人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

枝豆の成長とまめ吉君!

ベランダの枝豆がこんなに成長しましたぁ~~
枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_21505988.jpg

ぐんぐん伸びてきていて付属でついていたカップが小さくなってきました。
(こすずめさんの言うようにきっとコレでは小さいですね。)

そして、お庭にある別の枝豆はこんなに小さい実がつき始めていました。
枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_21531073.jpg

楽しみ、楽しみ~~ヽ(*^。^*)ノ

もう一つ、白ピーマンもこんな小さい実がつき始めて・・・
枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_21541733.jpg


家庭菜園、全判的に良い調子~~~(^^)v
昨日の日本サッカー選手の様に野菜のみんなも頑張れ~~~p(^^)qガンバッテ!
(なんて言ってて、昨日の夜は眠気に負け試合は見てません(/_;)、今朝勝ったこと知りました(^^ゞ)
19日は南アフリカまでみんなのパワー送りましょうね♪♪

あれれ~~なんか話題がそれちゃったけど・・・まっいいかっd(^-^)ネ!

枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_22225496.gif

今日の午前中、雨が降ってこないうちにと思ってちゅらを連れてバァバのお薬をもらいに近くの病院に行って来ました。
その近くには患者さんのお宅があり、(ちょっと大きなまめ吉君のお家です。)突然だったけどちょっとお邪魔して・・・
まめ吉くん、お久しぶり~~
ちなみに前にも書いたけど、まめ吉くんは約9キロのプードル君です!!
枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_225475.jpg

あらら、今週末トリミングに行くそうでお目目が見えないよぉぉぉ。

ちゅらのことが気になって仕方ない様子でした(^。=)
枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_227886.jpg


枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_2221244.gif

そして、帰ってきたらちょうどランチタイム~♪
パパが今日は納豆パスタを作ってくれました。
たたいた納豆にしそとネギを混ぜ、焼き海苔とカラスミをトッピング~~
とっても美味しゅうございました。
(証拠写真がなくてごめんなさい)

テーブルの上のそんなパスタに顔を着けたぷーの顔。。。
枝豆の成長とまめ吉君!_b0104592_22141431.jpg

そうですぅぅぅ、顔にはしっかり焼き海苔が~~~(→o←)ゞ

あまりにも可笑しかったのでパチリ♪♪♪
by diverharumi | 2010-06-15 22:23 | 家庭菜園