ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーのその後ですが・・・

ぷーが階段から落ちたという事ではみなさんに心配かけちゃってすみませんでした。
その後もまったく問題もなく普通に過ごしているぷーです。


そして、階段の事がトラウマになってないかと心配もしましたが・・・
それがまったくでして、その後も普通に階段ののぼりおりをしています。
そのぷーの行動に驚いている次第で。。。(^0^;)
記憶にないのか、それともまったく恐くなかったのか?
ぷーがしゃべれるもんなら聞いてみたい~~ですぅぅ。


昨日の事。。。
看板犬はふたりともお昼寝中~~
b0104592_15163750.jpg


お昼過ぎには『今日は誰か来るの?』ってふたりして聞いてるし・・・
b0104592_15173080.jpg

ふたりとも何かを察してるのかな??

その通り~~昨日はもみじママが治療に来院しました。
ぷーの事は知らなかったので治療の前にそのことの報告をしたらビックリしてました。

そして、普通に元気なぷーをみてさらに\(◎o◎)/!
まったく不思議な子ですよ(^。=)


治療後はもみじママが持ってきてくれた(もみじパパが買ってきてくれたんだって)ケーキを頂き、しあわせ~~♪♪
私はイチジクケーキを食べました。
美味しかったY(^^)ピース!
b0104592_15214755.jpg


ケーキを食べた後は美味しいお豆腐屋さんにお買い物~~
昨日はもみじ家も我が家もお豆腐料理でしたよヾ(´▽`;)ゝ

【松永豆腐店】
めちゃめちゃ美味しいお豆腐屋さんで、今まで食べた中ではナンバー1です。

お店もちょっとおしゃれなお豆腐屋さんですよ。
b0104592_15263097.jpg

b0104592_15264141.jpg


お豆腐以外にもがんもや湯葉や厚揚げ、おから等々・・・
どれもみんな美味しいからいつも買うもの悩んじゃってます。
b0104592_15292190.jpg


結局、買ったものはお豆腐2種類とがんも2種類、油揚げとおから~~
おからが苦手なもみじままもここのおからは美味しいって言って買ってましたよ(^。=)


お家に戻ったら、もみじママが一緒じゃないから・・・(私の事を送ってそのまま寄らずに帰りました)ふたりして『あれ~もみじママは帰ったの?』ってこの顔です。
b0104592_15323033.jpg


また、来週も来るから。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13570858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by withflock at 2010-07-09 22:17
ぷーちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
そんな光景を目の当たりにしたら、本当にキャアーですよね。
うちも階段を上り下りが激しいので、気をつけなくちゃです!
こちらのお豆腐美味しそうですね~
今まで食べた中で1番なんて、相当美味しそう!!
食べてみたいでーす(*^_^*)
Commented by Luna at 2010-07-10 00:38 x
ぷーちゃん、その後なんともなくて、階段きらいにならなかったみたいでよかったですね。
やっぱり本人にとっては何事もなかったのかな?
毛もふさふさだし、体も軽いから…
意外にもたくましくて、よかったですね♪

イチジクのケーキおいしそうー!!
もみじパパさんのセレクトがナイスですね。
お豆腐も美味しそうでいいな。
近所に美味しいお豆腐屋さんがあるなんて、理想(夢)です☆
Commented by diverharumi at 2010-07-10 10:08
★flockママさんへ
はい、お陰様でなんともなくて・・・
7歳にして初めて家の階段から落ちたんですよ。
だから油断は禁物。。。
flock君も気をつけてあげてね。

お豆腐、本当に美味しいんですよ。
全国の人に食べて欲しいくらい(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-07-10 10:12
★Lunaさんへ
あの事がまるでウソだったように普通にしてるんですよ。
きっとぷーもあまり覚えてないのでしょうね。
不幸中の幸いでしたY(^^)ピース!
うふふ、あんがい逞しかったりして。。。

イチジクのケーキを買うなんて良いでしょ!!
私が好きなの知ってたのかしら。ププ

お豆腐は最高に美味しいんですよ。
送って差し上げたいくらい。
3代も続くお豆腐屋さんなのよ。
Commented by ルミ at 2010-07-10 11:31 x
ぷーちゃん本当になんともなくて良かった~(´▽`) ホッ
体重が軽いのと毛のフサフサがガードしてくれたのもありますよね

おから、アッと言う間になくなっちゃいましたよ~
がんもは焼いてシンプルに専用塩で食べるのが一番好きで~す
今度は豆乳ソフト食べましょうね~ヘヘヘ

ケーキ美味しくて良かった~♪
ずうずうしくいつもお邪魔してすみません(汗)
ちゅらた~んまた来週行くからよろしくね~(*^▽^*)
Commented by puapua1018 at 2010-07-10 12:39
以前と変わらずのぷ~ちゃんで良かったです~(^u^)
写真を見る限りでは“何かあったっけ?”みたいなお顔ですね(笑)

ケーキもお豆腐も美味しそう(●^o^●)
Commented by diverharumi at 2010-07-10 18:20
★ルミちゃんへ
あんなに元気だとウソみたいな話だよね。
てせもぷーは不死身ってわかったから安心(^。=)

すっかり松永さんのファンになったよね。
おからも好きになってくれて嬉しいよっ。ププ
そうそう、今度は豆乳ソフト食べなくちゃ。

ケーキのお土産は嬉しかったよ~~
パパによろしくね♪
ぷーちゅらは1週間首を長くしてまってまーす。
Commented by diverharumi at 2010-07-10 18:22
★puapuaさんへ
はい、ご心配かけました。
でも、何事もなかったように元気ですY(^^)ピース!
写真でもそれがわかるでしょうか?
まったく不思議な子です。

ケーキもお豆腐も同じくらい美味しかったかも。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by mokopyon819 at 2010-07-10 23:57
ぷーちゃま、すごいですぅぅぅ
COCOは、けっこうトラウマになるタイプで
失敗した場所は、抱っこだったりと、神経質で困ります

イチヂクのケーキ・・・・
美味しそうだし、お肌にも良さそう♥

お豆腐・・・・
こういうお店のは美味しいですよね
COCOパパも、最近のお豆腐は、大豆の香りが遠い・・・と
嘆いています
Commented by diverharumi at 2010-07-11 08:37
★COCOママさんへ
ぷーが意外に逞しかったことにビックリ!!
トラウマにもならないなんて・・・なんて子でしょうね(^。=)
COCOちゃんの方が完全に神経質ってことがわかりました。

お豆腐、そうなんです。
スーパーのものはまったくと言っていいほど大豆の香りも味もしません。
でも、ここのお豆腐は違います。
まさしく大豆を食べているようなんですよ。
当たり前のような事ですが、こんなお豆腐は最近お目にかかりません。
3年ほど前から食べているのですが他のお豆腐は食べれませんよ。
by diverharumi | 2010-07-09 15:39 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)