ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

美味しいもの。。。

九州から帰ってきた翌日、患者さんから美味しいものを頂きました。
実は九州に行ってる時にメールをもらってて、水曜日にはお届けしてくれるって事でしたぁ(^。=)
疲れた身体にはなんとも嬉しいお届け物。。。

名古屋にお仕事で行ったと言うことで、名古屋限定の箱に入ったクラブハリエのバームクーヘンです!!!
b0104592_16593278.jpg


金のしゃちほこバージョンだそうです。
b0104592_1753985.jpg

この派手さは名古屋らしい~~~(=^0^=)

ハリエのバームクーヘンはほんと久々~~~
やっぱり元祖しっとり系のバームクーヘンのハリエは美味しゅうございました<(_ _)>


そして、昨日の夜は定例の飲み会。
メンバーのひとりが誕生日月だったのでケーキを食べました。
いつも用意してくれるケーキ通なΟΟさんのお勧め~~今回はミルクレープ♪♪
ホールで買ってきてくれたからかなりずっしり重いぃぃ。
めちゃ美味しかったですぅぅぅ。
b0104592_17103763.jpg


美味しいもの食べてお陰様で疲れが吹っ飛びましたヽ(*^。^*)ノ
ご馳走様~~~

b0104592_17225976.gif


 
ところで看板犬ですが、人間同様疲れがまだまだ残っている様子です。
さぼっている写真ばかりなので写真はナシ(。>。<。)

それで、九州の実家でくつろぐぷーちゅらの写真を見つけちゃったのでアップします(^。=)
お布団の上で居眠りしてるぷーさん♪
誰もいない部屋でひとりで寝てました。
b0104592_1718265.jpg
b0104592_171883.jpg


ちゅらはまるで自分のお家にいるようにこんな格好でくつろいでました。
b0104592_17185812.jpg
b0104592_1719810.jpg


このまま実家のうちの子になれるじゃないかと思ったくらい~~~(^_-)-☆
ふたりとも本当に手がかからなくてよい子でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13516533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2010-06-27 17:48
疲れた身体に甘いものは嬉しいね~~。
フルーツいっぱいのミルクレープ、食べ応えがありそうネ。
ふたり共寛いで、ほんとにいい子だね!(^_^)
Commented by diverharumi at 2010-06-27 22:42
★kumikoさんへ
そうそう~~疲れてなくても甘いもの大好きだけど、特に疲れてるる時は嬉しいでーす。
ミルクレープはあんがいあっさり系だったよ。

今回の旅、、、ぷーちゅらは満点かな(^。=)
Commented by mokopyon819 at 2010-06-28 00:22
ほほほぉぉぉぉ
クラブハリエ、名古屋向けにパッケージが違うのですね
物凄く素晴らしい(笑)
奈良にもあったら、鹿の模様の箱なのでしょうか(笑)

コレ、ミルクレープですか????
凄い凄い、サンドイッチかと(笑)
でも、美味しそうですし、疲れも飛びますねぇぇぇぇ

ぷーちゃま、ちゅらちゃま
とってもお利巧に寛いでいますよね

こんなにお利口だと、どこへでもお泊りOKですね
我が家は、ちくがまだ・・・・(笑)
Commented by すんちゃん at 2010-06-28 09:49 x
しっとりバーム。。。美味しそうです~~^^
こんな時間なのにお腹空いて来ちゃった~~^^;
甘い物は何よりの回復力になりますよね!!

九州は遠いけど、途中途中のご当地ものや美味しい物に巡り合えて
それも楽しみなひとつですよね~^^
なかなか経験出来ない楽しみだと思います。
毎日暑いけど、いっぱい睡眠とって疲れを吹き飛ばして下さいねぇ~。

義父さん。。。元気そうで何よりですね~^^
Commented by Luna at 2010-06-28 09:53 x
もうそろそろお疲れはとれて、日常生活に戻っていますか?
法事の記事も拝見しました。
お食事の席にぷーちゅらちゃんがいたのでびっくり~!
会席をいただく場所でもワンコOKなんですね。
そしてラーメンがおいしそうでした♪
さすが本場ですね。
ぷーちゅらちゃん、とってもよい子だったみたいで
みんなにもかわいがられてよかったですね。
今度はお義父さんが遊びにいらっしゃるのが楽しみですね。
Commented by みるく at 2010-06-28 21:46 x
ぷーママさんお疲れ出てませんか?
美味しいミルクレープ食べて飲んで大丈夫ですね
ミルクレープ美味しそう~

