人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ふじてんリゾート・リリパーク♪

どうもリリパークとは相性が悪いらしく、3年越しでやっと行って来れたふじてんリゾート・リリパーク
〔思い起こせば去年の8月10日も雨でした(O.;)→その時の様子はこちらから

8日の昼間まではあんなにお天気がよくて、9日のお出掛けも全然お天気の事を気にしてなかったのに・・・
なぜか8日の夜から大雨057.gif
まったく信じられないお天気~~~(→o←)ゞ

名古屋からはレンココ家が前日から河口湖に泊まってて、静岡からはもみあん家と我が家と3家族でリリパークで落ち合う約束してたのに、出かける時から雨だったから道中に山中湖に変更しようって事になったりして、私がメール送ってたんだけど、行き違っちゃって・・・もみあん家本当にごめんなさいぃぃ<(_ _)>

それもこれも、わたくし、朝起きたら突然気分が悪くって、吐き気と頭痛(けっして二日酔いではありませんよ)が交互に押し寄せ、フラフラしながら車に乗り込み、現地に着くまではずーと後ろの座席で寝てたせいなんですぅぅ。

あっ!でも、みんなと会って、おしゃべりしてたり、ワンコと遊んでたらかなり回復してしっかりお昼は食べれました(^^)v
原因は未だに不明ですが、たぶん疲れとクーラー病ではないかと思います。


・・・ってそんなこんなでまたまた珍道中になったプチオフ会でしたが、もみあん家抜きでリリーパークに行ってこれた訳です(^^ゞ
雨がポツポツしてたんだけど、神様も可哀想だとおもったのか、お散歩する頃にはすっかり止んでしまって・・・
リフトには乗らなかったけど、歩いてぐるりとしてこれましたよ。
ゲレンデに咲く綺麗なユリをみてくださ~~い(^。=)
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_181105.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_1811154.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18144150.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_1811398.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18115330.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18115992.jpg


そして、リリパークにはドッグランもあって・・・
こんなに広いの~~
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_1817525.jpg


みんな楽しそうに走り回ってましたよ。
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18182460.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18183174.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18183925.jpg


いや~~こんなに広いードッグランもあってワンコ達が楽しそうだったからもみあん家にも来て欲しかったぁ~~
益々申し訳ない気持ちでいっぱいでした。トホホ・・・
もみあん、ゴメンよ~~!

レン君、寝不足? ププ
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_1821651.jpg


ココアちゃんも楽しそうだね(^。=)
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18213244.jpg


ぷーちゅらも並んで楽しそう~~♪
びしょぬれだけど・・・ププ
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_1822458.jpg

ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18245712.jpg


この後は、もみじママが予約しててくれたえいちの村でランチをする事に。
もみあん家は先に行って待っててくれました。
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18345638.jpg


やっともみあんに会えて良かった(^。=)
一緒に遊べなくてゴメンね!!
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18336100.jpg


ハンバーグと放牧豚の生姜焼き定食でした。
どっちも本当に美味しい~~ヽ(^0^)ノ
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18361034.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18362157.jpg
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18362757.jpg


あんなに朝からずーと具合が悪かったのに、このランチはぺろりと食べちゃってもちろんデザートも。。。
本当に具合悪かったの?って疑われそうでした(;^_^A アセアセ…
おかげで、元気も出て、この後はまかいの牧場によってお土産を買い、静岡まで直行~~~!!

静岡に着いた頃、また雨が降り出しきて、ガンダムの所ではどしゃ降り~~(ノ_<。)
それでも、ワンコをバックに入れ、記念写真は撮り、(我が家は写真ナシ。レンママの所で見てねぇ)最後の目的地に移動~~

静岡市内のテラス席がワンコOKのナッシュへ。
レンママの行ってみたいと言う希望でちょっと早かったけど夕飯も食べちゃいました。
レンパパとお嬢はさすがに食べなかったけど、それ以外の人は大食い!!(笑)
ビールで乾杯はぷーパパとレンママだけ・・・
ふじてんリゾート・リリパーク♪_b0104592_18454661.jpg

すれ違いやら雨やら、体調不良やら、いろんな事があったけどなんとか1日無事に過ごせたしお天気が悪くたってみんなでワイワイ出来てすごーく楽しい1日となりました。
みなさんにはご迷惑と心配かけちゃって、本当にスミマセンでした<(_ _)>
これに懲りずにまた遊んでねぇ。
by diverharumi | 2010-08-10 20:10 | お出かけ