人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

暑かった! 暑かったぁ~!!

昨日はもう暑くて、暑くて(今日もかなり暑かったけど・・・)しかもムシムシ・・・(34度くらいはあったと思うなぁ)
こんなに暑くちゃぷーちゅら連れてお出掛けも出来ないし~~
朝、ちゅらのお散歩にちょっと出かけたけど帰ってきてからちゅらがハァハァ~~
慌ててお腹をアイスノンで冷やす始末。。。トホホ

お昼食べに行きながらパパとお買い物に行った帰りに撮したガンダム。
2週間前には顔が付いてなかったけどすっかり完成してました。
しかも、カメラ持って出かけなかったから携帯だし、それも国道走ってる途中で撮したもの。。。
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1651924.jpg

(画像悪くてごめんなさい)

今度はしっかり全体のガンダム撮してきまーす(^^)v

暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_17145030.gif

夕方からはもみじ家と待ち合わせでお散歩しながらナッシュに行ってきました。
6時過ぎなのにまだまだ暑くて、ビールが美味しかったこと・・・(^。=)
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_16561018.jpg


私とパパともみじパパと3人でゴクゴク飲みましたょ~~
(もみじママは運転手なのでウーロン茶でした。)

お腹も好いてたし、喉も渇いてたから食べて飲んで。。。
すっかりワンコ達の写真を取り忘れてました(^^ゞ
・・・で気が付いたときはあたりはすっかり暗くなってましたぁ~~~ゴメン!

夢中で食べたおつまみ。
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1701816.jpg


ぷーも大好きなパスタをパパからもらってました。
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1705932.jpg


ちゅらはそんな様子をテーブルの下から見てて~~
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1712872.jpg


あんずはパパにライトで照らされて不思議な顔。
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1721028.jpg


もみじは最後にもみじママが頼んだデザートが気になって、気になって・・・
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1725789.jpg


この後、もみじもあんずもちゅらもおやつとか、ピザとかいろいろもらいました(=^0^=)良かったね!!

ぷーもパスタとかビザとかもらい満足、私の膝の上で大人しくしてます。
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_174311.jpg


最後に私が頼んだデザート♪
凄ーく待たされたけど、美味しかった(^。=)
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1751863.jpg


ナッシュのテラス席、平日だと言うのにお客さんがいっぱいでした。
帰る頃にはこんなに真っ暗になってて。。。
暑かった! 暑かったぁ~!!_b0104592_1712895.jpg


とっても暑い1日だったけどぷーちゅらと一緒に楽しい夜のひとときでしたY(^^)ピース!
by diverharumi | 2010-06-29 17:15 | お出かけ