ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとお出掛け♪

昨日の夜は私だけちょっとお出掛けしてきました。

高校生の時の関係で総会がありこの後の懇親会に出かけきたんです。
まずは受付を頼まれていたので6時半には出かけ駅前の新しく出来た葵タワーの4階に~~
まだ誰も着ていないのかと思ってロビーの写真なんか撮ったりして余裕??
b0104592_22421940.jpg

ゴージャスなソファに腰掛けてのんびりしたりして・・・ププ
そんなことしてたらなんと反対側にもうしっかり受け付けしてました(^^ゞ
結局、ろくに役にもたたず・・・トホホ
懇親が始まってしまったよ~~~(→o←)ゞ

そんな訳で懇親会のお部屋に行き、しっかりコース料理食べてきちゃいましたY(^^)ピース!
b0104592_2245502.jpg


結婚式のお料理のような和洋折衷のコース料理。
手際がちょっとイマイチだったけど、お味はまぁまぁ~~美味しかったかかな!!
b0104592_2247553.jpg

(お料理の写真がボケボケ~~なのであえて小さくアップ!!)


校長先生やら、諸先輩方々のお話を聞いたり、学校の校歌をみなさんで熱唱したりと楽しい時間を過ごしてきました。
静岡の駅前のシンボルとして4月にオープンしたばかりの葵タワーにも行けたし~~ちょっとウキウキな土曜日でした。


b0104592_2362290.gif

お出掛けする前玄関で、ちょっといつもよりおしゃれをしていた私を見てるぷーちゅら。。。
b0104592_22599100.jpg


『なんか変?』

こんなに大人しく見送られると気持ちが悪いよねぇ~~~ヾ ^_^

じゃあ、ちゅらたん行ってきま~~すヾ(^_^)BYE
b0104592_2311166.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13418336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グロティガママ at 2010-06-06 23:18 x
おいしそうなお料理
葵タワーと言うのができたんですね
学校の校歌 今でも歌えるんだね~
6年間女子校で同じ校歌を歌ってたけどもうウル覚えだよ
もう卒業してかれこれウン十年
みんなどうしてるかな
Commented by Luna at 2010-06-07 08:58 x
ちょっといつもと違うお洋服きたりして
準備していると、ワンコたちも気がつきますよね。
ママおでかけなの?ってお顔がかわいいな♪

私もちょうど帰国時に中学の同窓会の連絡がきました。
帰った後の日程だったので、出席できませんが
中学卒業から来年で20年になるんですって!!
ひぃー(><)
Commented by diverharumi at 2010-06-07 09:25
★グロティガママさんへ
お料理は5000円くらいのコースだったらしいので美味しかったですよ。
静岡駅の前に25階立ての葵タワーです。
景色が最高に良いらしいですよ。

校歌は歌詞カードみて歌ったよ!
メロディはしっかり頭に入ってても歌詞まではねぇ~~(^^ゞ

うちの高校の同窓会は4年に一度、オリンピックの年にやってるよ~~
年取ってくると昔の仲間と会うのも楽しくなるもんよ。
Commented by diverharumi at 2010-06-07 09:29
★Lunaさんへ
そうなの~~
普段は白衣、そのほかはTシャツにジーンズが多いから、おしゃれしてるとなに?って思うみたいね!!
よく観察してますよね。

あら~~Lunaさんの帰国にあわせてやってくれれば良かったのに~~残念(O.;)
20年なんてまだまだ甘い~~~
もっと月日がたつと懐かしくてみんなに会いたくなのものよ。
Commented by maccha1020 at 2010-06-07 12:35
総会の懇親会でこんな美味しそうなお料理が食べられるなんて!
校歌、小学校のときのなら、歌詞も覚えてます。
でも、高校のは歌詞カードを渡されても歌えないかも・・・。
まじめに歌ったことがなかったですからヾ(´▽`*)ゝ

ぷーちゅらちゃんたち、ママのオシャレ姿にかたまってる?(笑)
Commented by kosuzume2 at 2010-06-07 13:26
総会の懇親会って、どういうものなのかしら?
私の場合は、総会そのものに続いて懇親会です。
時の人の講演会とか、歌等のイベントもあって、お食事会。

このところ毎年しっかり出席して、楽しませてもらっていますが残念な事に今年は1泊旅行と重なって欠席です。
校歌、必ず〆に歌いますね。

それにしても、ぷー・ちゅらちゃん、おかぁさんの返信振りにびっくりしているの?
あっという間にお出かけしたしまったのね、おかぁさんは・・・
Commented by diverharumi at 2010-06-07 16:45
★macchaさんへ
(^o^)ハハハ、まっちさんもなかかなねっ(^。=)
真面目に歌ったことがないなんて~~もしかしてグレてた?ププ

そうそう、私のおしゃれに固まったみたい!!
似合ってなかったのかなぁ~~
Commented by diverharumi at 2010-06-07 16:48
★こすずめさんへ
総会の懇親会ではなくて、総会をやったあとの懇親会ですよ~~
総会の方は役員ではないので出席せず懇親会のみの出席でしたけど・・・
たまに校歌なんかみんなで歌うと気持ちが良いもんですね!!

(^o^)ハハハ、私の変身ぶりというよりもしかしたら似合ってなかったのかも。。。(。>。<。)
ふたりがあっけにとられてる隙にお出掛けしちゃいました。
Commented by mokopyon819 at 2010-06-08 15:42
ホント、いつもと違うお洒落しているのですね
ちゅらちゃまの目が、えっ! って言ってます(笑)

総会をやったあとの懇親会ですか?
お疲れ様でした

校歌・・・
私の高校は、100年以上続く私立だったのですが
一昨年、校歌が変ってしまいました
卒業生達が、かなり抗議したようですが、戻りませんでした

同窓会等では、かつての校歌が歌われるのでしょうか・・・・(笑)
Commented by diverharumi at 2010-06-08 16:35
★COCOママさんへ
おしゃれなんて最近してませんからねぇ。
この人は誰?って思ったのかも・・・笑

総会では役員の方が出てらして私は受付だけ~~
ただ美味しいもの食べにいったようなものです(^。=)

校歌が変わってしまったとは・・・悲しいですね。
同窓会ではやはり前の校歌でしょう。
だって新しい校歌は知らないですからね。
by diverharumi | 2010-06-06 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(10)