ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

曇りだから、行ってみる?

今日の静岡地方は朝から曇り・・・
ちょっとパラパラと雨も降ったりして、怪しい空だけど日がさしてないだけに少し涼しい感じもしました。
でも・・・少し動くとやっぱり暑い~~~しかもムシムシと(。>。<。)

それでも、ストレスがたまっているぷーちゅらの事を考えるとどこかに連れて行きたいぃぃ。
『曇りだから、ポケットさんに行ってみる?』とパパを誘いランチを兼ねながら行ってきました。

12時に家を出て、ポケットさんに到着後まずはドッグランでひとっ走り~~~
(カフェには2組ほどいたけどランには誰もいませんでした(O.;))

ちゅらはもう大喜びヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ
すっごく楽しそうに走ってましたよ~~!
b0104592_18193737.jpg

目がイキイキしてまーす。060.gif
b0104592_18195815.jpg


ぷーも細目で楽しそう♪♪
b0104592_18203779.jpg

そして、珍しくぷーが走ってまーす。
b0104592_2043777.jpg

(実はこの前にうんPをしてその後はいつもダッシュで走るんですぅぅぅ。)

今日はふたりとも浴衣姿でーす(^。=)
実は昨日近所のお祭りがあってちゅらは浴衣着てお散歩に行って、もちろん写真も撮り、花火の動画も撮りお祭りの様子も撮してきたのに、PCに取り込むときにどういう訳か画像がどこかに消えてしまい、せっかくの浴衣姿もなくなっちゃって・・・とほほ
なので、今日はランだけど浴衣着ていきました。

ふたりの写真もバッチリ(^^)v
ちゅらがやけに色っぽいんだけど・・・ププ
b0104592_18255523.jpg


海沿いなので風があれば涼しいんだけど、あいにく風もほとんどなく、曇っててもやっぱり暑かったですねぇ。
20分ほどでお昼にしました。
パパはハンバーグ、私はパスタ。
ニンニクきいてて美味しかったぁ。
b0104592_1828866.jpg


ぷーちゅらはカフェの中ではいつも結構お利口さんにしてます。
ちゅらは私の隣の椅子に座り・・・
b0104592_2022378.jpg


ぷーは私の膝の上でまったり~~
b0104592_2025698.jpg


こんな笑顔も出ましたY(^^)ピース!
b0104592_2032189.jpg


ちゅらもおやつもらうまでお利口にしてます。
b0104592_2034663.jpg



ランチの後にもう一度ランに行ってみました。
少しお天気も良くなったりしてさらに暑くなった感じだけど・・・
それでも他のワンコがいたからちゅらもハイテンションヽ(^0^)ノ
ダックスちゃんと追いかけごっこもしました。
浴衣だって関係ないねっ!!
b0104592_2075744.jpg
b0104592_208313.jpg
b0104592_2081080.jpg


後で来た可愛い8ヶ月のトイプーの男の子とも遊びましたよ。
b0104592_2085622.jpg



パパがたばこを吸いに行っちゃったら~~
ぷたりして待ってるところが可愛いよねぇ(^。=)
b0104592_2095871.jpg


曇っててもやっぱり暑かったけど、それでもぷーちゅらは大満足!!
久しぶりに楽しくお出掛け出来て良かったね006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13695993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2010-08-02 21:45
アラックです。
ぷーちゃんちゅらさん走って元気が
バグースですね!!
眼が輝いています!!
Commented by グロティガママ at 2010-08-02 22:55 x
お久しぶりです
久しぶりにブログにきたら おそろいのかわいいピンクの浴衣
2ショットで浴衣がはだけちゃって ちょっとセクシーじゃない
夏 真っ只中だね
Commented by kumiko-xxx at 2010-08-02 22:58
曇っててもジワーッと汗が出てくるのよねー。
白い毛にピンクの浴衣が映えててイイネ♪
こんなに走っても着崩れないのね。
いっぱい遊べて良かったね~~。
Commented by すんちゃん at 2010-08-02 23:16 x
こんばんは~。
毎日、暑くて何をするにも汗だくですね~~。
でもぷーちゅらちゃん達の浴衣姿見たら何だか涼し気な気分になりました~^^
写真。。。折角撮ってきたのに、残念でしたね~(;;)

