ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年も白くまアイス~~

今年もほてった身体をクールダウンする為に白くまアイスにお世話になってます。

今年は例年より暑いので珍しくパパもアイスを買ってきたりしてますが、私はやっぱり白くまが好き♪
先日は通常の白くまアイスと一緒に売っていた【いちごの白くまアイス】も買ってみました。
b0104592_16174361.jpg


去年は見なかったけど・・・新製品かしら?

そして、今日はスーパーで白くまアイスバーも見っけ!!
b0104592_16265419.jpg


今日はいちごちゃんを食べることに・・・
ちゅらが向こうで狙ってます(=^0^=)
b0104592_16205851.jpg


普通の白くまアイスも美味しいけど、いちごちゃんも美味しい~~~!!
ちょっと酸っぱいいちごが甘い練乳とバッチリあってて、これもかなりいけますぅぅ。
白くまアイスはちょっと大きめなので半分づつ食べますが、美味しくて全部食べちゃいそうでした(^^ゞ

ぷーには早速舐められちゃいました。
b0104592_16251511.jpg


ぷーちゅらにもクールダウンしてもらうために少しお裾分け♪
かき氷の部分を喜んでたべましたよ~~!


b0104592_16365558.gif

8月も後半に入ったのに、まだまだ連日30度越え~~
アイスもまだ当分必要ですねぇ。
(テレビで言ってたけど、冷たいものをとりすぎて胃腸の調子が悪い人が続出・・・そのせいで薬局では下痢止めがすごく売れているんだって。)

みなさんも冷たいもののとりすぎには気をつけましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13835983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-08-24 20:17
今晩は~
白クマアイス、今年も登場ですね。実は、まだ食べたことが有りません。
今年の初体験は・・・笑わないでね…あの、有名なガリガリくんでした。

この、【いちごの白くまアイス】、セブンイレブンで買うのね。近くにないのでちょっと億劫ですが、近いうちに是非!。
Commented by みるく at 2010-08-24 23:52 x
 この暑さアイス美味しいだろな~~
 
 がりがり君なんって売り切れ状態だって!

 今年アイス買って食べてなかった!!いちごちゃん買いに 明日セブン行ってこよおっと

  ぷーちゃん美味しかった~うちのふたりもソフトの味覚えちゃって大好きなの

 こたろう君とぷーちゃんいい感じね~
Commented by Luna at 2010-08-25 02:12 x
白くまアイス、美味しいですよね。
練乳がはいっているんでしたっけ。
たっぷり食べられるのもよいポイントです♪
でも私も冷たいものはなるべく摂らないようにって気をつけています。
飲み物もなるべく常温…冷たいのが美味しいのですけどね(^^;
Commented by Konatu_sw at 2010-08-25 07:16 x
エヘッ、先端をいっています。
そうなんです、冷たい物の摂り過ぎは胃の具合がわるくなります。
薬を飲む前にぬるま湯をコップに一杯飲みましょう。
と、先生に言われましたよン!
胃痛に懲りず白くま、また買ってきました。
大きなボックスがよ。
Commented by kumiko-xxx at 2010-08-25 07:56 x
いちごの白くまアイス、おいしそう~~!
セブンに行ってこなくちゃ!

冷たいものばかり、、良くないよね。
珈琲はアイスが飲みたくてもホットにしてるけど、夕食後にアイスクリーム食べてちゃダメだね。(^_^;)

ゴーヤとパッションフルーツ、届きました、ありがとう♪
早速ゴーヤは昨日食べたよ。
ぷうすけにもクッキーありがとう~。
おいしそうに食べてたよ♪
Commented by diverharumi at 2010-08-25 08:26
★こすずめさんへ
笑わないでねって言われても笑っちゃいました。
ガリガリ君が初だったなんて・・・
今年の売れ行きは凄いらしいですよ~~
そのついでに白くまアイスも食べてみてくださいね。
そのうちなんて言ってるとなくなるかも~~
Commented by diverharumi at 2010-08-25 08:29
★みるくママさんへ
私たちもアイスは夏限定です。
この暑さが去ったらきっと買わなくなりますよ。
だから今はせっせと食べてます。
食べた後は身体が冷えて気持ちがいいです(^。=)

セブンで早く見つけてきてね。
練乳が付いたかき氷のところはみるくちゃんとまこもちゃんにもねぇ~~
Commented by diverharumi at 2010-08-25 08:32
★Lunaさんへ
そうです、練乳が入っててかき氷も美味しいのよね。
そちらにはさすがにないですよね。

今年の暑さにはさすがの私でも常温の飲み物だと無理でした。
身体が冷えなくて・・・
アイスも滅多に食べないのですが、今年は結構食べちゃってます。
本当は身体の為には良くないですよね。
もうそろそろ気をつけなくちゃ。
Commented by diverharumi at 2010-08-25 08:34
★konatuさんへ
アハハ、先端いって胃が調子悪いのね。
私は今のところ全然大丈夫です。
薬にもお世話になってませんよ。
胃痛と闘いながらも白くまアイスはいけませんねぇ。
暖かいお茶にしてくださいな(笑)
Commented by diverharumi at 2010-08-25 08:36
★kumikoさんへ
いちごの白くまアイスはなかなかグー(^-^)g""よん。
酸っぱいいちごとなかなか相性がいいみたい。
セブンで見つけて来てね。

