人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょっと贅沢なプリン♪

数日前、無添加シフォンケーキの専門店Canaからお葉書が届きました。
そう言えば、最近シフォンケーキを買いに行ってなかったっけ!!!
何か新製品でも出たのかなって思ってハガキをよく見たら・・・
なんと今度は無添加プリンのお店を出したというお知らせのハガキでした。

場所はシフォンのお店のすぐ近く。。。
昨日、その近くの銀行に行ったついでに寄ってきました。
自転車で行って来たんだけどまぁわかりにくい場所に~~
炎天下の中、自転車でぐるぐる回ってしまいました。
8月3日にオープンしたばかりなのでお店の前に花輪が出ていてそれでやっとわかりました。
たどり着いたときには汗だくだくでした(^^ゞ

そして、可愛いお店の中に入ってまたビックリ!!
6種類ほどのプリンはとってもしっかりしたガラスのカップに入り、お値段がまた違う汗が出るほどのお値段~~
\(◎o◎)/!

それでも、せっかく探し当てて来たんだからと思い、気合いを入れて買ってきました(^。=)
3種類です。(さすがに6種類は買うことは出来ませんでした。普通の値段なら6種類買ってたと思うけど・・・)
ちょっと贅沢なプリン♪_b0104592_10581472.jpg

鷹匠プリン、メープルプリン、アールグレイプリン。
お値段は500円から700円でした。
お店でデコレーションしてあるものならこの値段くらいのもの食べた事あるけど単品のプリンで買ったことはもちろん初めて~~

かなり贅沢しちゃいましたY(^^)ピース!

お店からのメッセージカードにはこんなフレーズが書いてありました。

   たとえば大切なあの人に、
  
   たとえば自分へのごほうびに、

   ちょっと贅沢な
  
   「もっと自然なプリン」。



今回、何もご褒美でもないし、ちょっとじゃなくてかなり贅沢しちゃいましたよ。


もちろん、味もそれなりに・・・
あまり高級すぎて違いがわからなかったりして・・・ププ
いえいえ、そんなことはありません。
やっばり濃厚で美味しかったです。

そして、珍しいことに、プリングラスのリユースを行っているそうです。
返却すると50円を返金してくれるそうです。
ちょっと贅沢なプリン♪_b0104592_11152453.jpg


・・・で返しに行ったらまた高級プリンを買ってしまいそうヾ(´▽`;)ゝ


◎おまけ
暑くてばて気味のぷーちゅらですが、快適な場所を探しては寝てまーす♪
ちょっと贅沢なプリン♪_b0104592_11165686.jpg
ちょっと贅沢なプリン♪_b0104592_1117292.jpg

さすがに高級プリンはもらえませんでした(O.;) by ちゅら
by diverharumi | 2010-08-06 11:21 | おいしいもの