人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お留守番組は・・・

昨日私がもみじママとランチに出かけてしまったので、看板犬のぷーちゅらも怠けてました。

暑いし、寝るしかないですぅぅぅ。
お留守番組は・・・_b0104592_1526719.jpg


ふたりでお出掛けしちゃうなんて・・・つまんないぃぃ(。>。<。)
こちらも寝るしかないですぅぅ。
お留守番組は・・・_b0104592_15265430.jpg


私がおさぼりだったからぷーちゅらにも文句も言えず・・・ヾ(´▽`;)ゝ
昨日は看板犬もお休み~~な日でした。


お留守番組は・・・_b0104592_153976.gif

そして、昨日の午前中の事。。。
お散歩途中のマメ吉君が遊びに寄ってくれました。

大きさの違いなんだけど、ちゅらが4.3キロマメ吉君が約9キロ、そんなに違うように見えないのが不思議?
お留守番組は・・・_b0104592_15311816.jpg


マメちゃん、ホントにそんな体重あるの??
きっと筋肉質なんだねっ!!

この時、ちょうど隣のあんこ&トマトの親子がお散歩から帰ってきました。
珍しく、お母さんあんこが積極的です(^。=)
お留守番組は・・・_b0104592_15333046.jpg
お留守番組は・・・_b0104592_15333722.jpg

大きめのマメちゃんが逞しく見えたのかしら~~~!

左から、マメ吉君、トマト・ちゅら~~いったいこの3ワンはどんな関係?
お留守番組は・・・_b0104592_1535987.jpg


やっぱりこんな輪にもぷーは入っていけないのでした。とほほ・・・

※昨日の記事だったけど、さすがに昨日は寝不足でこの記事まで書けなくて1日遅れとなりました。
by diverharumi | 2010-07-01 15:41 | プードル