ちゅらちゃんは初めてのお友達とも上手に遊べるんですね~~♪
浴衣姿で豪快に走る姿は逞しいねっo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by Luna at 2010-08-03 00:36 x
ぷーちゅらちゃんたちの浴衣姿、かわいいですね☆
ピンクも似合っているし、おリボンがなんともかわいい。
これきてびゅーんって走っちゃうちゅらちゃんが
人間の子どもみたいで可笑しいです(^m^)

こちらも一時の暑さが落着いたので、朝晩なら
なんとかランにもいけるような気温になってきました。
まぁ、ルナもステラもあまり喜ばないから連れて行かないけれど、
こんな風にランチもできる場所なら、連れて行くのにな~(笑)
Commented by diverharumi at 2010-08-03 08:54
★アラックさんへ
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ワンコは暑くても元気です!!!
目がこんな風に輝いてると嬉しいですよ。
Commented by diverharumi at 2010-08-03 08:56
★グロティガママさんへ
お久しぶり~~
元気だったのかな?
ポケットさんは暑かったけど、ぷーちゅらは大満足だったみたい(^。=)
セクシーなちゅらもなかなかでしょ♪
グロディガちゃんがくらくらするかしら~~?ププ
Commented by diverharumi at 2010-08-03 08:58
★kumikoさんへ
そうなの~~
たらたらの汗じゃないけどじわ~~とね。
またそれが気持ち悪いこと。。。(O.;)

ピンクの浴衣は毎年使い回し~~
しっかり紐でボディを縛ってるからほどけないのよん。
ちゅらなんか走り回ってたもん(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2010-08-03 09:01
★すんちゃんへ
ほんと、よく出ます、汗・・・
水分もよく取ってるからねぇ~~
お互い頑張って夏を乗り切りましょうね。

すんちゃんの所で花火みたから私も撮してきたのにガッカリでした。
でも、また花火あるし・・・リベンジしまーす。

ちゅらは基本犬見知りはしないのよ。
ただ、吠えられるとダメだけど。
浴衣姿だってへっちゃら~~
いつもと変わりなく走り回ってました(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-08-03 09:04
★Lunaさんへ
お友達が何年か前に作ってくれた浴衣なんですよ。
生地も帯のリボン人間用なの。
着物を着ててもいつもと変わりなく走るなんてちゅららしいです(^。=)

早くランで気持ちよく過ごせる季節になると良いですね。
暑いときは人間が参っちゃいますから・・・
涼む所がないと連れて行けないですぅぅ。
Commented by レンママ at 2010-08-03 12:42 x
なるほど・・・
そいで、Runで浴衣ってわけか(^_^)
せっかくの画像が消えちゃったなんて、ショックだね。。。

それにしても・・・・ちゅらサマ!
浴衣の時くらい、品良くして下さいまし!
はだけちゃって、色っぽいけど・・
嫁入り前の乙女が、台無しよ~
カフェで笑ってるぷ~ちゃんの後ろで、アカンベ~してるし・・(~_~)

↓ビアガーデンか~
しばらく行ってないな~~
コップに入った長いもの・・・・ガーリックパン?
ちと気になりました(^^)

そりゃそうでしょ!おばはんグループを撮ったところで・・・
活きのいいピチピチギャルにカメラを向けたくなる気持ちわかるもん(^_^)/


Commented by diverharumi at 2010-08-03 16:13
★レンママへ
そうなんだっ!!
花火もバッチリ動画で撮してきたのに・・・(O.;)

浴衣もふたり揃って着る時がなかなかないからポケットさんに着て行っちゃったよ。
ちゅらはまったくお構いなしで、普通に走ってたよ~~(^▽^ケケケ
まぁ、こんなもんでしょ!!
嫁入り前ったってオカマちゃんだし・・・ププ
アカンベーはパパにしてたんじゃない。
おやつくれないから。。。

1年に一度くらいはビアガーデンも良いよ~~
開放的で気持ちよかったぁ。
そうそう、ビールグラスに入ってるのはガーリックパンだよん。
これがまた美味しくて・・・

何? おばはんグループとは~~
じいさんもいるから仕方ないかっ(笑)
Commented by みるく at 2010-08-03 17:22 x
いい顔して走ってるね~

やっぱり暑くってもランで思いっきり走れるって嬉しいことだね~

まこもにも走らせてあげたいw~~

 それにしてもちゅらちゃん色ポイね~

 あれーーーぷーちゃんは遠山の金さんだ~~~ぷぷぷ

 ふたりの浴衣可愛い~

  そうそう今年はビアガーデン人気だよね~
 
Commented by diverharumi at 2010-08-03 21:11
★みるくママさんへ
(^^)v、やっぱり思いっきり走れるのが嬉しいんだよねぇ。
ドッグランはワンコにとっては楽園だもん。
まもこちゃんも走りたいよ~~って泣いてるかな?
もう少し涼しくなったら行けるからねっ!!

