ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続けて美味しいもの~~~

11日水曜日の夜はもみあん家と一緒に暑気払いに行ってきました。
この暑さを吹き飛ばすにはやっぱり辛いもの・・・
と言うことで韓国料理を食べに行ってきました。

前にも何度か登場したお店、【韓唐韓】(かんからかん)です!!
b0104592_926739.jpg


まずはビールで乾杯した後は美味しそうなお料理が次々と・・・
b0104592_942322.jpgb0104592_9421138.jpg











b0104592_9423117.jpgb0104592_9423863.jpg











b0104592_9425273.jpgb0104592_9425944.jpg











これは今日のメイン料理のサムゲタンです。
b0104592_9431854.jpgb0104592_9432574.jpg











これは辛い料理にぴったりのマッコリのフルーツカクテル♪ 2杯とも私が飲みました(^。=)
b0104592_9434585.jpgb0104592_9435268.jpg












ひぃひぃーしながら辛いもの食べて、美味しいお酒飲んで、これで残暑をしっかり乗り切らなくては。。。ヾ(´▽`;)ゝ
久しぶりの韓国料理はやっぱり美味しかったぁ~~ヽ(^0^)ノ



そして、翌日(12日です)には、友達と大人ケーキで有名Rのランチを食べに行ってきました。
もちろん、前日までの予約でランチの後のケーキは無料です(^^)v
b0104592_9501898.jpg


あいにくの台風接近でで外は凄い雨057.gif
だからお店も貸し切りでしたよ。
b0104592_9563662.jpg


ランチはチーズリゾットとスープカレーの2種類。
私はすっかりハマってしまっているスープカレーを注文!!
辛い中にもココナッツの甘さとお野菜とお肉のコクが最高~~~

サラダと珈琲とケーキが付いて980円とはかなりお得だし。。。
b0104592_9572110.jpgb0104592_9572837.jpg











b0104592_9574696.jpgb0104592_9575335.jpg












ケーキは好きなものが選べるのがグー(^-^)g""
今日は新発売の桃のまるこどケーキを狙ってたんだけど、さすがにお値段が高い桃のケーキはサービスがないそうで・・・(。>。<。)
500円以上するから仕方ないよねっ!!

それで選んだケーキはパッションフルーツケーキ♪友達はクリームブリュレ。
b0104592_101212.jpg


このケーキも初めて食べたけど、かなり美味しくて気に入りました(^^)v
私が幸せそうな顔して食べてたら、友達がその顔見て
『その幸せそうな顔をブログに乗せたいくらいだよ』って言われましたヾ(´▽`;)ゝ


そして、やっぱり桃のケーキが気になって~~
帰りにお土産にお買いあげ~(^。=)

信州のsoraさんの所でみたあの桃丸ごとケーキと同じです。
めちゃ嬉しい~~!
b0104592_1052756.jpg


ぷーちゅらも狙ってます!!
b0104592_105513.jpg


ついでにマンゴープリンも買いました。
b0104592_106141.jpg


食べた感想は・・・もう~言葉では表せませんヽ(*^。^*)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13765310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-08-14 10:20 | おいしいもの | Trackback