 ぷーちゃんもちゅらちゃんも偉いな~感心しちゃった
 ふたり共くつろいで自分のお家みたいよ。。。
 ばぁばもじぃじも大喜びだったでしょうね。

Commented by かずみ at 2010-06-28 23:25 x
おかえりなさ~い♪
ぷーちゅらもお疲れ様~行く道中、たくさんのドッグランがあって
なかなかだよね^^
わんこと一緒の旅のことも考えてくれてあってうれしいね^^

今日はしょっぱなから、バームクーヘンとミルクレープ~
相変わらず食べ物ばかりが目に付いちゃう私ですが・・・
↓広島風お好み焼きもおいしそうだし、とんこつラーメン&つけ麺そして
揚げもみじまんソフトに非常に興味を持ちました^^
Commented by diverharumi at 2010-06-29 08:38
★COCOママさんへ
クラブハリエはおしゃれですよね。
奈良の鹿の模様もみてみたいぃぃぃ(^▽^ケケケ

ミルクレープがサンドイッチ?
よく見たらたしかに・・・ププ
COCOママさんの食べてたミルクレープとは大違いでした。

ぷーもだいぶ落ち着いてきてるし、ちゅらは案外適応能力が優れているようです。
はやくちくちゃんもそうなるといいですね。
今年は静岡方面でしょうか?
Commented by diverharumi at 2010-06-29 08:42
★すんちゃんへ
滋賀のクラブハリエのバームは本当にしっとりなんですよ。
お取り寄せも出来るのでぜひ一度は食べてみてくださいね。

九州に親戚とか実家がなかったら絶対に車でなんか行かないですよね。
でも、いろんなSAで美味しいもの食べれて結構楽しいもんですよ。
美味しいもの食べてすっかり疲れは取れたんだけど、サッカーのおかげて寝不足が・・・ププ

義父はお陰様で元気になってます。ありがとう。
Commented by diverharumi at 2010-06-29 08:47
★Lunaさんへ
ハワイからありがとう~~
お陰様で日常にもどりました。
疲れは取れたのですがサッカーの試合の為寝不足が続いてます。
今夜もまた 11時からなんですよ。

法事はパパの実家でやったんですよ。
だから自宅なの。
お坊さんがお経を上げてくれてたときは車の中で待機でしたが、その後はみんなと一緒♪
お店では無理ですね。

やっぱり福岡ではとんこつラーメン。
美味しかったです。
Commented by diverharumi at 2010-06-29 08:48
★みるくママさんへ
ありがとう。
疲れは大丈夫なんだけど、寝不足ですぅぅ。
今夜もまたサッカーの応援しなくちゃ。。。笑

ぷーちゅらは本当にお利口さんで助かりました。
義父も義母も孫が来たみたいで喜んでくれてましたよ。
Commented by kosuzume2 at 2010-06-29 10:10
おはようございます。
ちょっと、遅くなりました。

クラブハリエ・・・相変わらず行列が出来ています。
間近に、名前を忘れましたが超大人気のドーナッツやさんが出来たので、そちらの方がもっともっと長い列ですが・・・

ミルクレープ、美味しそうです!
食べるのにてこずりそう・・・ふふ。

ぷー・ちゅらちゃん達、リラックスしていますね。
居心地が良かったのでしょうね。
Commented by diverharumi at 2010-06-29 10:28
★かずみちゃんへ
ただいまぁ~~ってもう1週間たつけど・・・ププ

最近はワンコ連れが多いからSAも良くなってるよ。
助かるよね。

アハハ、やっぱり食いしん坊だねぇ。
私と同じ~~~
揚げもみじまんソフトはすごーく美味しかったよん。
Commented by diverharumi at 2010-06-29 11:10
★こすずめさんへ
いえいえ、いつも遊びに来て頂いて嬉しいです。

ハリエのバームは相変わらず人気ですね。
新しいドーナッツ屋さんは実は静岡にもできたんですよ。
名古屋と同じ店らしいです。
まだ食べてませんが・・・

ミルクレープはとっても柔らかくて、上からフォークですぅーと入りました。
見た目より食べやすかったですよ(=^0^=)

ぷーちゅらはきっとあちらのお家でも過ごせると思います。
広いし、お庭もあるし・・・(^。=)
by diverharumi | 2010-06-27 17:24 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)