ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

初めまして~~♪

レンママのブログからの繋がりで知り合いになったグロティガママさんから突然メールが・・・

金曜日の事です。
『明日、静岡に行きまーす。会えますか?』のメール。

すぐにお仕事の予約確認して、『午後なら大丈夫でーす。』の返信メール。

会うのは初めてのグロティガママさん&グロック君・ティガ君。
ブログでやりとりしてるから緊張もせずかえって初めて会える事でウキウキ(^。=)

あいにくの雨で、場所はワンコに優しいポケットさんに決定~~~
グロティガママさん達は、その前にナッシュでランチをしてきたと言うこと。。。

2時半にポケットさんでご対面です。
まずは、ポケットさんの屋根付きのドッグランでワンコの挨拶タイム!!
もちろん、飼い主達も初めまして~~~

グロック君もティガ君も興奮しちゃって、なかなか写真が撮れず・・・
やっと撮せた写真がコレ!
b0104592_10325665.jpg


ちゅらはティガ君が気になるみたい(^。=) ティガ君、可愛いもんね♪
b0104592_10333137.jpg


グロティガママさんのお友達も一緒です。
シェリーちゃんとフリーダちゃん。可愛い姉妹です。
b0104592_10361262.jpg


グロック君は写真で見たとおり大きくてカッコいい~~~
b0104592_10365795.jpg


シェリーちゃんも可愛いお洋服着て、お嬢様みたいね。
b0104592_10373414.jpg


フリーダちゃんとちゅらはお鼻とお鼻でご挨拶♪
b0104592_10381770.jpg


おどおどしているぷーはいつの間にかグロティガママさんに抱っこされ~~
b0104592_10391833.jpg

下で、グロック君がヤキモチ妬いてるよ!!
ティガ君は知らんぷり~~
正確反対かと思ってました(^^ゞ


屋根付きドッグランは助かったけど、この時期かなり暑いぃぃぃぃ。
苺のビニールハウス状態~~~苺になった気分。ププ

ワンコ達も遊んだり、用足ししたり、満足したところで涼しいカフェに移動です。
しばらくワンコ達には大人しくして頂き、ママ達のおしゃべりタイム~~~

グロティガママもシェリーママもとっても気さくな方で和気あいあい。
やっぱりワンコ繋がりって凄いよねぇ(^^)v


ダイエット中だというグロママと私はパフェを食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
b0104592_1046385.jpg


ここでグロママが驚いてたグロック君の様子!!
b0104592_10465741.jpg

まるでお家でくつろいでるようにへそ天で寝てたグロック君でした。
いつもはもっとテンション高く大変なんだそう。(どっか具合でも悪くないかって心配してました)
だけど、私が驚いたことはくつろいで寝ていた事より、人間ひとり分の席をしっかりとっているグロックに\(◎o◎)/!ました。(笑)


一足早く失礼した私に(一応お仕事中なので)グロママからこんなに沢山お土産頂きました。
b0104592_10512818.jpg


このお土産ってグロママのブログに登場したときに『美味しそう~』って私が叫んだものばかり~~
グロママ、しっかり覚えいててくれて持ってきてくれたそうなんです。
なんて優しい人なんでしょうヽ(*^。^*)ノ

子牛のスモークは切ったらめちゃめちゃ旨そうなのよ。
b0104592_1055462.jpg

これってワンコ用なんだけど、味がないだけで人間もOK。
食べたらめちゃ旨い!!!
マヨネーズつけて食べたら絶対にグー(^-^)g""
ビールのおつまみにもなっちゃいそうです。

もちろん、ちゅらの晩ご飯にも入れてあげました。
この上にカリカリフードが入りますよ。
b0104592_10592959.jpg

当然、いつもより凄い勢いで食べましたぁ~~

グロママ~~ご馳走様でしたぁ。
そして、シェリーママも楽しいお話ありがとうございました。

またこちらにいらしたときは一緒に遊んでくださいね♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13547219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Luna at 2010-07-04 15:52 x
ブログをとおして知り合ったかたと会う緊張感わかります。
でもなぜかやりとりをしているので、初めて会った気がしないんですよねー。不思議と。
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!
子牛のスモーク、とてもワンコ用にはみえません!!
Commented by グロティガママ at 2010-07-04 23:25 x
きれいに写真をとってくれてありがとう
うちのコ 暴れん坊でびっくりしたでしょ
ぷーちゃんは深窓のお嬢様だから
かなりひいてたよね
そうなんです うちはティガは別にべったりではないんです
いつもグロに遠慮してるのかな

