ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

暑かった! 暑かったぁ~!!

昨日はもう暑くて、暑くて(今日もかなり暑かったけど・・・)しかもムシムシ・・・(34度くらいはあったと思うなぁ)
こんなに暑くちゃぷーちゅら連れてお出掛けも出来ないし~~
朝、ちゅらのお散歩にちょっと出かけたけど帰ってきてからちゅらがハァハァ~~
慌ててお腹をアイスノンで冷やす始末。。。トホホ

お昼食べに行きながらパパとお買い物に行った帰りに撮したガンダム。
2週間前には顔が付いてなかったけどすっかり完成してました。
しかも、カメラ持って出かけなかったから携帯だし、それも国道走ってる途中で撮したもの。。。
b0104592_1651924.jpg

(画像悪くてごめんなさい)

今度はしっかり全体のガンダム撮してきまーす(^^)v

b0104592_17145030.gif

夕方からはもみじ家と待ち合わせでお散歩しながらナッシュに行ってきました。
6時過ぎなのにまだまだ暑くて、ビールが美味しかったこと・・・(^。=)
b0104592_16561018.jpg


私とパパともみじパパと3人でゴクゴク飲みましたょ~~
(もみじママは運転手なのでウーロン茶でした。)

お腹も好いてたし、喉も渇いてたから食べて飲んで。。。
すっかりワンコ達の写真を取り忘れてました(^^ゞ
・・・で気が付いたときはあたりはすっかり暗くなってましたぁ~~~ゴメン!

夢中で食べたおつまみ。
b0104592_1701816.jpg


ぷーも大好きなパスタをパパからもらってました。
b0104592_1705932.jpg


ちゅらはそんな様子をテーブルの下から見てて~~
b0104592_1712872.jpg


あんずはパパにライトで照らされて不思議な顔。
b0104592_1721028.jpg


もみじは最後にもみじママが頼んだデザートが気になって、気になって・・・
b0104592_1725789.jpg


この後、もみじもあんずもちゅらもおやつとか、ピザとかいろいろもらいました(=^0^=)良かったね!!

ぷーもパスタとかビザとかもらい満足、私の膝の上で大人しくしてます。
b0104592_174311.jpg


最後に私が頼んだデザート♪
凄ーく待たされたけど、美味しかった(^。=)
b0104592_1751863.jpg


ナッシュのテラス席、平日だと言うのにお客さんがいっぱいでした。
帰る頃にはこんなに真っ暗になってて。。。
b0104592_1712895.jpg


とっても暑い1日だったけどぷーちゅらと一緒に楽しい夜のひとときでしたY(^^)ピース!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13526118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2010-06-29 21:49
あー、夜遊びしてるぅ~~。(笑)
油断してるとあっという間に暗くなっちゃうんだよね。
ぷーちゅらちゃん、おいしいものいっぱいもらえて良かったネ♪
Commented by グロティガママ at 2010-06-29 22:57 x
おいしそう
もしかすると今週あたりドライブの予定があり
友達にナッシュに行きたいと言ってるんです
このブログみてますます行きたくなった
ぷーちゃん パパからパスタもらえてよかったね
Commented by kosuzume2 at 2010-06-29 23:25
もみじ家さんと、本当に仲良しですね。
ワンコ同士も仲良しですしね。

この蒸し暑さ、生ビールがさぞかし美味しかったでしょうね。
この、メニューも・・・食欲回復しまして、物凄く誘われます。

ライトで照らされたあんずちゃん、うふ♪(* ̄ー ̄)v負・・・怖いよぉ~~
ところで、もみじママさん良い先生に恵まれて、回復されましたか?
Commented by mokopyon819 at 2010-06-30 02:17
おおぉぉ
燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダムぅぅぅぅ
君よぉぉぉぉ、走れぇぇぇぇぇぇ♪

