ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ワンコカフェじゃないから・・・

昨日の夜はお友達の誕生会をやるためお出掛けでした。
先週は夕方からぷーちゅらも一緒にワンコOKのカフェでお食事だったから、
『もしかして今日も一緒に行けるの?』って顔されたけど・・・
残念ながら、昨日はワンコカフェじゃなかったのよねぇ。

そんな訳でちょいとふてくされてるちゅらと諦めが早いぷーさんに見送られながら行ってきましたぁ。
b0104592_1436242.jpg
b0104592_14363522.jpg

お留守番よろしくねっ♪♪

b0104592_1534172.gif

去年の9月にパパの誕生日会をやったアジア洋食厨房に行ってきました。
b0104592_14424526.jpg


昼間がかなり暑かったからビールでの乾杯はめちゃめちゃ美味しかったぁ~ヽ(*^。^*)ノ
ΟΟ歳おめでとう(^^)//""""""パチパチ
b0104592_1544321.gif

b0104592_14542745.jpg
b0104592_14572094.jpg
b0104592_14572652.jpg


主役が頼まないから最後のデザート、私が選ばせて頂きました(^^)v
わがままデザートセット♪
う~~ん、どれもグー(^-^)g""
b0104592_14501590.jpg

大変おいしゅうございました<(_ _)>

昼間は暑くていよいよ夏ばてかなって思ったけど夜になってビール飲み出したら食欲も出るわ、出るわ・・・
さすがに食べ過ぎて今日はちょっと胃がお疲れ気味でした(^^ゞ

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13557239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スロ子 at 2010-07-06 19:11 x
おぉーハイカラなお料理が沢山。
お外で食べるときってやっぱり・・・
家ではあまり食べないようなのを食べたいですよね?

夕飯前だからお腹が余計空いたわ・・・。

>ちょいとふてくされてるちゅらと諦めが早いぷーさん。

こんな所も対照的なんですねwww
Commented by グロティガママ at 2010-07-07 00:04 x
おいしそう 
暑かった日は冷えたビールが一番ですね
それとおいしい食事
デザートも素敵
あ~食べたい
目の毒だわ


Commented by Luna at 2010-07-07 08:22 x
ぷーちゅらちゃんは行けなくて残念だったけど…
アジアのお料理はビールにも合うし、どれも美味しそうですね♪
何人くらい集まられたのでしょう?
これだけ色々お料理がそろうとワクワクしますね。
あれもこれもちょっとずつ食べたい私にはうれしい感じです。
デザートは別腹タイプでしょうか?
私はそれは無理なんですが、デザートも美味しそう!!

何日か前の記事「ひとりは退屈…」にコメントいただいていたのを今頃発見しました。
お返事がとってもおくれてごめんなさい。
よかったらまたお時間のあるときにリコメ確認してくださいね。
Commented by puapua1018 at 2010-07-07 10:23
全部美味しそ~^m^
こちらでは中華以外はビミョーなとこが多いのです。
暑いときのビール最高ですよねっ!!
Commented by diverharumi at 2010-07-07 11:10
★スロ子さんへ
ププ、ハイカラとは・・・スロ子さん若いのに~~
もちろん家では作らないものが食べれるから外食はやめられないのでーす(^。=)

うちのふたり、かなり対照的ですよん。
だから多頭飼いが楽しいのかも。。。
Commented by diverharumi at 2010-07-07 11:12
★グロティガママさんへ
アハハ~~こりゃたしかに目の毒だわね。失礼しましたぁ~~
そんな私もせっかく1キロ減ってたのにまたリバウンドしましたわぁ~~(^^ゞ

グロティガままさん、我慢の子ですよん。
Commented by diverharumi at 2010-07-07 11:15
★Lunaさんへ
アジア料理って言っても洋食もありでいろんなものが食べれて幸せでした。
4人でこれだけ食べたんですぅぅ。
ちょっと食べ過ぎでした(^^ゞ
しかもデザートまで・・・
もちろん私は別バラ持ってますから大丈夫ですが、他の人は持ってませんでした。
だからこのデザートも半分以上は私が食べたんです。

コメント最近スパムっていうのになりますね。
何度もコメしちゃってすみません。
Commented by diverharumi at 2010-07-07 11:17
★puapuaさんへ
全部美味しかったです(^。=)
アジアはそちらが本場のようですが・・・
やっぱり違うんですね。
でも、美味しい中華は魅力的ですぅぅぅ。
Commented by sorade-su at 2010-07-07 11:50
アジアン料理いいですね~!!どれもとっても美味しそう♪
デザートもてんこ盛りですね(*^m^*)

私、夏バテってあまり経験がないんです。
食いしん坊なおかげかな~。
なので、夏痩せってのも経験ないんです(涙)

ぷーちゃんの鼻デカショット可愛い!
Commented by mokopyon819 at 2010-07-07 12:15
おおおぉ
ヒエヒエビールに生春巻き!!
アジア料理って、大好きですし、かなり美味しそうですぅぅぅぅ

うふふふふ、お誕生日会なのに主役が
メインエベント、スイーツをセレクトしないとは、珍しいいえいえ、ラッキー♥
こういう、盛り合わせは、幸せですよねぇぇぇぇぇ~

ぷーおねえちゃまの方が、諦めが早いのですね
我が家は、COCO兄たんが、いつまでも、しつこく行きたがります(笑)

性格が逆なのも、面白いです


Commented by ルミ at 2010-07-07 14:02 x
あ~またまた美味しい物食べてる~~(笑)
ぷーちゃんが「お母さんまた行くの~」って顔してますよ~(≧▽≦)
夏バテ・・・私にも無縁の言葉ですぅヘヘヘ

↓雨の日はやっぱり屋根付きランが便利ですよね~
グロティガ君もシェリーちゃんフリーダちゃんみんな
とってもオシャレで可愛い~~(´▽`)
Commented by diverharumi at 2010-07-07 14:40
★soraさんへ
soraさんだって美味しそうなアジア料理食べてたじゃない(^。=)
なんか食欲進みますよね!!
デザートはわがままセットなんですぅぅぅ。
てんこ盛りだなんて・・・ププ

アハハ、実は私も夏ばてなんてしたことないのよ。
だけど、急に暑くなって飲み物ばかり飲んでたら食べる気がしなくて・・・(でもそんなこと有りませんでした)
夏やせ、一度でいいから経験してみたいぃぃぃ。
Commented by diverharumi at 2010-07-07 14:44
★COCOママさんへ
ギンギンにひえたビールが最高でした(^^)v
生春巻きにぷりぷりエビのあげ春巻きが美味しかったです。

だって、主役はおじさんなんだもん(^。=)
あまりデザートには興味なくてお酒がよく進んでました。
だから私が・・・(э。э)bうふっ

ぷーはお出掛けの時はあまり追いかけたりしないのですよ。
諦めがいいのか、冷たいのか?
ちゅらの方が玄関まで追いかけてきます。
どっちが甘えん坊なんでしょうね。
Commented by diverharumi at 2010-07-07 14:48
★ルミちゃんへ
うふふ、夏ばて関係なく美味しく食べてきました。
行く前はなんか食欲ないかもって思ってたけど食べ出したら全然~~
最後のデザートまでいっちゃいました(笑)
ぷーにはあきれられてます。
夏ばてなんてしないくせにって・・・ププ

ポケットさんの屋根付きランにはまたまた感謝!!!
貸し切りで遊んできましたぁ~~
みんな可愛かったよ。
by diverharumi | 2010-07-06 15:06 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)