でも、お腹と相談してね♪

やっと約束がかなって良かったです。
Commented by sorade-su at 2010-08-25 09:00
白くまアイス、まだ食べたことがないんですよ^^
いちごバージョンも美味しそうですね。
こっちにも売ってるかな~。
珍しく今年の夏は、あまりアイスを食べてないんですよ。
冷たいものもできるだけ飲まないように気をつけています。
なので胃だけは絶好調ですよ~!(笑)
Commented by REN-COCOA at 2010-08-25 09:39
白くまアイス、この前スーパーで見つけ
おっ!これはプ~ママBlogに登場してたやつだ~
って、買ってみました(^o^)丿
昔懐かしい、練乳の掛かったカキ氷
頭がカキ~ンとなって、1日じゃ~食べ切れなかったわ~(~_~)

ここ最近、31アイスのポッピングシャワーにハマってます♪
お口の中でパチパチと。。。。この刺激が癖になる(^o^)

↓うちもたこ焼きやったじょ~~♪
あのソ~ス美味しかった~~
でも、久々のたこ焼き・・形はイマイチでした。。。。
Commented by diverharumi at 2010-08-25 14:44
★soraさんへ
白くまアイスは九州では有名なんです。
セブンで売るようになってからはいつでも食べれるので嬉しいですよ。
きっとそちらのセブンでも売っていると思いますが・・・

冷たいビールにアイスでは胃がビックリしますよねぇ。
それでも私は元気ですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
soraさんも気をつけているなんてえらいですね。
白クマアイス1つだけたべちゃいましょうよ。
Commented by diverharumi at 2010-08-25 14:47
★レンママへ
そうそう、ちょっと大きいからねぇ。
でも、昨日は半分づつ昼と夜で食べちゃいました(^^ゞ
わりとあっさり味で美味しかったでしょ?

口の中でパチパチするやつ食べたことあるぅぅぅ。
ハマるよねぇ~~

たこパ、やってたねぇ。
ソース、美味しいよねぇ。
うちももみじ家もハマってるよ~~
もち、お好み焼きでもグー(^-^)g""よん。
Commented by arak_okano at 2010-08-25 16:23
アラックです。
暑いので、ちゅらちゃんぷーちゃんも
美味しいですね!
確かにコンビニで売っていますね、この味!
Commented by diverharumi at 2010-08-25 21:22
★アラックさんへ
やっぱりワンコも冷たいもの食べて体温下げたいみたいですよ。
アイスを食べている私を見る目が違いますから~笑

アラックさんも白くまのファンなんですね。
Commented by スロ子 at 2010-08-25 23:55 x
しろくまアイスって美味しいんですね。
なんとなくスルーしちゃってたので。
今度食べてみよー!
イチゴの・・・超美味しそうですね。
初めて見ました!!!
こっちの方が興味アリです。

かき氷系のアイスって体温下がりますよねー
アイス向こうのちゅらちゃん
ガン見ですねwww
Commented by bahagia50 at 2010-08-26 10:56
白くまアイス、大好き♡!
生協の宅配でよく買ってます。
食べだすと、ついもう1本欲しくなってしまいます。

我が家の猫もかき氷好きです。
特に練乳かけが(*^_^*)
カップの蓋を私の目を盗んでぺろぺろ舐めてます。
Commented by diverharumi at 2010-08-26 14:25
★スロ子さんへ
ええぇースルーしてたの~~?
こんなに美味しいアイスなのに~~
早く見つけてたべてねぇ。
いちごは私も今年初めてみたんだけど美味しかったよん。

ちゅらには基本的には人間の物はあげないようにしてるんだけどアイスは別物みたいです。
アイスにはかなり執着してるみたい(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-08-26 14:27
★bahagiaさんへ
生協でも売ってるんですね。
セブンと同じものですか?
アイスバーはスーパーで売ってますが、カップはセブンでしか見たことがないんですよ。

ネコちゃんもアイスが好きナンだぁ~~
しかも練乳がけが・・・私と一緒♪
練乳の甘さが良いですよねぇ。
Commented by mokopyon819 at 2010-08-26 20:37
白クマアイス・・・・
今年も登場しましたねぇぇぇ(笑)

結局、私はまだ食べていません
売っていないんです

最近は、ガリガリくんすらありません・・・・
どうしたことでしょう・・・・

奈良は、品薄の物が多くて、困ります

うふふふふ
COCOは、抹茶氷を舐めます
Commented by diverharumi at 2010-08-26 20:49
★COCOママさんへ
はい、このアイスは本当に美味しくて、ハマってますよ。
かき氷が入ってるのと練乳が良いんです。

セブンにも売ってませんか?
奈良は流通が悪いのでしょうか?
ガリガリ君は売れすぎて品薄らしいですよ~~

抹茶氷とは、大人~~(^o^)ハハハ
by diverharumi | 2010-08-24 16:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(22)