ちゅらはどうも色っぽくなっちゃって・・・・ププ
ぷーは?
あっ本当だぁ~~遠山の金さんみたいになってるぅぅぅ。
気が付かなかったけど・・・そう見えるね。

今年は特に暑いからビアガーデンが大流行~~~
雨も降らないしね。
Commented by mokopyon819 at 2010-08-03 21:58
楽しそうですねぇぇ

COCOとちくは、めっきり暑いのが苦手で、
室内以外で走っている姿、最近全然見ていません(笑)

先日も、ちょっと100m程先の動物病院にすら、歩けませんでした(笑)

ドッグランは、秋までお預けでしょうか殻

2枚目のちゅらちゃま・・・
いつもとはまた違う、キラキラ笑顔ですねぇぇ
ぷーちゃまも、ばっちり走っていて、物凄く良い笑顔ですね
Commented by そら子 at 2010-08-04 00:21 x
浴衣で大爆走。。(笑)
元気が一番だよね!!
我が家ねねだけ浴衣がなくて・・・。
作ろうかどうしようか悩み中。。

ぷーちゅらちゃん、ピンクの浴衣とっても似合ってます♪♪
Commented by diverharumi at 2010-08-04 08:22
★COCOママさんへ
かんかん照りなら行かなかったと思うけど曇りなら大丈夫かなって思って連れてって良かったです。
こんなに楽しそうに走るなんて・・・
やっぱり思いっきり走れるって嬉しいのですよね。

100メートルも炎天下では無理ですよ。
道路の熱さはパンパないですから。

ちゅらのカメラ目線はバッチリです(^^)v
Commented by diverharumi at 2010-08-04 08:25
★そら子さんへ
は~~い、浴衣なんてなんのその~~ですよ(^。=)
この暑さでもこんなに嬉しそうに走ってくれたから連れてって良かったです。
ねねちゃんも浴衣欲しい~~って思ってますよん。
そら子さん、夏が終わっちゃう前に作ってあげてね♪

ぷーちゅらの浴衣も来年は新調してあげようかしら~~
いつまでもピンクじゃなくてもっとシックにしても良いなぁ~~
Commented by sorade-su at 2010-08-04 14:42
ぷーちゅらちゃんたち、浴衣姿で可愛い~!
暑くても、やっぱりお出かけは嬉しいんですね。
元気いっぱいの見事なジャンプに、私も元気をもらいましたよ~!

チーズハンバーグ、美味しそう♪
風邪引いて喉は痛いし、鼻水は出るし、テンション低いんだけど、
食欲だけは衰えないんですよね・・・(;^_^A
Commented by diverharumi at 2010-08-04 15:18
★soraさんへ
良かった、良かった、ぷーちゅらの元気な姿でsoraさんを元気づけられて~~
暑くたって走しりまわってるちゅらには夏ばてはありません(^。=)

美味しいもの食べて早く風邪を治してね。
それからやっぱりマッサージがいいのよん。
疲れが取れるし、風邪もはやく治るってこと。
食欲あっても喉が痛いんじゃあ美味しいハンバーグは食べれないもんね。
お大事に~~
Commented by puapua1018 at 2010-08-07 15:25
浴衣着たレディはお淑やかにしておかないと・・・
なんて言ってられないですね。
お外でかけっこ大好き!! 
って写真でよく伝わりますもの。
浴衣乱れ具合も可愛いです❤
Commented by diverharumi at 2010-08-07 16:43
★puapuaさんへ
アハ、それはうちのちゅら姫は無理ですって~~
なんてたって走り屋ですから・・・ププ
この時は特に久々だからかなりはじけてます(^。=)

乱れも色気よりお転婆ぶりが目立ちますよね。
by diverharumi | 2010-08-02 20:19 | お出かけ | Trackback | Comments(22)