人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

明日は・・・

明日は待ちに待ったお出掛けです。
土曜日だと言うのに・・・そうなんです、またまた私だけお仕事さぼりなんですぅぅぅ。
(パパごめんなさいねっ!)

明日は名古屋に行って来ます。
目的は高校の時の同級生に会いに行くこと。
会うのは2年ぶりくらいかなぁ~~
ちょっと思うところがあって会う友人ですが、美味しいランチでも食べながらつもり積もった話で盛り上がってきまーす。

・・・でついでにって言ったら怒られそうだけど、名古屋って言ったらレンママでしょう~~~
もちろん黙って帰る訳にはいきません。
高校の時の友人と会った後、遊んでもらうようにちゃんと約束してあるんです(^。=)
せっかくお仕事お休みしたんだし、夜まで遊んでかなくちゃ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

そんなわけで、明日はレンママにこんなお土産持ってお出掛けしてきまーす。
明日は・・・_b0104592_22102462.jpg


実は今日近所のスーパーで私が2本、パパが3本ゲット(^^)v
在庫が一気に増えました。(けっしてコレクションしてる訳じゃないのですよ)
もちろん、レンママのお土産には1本ですけど・・・
(=^0^=)

(まさか全部もってこいなんて言わないよねぇ。ププ)

明日は・・・_b0104592_22202867.gif

明日の事はまったく知らずすでに熟睡体制に入ってるちゅらたん、お留守番よろしくね♪
(この時ぷーはパパと一緒に寝てたらしい~)
明日は・・・_b0104592_2215534.jpg

by diverharumi | 2010-07-16 22:22 | プードル