お茶をしてるときにグロックがへそ天で寝始めたのはびっくり
したけど 
ぷーちゅらママは スペース1人分とってるのにびっくり
したんだ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
楽しいひと時でした

子牛のスモーク マヨネーズつけたら人間でも
いけますか?
以前はそのまま食べたけど今度やってみますね
廃棄処分されるオスの子牛のお肉
こうやって食べればエコですよね

今度は晴れた日にポケットさんのランに行きたいな
そのときはまた暴れん坊ですがよろしくお願いします



Commented by シェリーママ at 2010-07-05 00:18 x
ぷーちゅらままさん楽しいひとときをどうもありがとう。とても初めてお会いしたなんて思えずついつい声のトーンもあがっちゃいましたあ~ぷーちゅらちゃんおとなしくていい子ですね!写真かわいく載せていただきありがとうございました。またお会い出来る日をシェリー&フリーダともども楽しみにしてます。NA'SHさん夜もいい感じですねェ~お酒も会話も進んじゃいそう~でよいです!
Commented by すんちゃん at 2010-07-05 08:51 x
突然のお友達の訪問って嬉しいものですよね~^^
なぜかはじめまして!!なのに何年も前からお友達だったような感じで。。。
楽しい時間を過ごせたようですね~~♪♪
仕事の時間の都合も付いて良かったねぇ~~^^

グロック君。。。腹天できっと居心地が良かったんだね~~^^可愛い♡

↓ゴーヤ。。。かわゆす♡大きく育つのが楽しみですね^^
Commented by mokopyon819 at 2010-07-05 10:53
いいないいな・・・
私も、今から静岡へ行きます!! って宣言したいですっっ
でも、また昨夜、ちくが『大オネショ大会』(T(T(T(T_T)T)T)T)
天気が良いので、助かりましたが
雨だったら、大騒ぎです(T(T(T(T_T)T)T)T)
まだまだ、旅行は先かな・・・

ティガちゃまのカット
可愛い・・・
COCOもしたいけれど、どうしよう
タイガースファンとしては、ライオンのような感じは、イケンかも(笑)

しかし、グロっ具ちゃま、ティガちゃま、シェリーちゃま、フリーダちゃま
皆、本当に可愛ぃぃぃ

抱っこしたい♥
Commented by diverharumi at 2010-07-05 14:14
★Lunaさんへ
初めてなのにブログ上でやりとりしていると不思議に緊張しないのですよ。
なんだか最近はワクワクします(^。=)
Lunaさんも味わいましたよね。
わんこ繋がりで本当にお話も楽しいですし・・・
どんどん輪が広がってうれしいです。

子牛のスモークは人間が食べてもすごーく美味しかったです。
でも、ワンコ用って売っているらしいですよ。
Commented by diverharumi at 2010-07-05 14:20
★グロティガママさんへ
いえいえ動きが激しくて正面の可愛い写真が撮れなくてごめんなさいぃぃ。
全然暴れん坊じゃないですよ~~
男の子だし、あのくらいはへっちゃらです(^。=)
ただ、ぷーはかなりのビビりだからごめんなさいね。けっしてお嬢ではないんです(^^ゞ

そうそう、グロック君のあのひろーく使っていたソファ・・・あれには笑えました(^▽^ケケケ
グロック君の心の広さと身体の大きさに感激~~(=^0^=)

スモークは本当にもったいないくらいな美味しさ。
ちゅらはご飯にいれてあげてます。
ぷーは好き嫌いの激しい子なので食べませんでした(O.;)
その代わり私がビールのおつまみで頂いてます(笑)
マヨネーズはいいですよん。

晴れた日のポケットさん、また行きましょうね♪♪
Commented by diverharumi at 2010-07-05 14:23
★シェリーママさんへ
こちらこそ、短い時間だったですがとっても楽しかったです。
ほんと、初めてとは思えないほどテンション高かっただすよね。
まわりにお客さんがいなくて良かったかも~~~

ぷーはまったく社交性がなくてごめんなさいね。
その代わりちゅらがみんなと遊べる子なのですが、ちょっと今回は控えめでした。
たぶんこのつぎくらいは大丈夫だと思います。
またお天気の良い日にぜひいらしてくださいね。
ナッシュもついでに。。。
Commented by diverharumi at 2010-07-05 14:27
★すんちゃんへ
自営業の強みで突然でもけっこうさぼって遊んでしまうんですよ。
その代わりパパはひとりでお仕事ですが・・・(^^ゞ

はじめましてはワクワクしますよね。
ワンコの話で盛り上がりとってもたのしかったです。
そのうちすんちゃんともねっ!!