画像空間に嵌っていくぅぅぅぅぅぅぅ
ハモン・ラルと呼んでぇぇぇぇぇ


今夜も美味しそうですねぇぇぇぇぇ
暑い夜のビールはサイコー

いいないいな、私も、皆と食べて喋って飲みたいですぅぅぅ

暗い照明の中綺麗に撮れているのですが
フラッシュ使用ですか?
Commented by diverharumi at 2010-06-30 10:10
★kumikoさんへ
アハハ、まだ疲れてるぅぅなんて言ってながら夜遊びしちゃいました(^^ゞ
6時半にお店に着いた頃はまだ明るかったのに・・・
すぐにくらーくなってましたヨン。
Commented by diverharumi at 2010-06-30 10:13
★グロティガママさんへ
今週末?
ドライブにナッシュまで~~~
それじゃあ駿府公園でお散歩してからがいいかもね(^。=)
ワンコメニューはないのでしっかりわんこおやつ持っていってね!!
うちはピザの端とかパスタあげてるけど~~笑
Commented by diverharumi at 2010-06-30 10:16
★こすずめさんへ
はい、ワンコも人間も仲良くさせてもらってます。
うちのお休みともみじパパのお休みが同じってこともあるんですけどねっ!!

あの歩いた後のビールはとってもとっても美味しかったですぅ。
2杯はかるくいきましたY(^^)ピース!

アハハ、帰りの為にライトを持っていったのであんずを照らしてみました。
恐かったですね。

もみじママはまだ治療中です。
まだまだ完治は遠いです。
Commented by てつー at 2010-06-30 15:10 x
こんにちはです。
いいな、「わんことビール」、料理もおいしそう。

是非、お友達でほしいのは、
「お酒は飲めないけど宴会が好きで運転できる人」です。
なので、我が家は「わんこと家でビアホール」になってしまいます。
Commented by diverharumi at 2010-06-30 15:46
★COCOママさんへ
ガンダムの歌、聞こえてきそうです(笑)
COCOママさんが近くにお住まいならきっと写真マニアになってますね(^。=)

ぜひぜひ、ガンダム見に来ながらこちらに遊びにいらっしゃってください。
そしたらもみじ家と一緒に飲んで食べましょうヽ(*^。^*)ノ
まってますよ~~

さすがに暗くなったテラス席・・・フラッシュ使用です。
Commented by diverharumi at 2010-06-30 15:48
★てつーさんへ
どもども・・・

ここのお店は歩いて15分くらいの所にあるのでお散歩がらてなんです。
なかなかワンコとビールは家以外は難しいですね。
私も飲めない友達が欲しいですぅぅぅ。
なぜか集まってくる友達は飲んべえばかり・・・トホホ
Commented by ルミ at 2010-06-30 18:50 x
月曜に引き続き~先ほどもありがとうございました~~
久しぶりのナッシュ美味しくて夫婦揃って満足でした♪
今日もまだお腹いっぱいで夕飯食べれないかも・・・
えっそんなはずないでしょうって(笑)
あはは それもそのはず~
買ってきたお菓子つまみ食いしちゃったからなぁ(≧▽≦)
Commented by sorade-su at 2010-06-30 19:09
蒸し蒸ししますね~。
この2日間、私東京にいたんですけど、蒸され方がハンパじゃなかったです。
しっかり潤ってきましたよ(;^_^A

ガンダム、完成したんですね!
来月、ガンダム好きな同僚が見に行くそうです(^m^=)
デザート、美味しそう♪
待ったカイがありましたね!
Commented by diverharumi at 2010-06-30 21:15
★ルミちゃんへ
こちらこそ、よく遊んで頂きありがとう~~
涼しくなったらまたナッシュいきましょうね。
・・ってこれから暑くなるんだっけ(笑)
今日のランチは普通でしょ?
私も勝ってきたおやつ食べたし、ビールも飲んだしおかずも食べたよ~~
お腹も大丈夫みたい。ププ
Commented by diverharumi at 2010-06-30 21:17
★soraちゃんへ
まったく暑いしムシムシで参っちゃうよね。
長野よりやっぱり東京は暑いよね。
よく溶けないで帰ってきました。笑

ガンダム、見る価値ありますよ~~
soraちゃんも一緒ににどう?
by diverharumi | 2010-06-29 17:15 | お出かけ | Trackback | Comments(14)