グロック君、身体は大きかったけど天真爛漫で可愛かったです。

ゴーヤ、小さい時は可愛いですよねん。
でも、今年はちょっと不作気味。。。(。>。<。)
Commented by diverharumi at 2010-07-05 14:31
★COCOママさんへ
今から行きまーすって奈良からすっ飛んできて欲しいです。
あらら~~ちくちゃん・・・まだ完全にOKじゃないのですね。
空梅雨だから助かるけど、お洗濯が大変だわぁ~~
早くバッチリになって旅行できるといいですね。
待ってますよ~~~!

ティガ君のカット、すごく良かったです。
きっとCOCOちゃんも似合うと思うなぁ~~
いつかチャレンジしてみてねっ(^。=)

みんなとっても可愛かったですよ。
大きい子も小さい子もみんな~~~(^^)v
Commented by sorade-su at 2010-07-05 22:57
またまた可愛いワンちゃんたち、大集合ですね!
グロックくんと、ティガくんて、えっ男の子なんですか?
女の子だと思いましたよ~!
やっぱり、同じ子を持つお母さん同士、話が合うんでしょうね(^m^=)
どの子たちもみんな可愛い服を着て、お洒落さんですね。

パフェ美味しそう~~!
生クリーム、抹茶アイス、白玉、餡この組み合わせ最高♪
Commented by Konatu_sw at 2010-07-05 23:02
先日暑い日にポケットさんの前を通ったのよ。
思わず「うわ~、暑いだろう…」と思いながら通りました。
うふ、やはりイチゴのハウス状態?
ワンコ達は大丈夫だった? しんぱ~い! 笑
Commented by みるく at 2010-07-06 08:35 x
あら~~~嬉しい出来事ですね~
 ちゅらちゃん新しいお友達にも仲良く出来てよい子
 おぉぉぉポケットさんのパフェす・ご・いわ

 みなちゃんおしゃれね~
 まこももグロック君みたいなシャツ着せたいのよ。。。
Commented by diverharumi at 2010-07-06 08:50
★soraさんへ
アハハ、そうなの~特にティガ君は女の子より可愛いのよ!!
完全にちゅらより女の子顔してました(笑)

お話はなぜかワンコの事で大盛り上がり~~~
いいのか、わるいのか?知らない人が聞いてたら笑えますよ。

パフェ、美味しかったです。
ちょっと多いかなって思ったけど一気に食べちゃいました(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-07-06 08:53
★konatuさんへ
うふふ、やっぱりそう思いますよねぇ。
あのハウスはかなり暑くなります。
窓があるのですが、雨がひどいときは吹き込むので開けられないそう~~
私は汗がだらだら出てたけど、ワンコは雨の日に走ることができて嬉しそうでしたよ。
土だからワンコにはそんなに暑く感じないのかも。。。
Commented by diverharumi at 2010-07-06 08:56
★みるくママさんへ
どんどんお友達の輪が広がって嬉しいです。
ちゅらはもう少し時間があれば追いかけごっこ出来たかも・・・です。

うふふ、このパフェは新製品でしたよ。
苺が終わったからこれになったみたい。

グロック君は幼稚園児のようにカッコ良かったです。
シャツもジーンズもお似合いですよね。
まこもちゃんもこんなシャツ、似合いそう~~
Commented by レンママ at 2010-07-06 11:53 x
お~~グロティガちゃんと会ったのね~~♪
あらら・・・あいにくの雨だったんだ~(>_<)
けど、ここなら雨でも大丈夫だね~
でも・・・確かに暑そ~~~
ってか、いちごになった気分!って、例えが可愛すぎないかい!?(笑)

ダイエット中?のお二人さん
こんなボリュ-ムあるスィーツなんぞ食べちゃって~
大丈夫ですか~~(^。^)y-.。o○

お~~またまた治一郎のバームが食べられていいな~~
子牛のスモーク、レンココも喜んで食べてたよ~



Commented by diverharumi at 2010-07-06 13:25
★レンママへ
は~~い、レンママのおかげでお友達になれました。
ありがとさんですぅぅ。
あの時と同じくどしゃぶりだったからポケットさんは助かったけど、暑いのなんのって・・・笑
えっ!苺じゃあ可愛すぎた?
いやいやちょうどぴったしでしょう(^▽^ケケケ

苺パフェに代わり、小倉パフェ、美味しかったよん。
そんなこと言ったって、今度こっちに来たら食べるんでしょ!!ププ

子牛のスモーク、美味しいよね。
私も食べちゃってまーす。
by diverharumi | 2010-07-04 11:12 | お出かけ | Trackback | Comments(18)