ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまた秘密の場所に・・・


今日はまたまた例の秘密の場所にお出掛けしてきました。
パパの運転で、もみじママともみじ&あんずも一緒です♪♪

11時に到着したら、なんとまだ看板が出てなくて・・・アレレ?
お店のオープンは11時30分からでした(^^ゞ

お店の目の前にある海をお散歩して時間つぶし~~海も空も青くて気持ちがいいぃぃぃ。
b0104592_16531145.jpg


b0104592_1733586.jpg

そして、お店に着くなりちゅらは大喜びヽ(*^。^*)ノ
誰もいないしココって好き~~~!!!
(ココってドッグランではないんですよ~~!みんなの広場らしいです。)
b0104592_16542020.jpg


ランチの用意が出来る前にワンコ達も走りましたぁ~~~
みんな飛行犬だよY(^^)ピース!
b0104592_165535100.jpg
b0104592_16554681.jpg
b0104592_1656314.jpg
b0104592_16561718.jpg
b0104592_16562831.jpg


ぷーだけは、飛行犬にはなりません(O.;)
でも、楽しそうに歩いてたよね。
b0104592_16572864.jpg


一番乗りのお客さんだったのでランチがすぐに運ばれて来ました。
今日はパパがタコライス、私はタンドリーチキンのプレートランチ。
クリームチーズケーキも食べましたよ。ちなみにもみじママはこんにゃくの豚肉巻き。
b0104592_16593670.jpg


ランチの後にはもう一度ワンコタイム♪
ちゅらとあんずはいつもの追いかけごっこ(^。=)みんな楽しそうだったょ!!


ちゅらはいつまでも走って遊んでいるのに、もみあん親子・・・
暑いのが苦手なの?
こんな隅の日掛けで休憩タイム~~同じポーズでやっぱり親子だね。
b0104592_173425.jpg


もみじはちょっとダチョウも気になったりして。。。
b0104592_177551.jpg


4ワン並んで記念写真(^^)v
b0104592_1784470.jpg


それほど暑くもなく海からの心地よい風が気持ちが良かったです。
(お店の方のご厚意でテラスにタープも張ってくれました)
b0104592_1711238.jpg


ご飯も美味しかったし、ケーキも美味しかったし、のんびり過ごせるし・・・
帰ってきたばかりだけど、今度またいつ行こうかなぁって考えてまーす(=^0^=)
あぁ~楽しかった043.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13386984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルミ at 2010-05-31 19:15 x
アップ早ーい!!(ノ゚ο゚)ノ

今日はありがとうございました♪♪
私はいつものようにまともな写真がなくて~(泣)
しかももみあんなんて休んでる姿ばっかりでした・・・トホホ
でもプーママのアップが早かったのでこちらを見て下さいって
ちゃっかりリンクさせてもらいました~~へへへ

海沿いを散歩も出来たし早目に着いて正解でしたよね♪
テラスは今日も貸切だったしワンコ達も楽しそうでしたものね

もみあん夕飯を食べてからもぐっすり寝ております(´▽`)
Commented by kosuzume2 at 2010-05-31 19:52
ちゅらちゃん、もみじちゃん、あんずちゃん・・・・凄いすごい!
飛んでる姿、無邪気で可愛過ぎ~~
ふふ、ぷーちゃんだけおしとやかにお散歩なのね。

写真を見ているだけで楽しさが伝わってきます。

一枚目の写真、素敵です~
Commented by diverharumi at 2010-05-31 21:38
★もみじママへ
こちらこそ、一緒に行けて良かったでーす。
やっぱりちゅらはあんずと遊ぶのが楽しいみたいね(=^0^=)

もみあんは早朝から起きてて疲れてたのかもよ~~ププ
結構日影で休んでたもんね!!
あっだけど、飛行犬はみんな凄かったぁ~~
可愛く撮れてたよね。
いつも貸し切りでラッキーだよねぇ。
また行こうね♪
Commented by diverharumi at 2010-05-31 21:41
★こすずめさんへ
みんな飛行犬凄いでしょ~~!
ぷーも頑張ってもらいたかったけど・・・やっぱり無理でした(O.;)
トボトボ・・・早歩きでした。笑

静波の写真ですね。
ここはサーファーが沢山いるところです。
今日は波もあって平日なのに大勢波乗りしてました。
Commented by かずみ at 2010-06-01 08:26 x
おお~あのヒミツの場所~♪ダチョウがいる・・・海もキレイ~^^
って、今もみあんのところで見てきたけどね~

ごはんもおいしそうだし、ケーキもうまそう♪
ティラミスだと思ったら、クリームチーズケーキなのね?
タンドリーチキンってしばらく食べてないな~(←食べてないものばっか)

それにしても飛行犬、うまく撮れてるなぁ・・・
私もこ~ゆ~のが撮りたくてカメラ変えたんだったよ~
あんまり撮れてないけど・・・^^;
・・・というわけで、今度飛行犬撮影頑張るわ!!
Commented at 2010-06-01 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2010-06-01 09:04
★かずみちゃんへ
はい、そう、あのダチョウのいる・・・うふふ
今頃が季節も気持ちよくて、海も気持ちが良かったよ~~!

ケーキも行くたびに違ったケーキがあったりして・・・
ちょっと楽しみ(^。=)
クリームチーズケーキも手作りって感じが良かったよ。
タンドリーチキンなんて家で作んないもんね。
私も久々~~だったよ。

飛行犬はやっぱり連写でバシャバシャしなくちゃ(^o^)ハハハ
頑張って~~~
Commented by diverharumi at 2010-06-01 09:05
★8:35の鍵コメさんへ
いつも本当にありがとうございます。
ありがたく頂きますね。
Commented by Luna at 2010-06-01 11:14 x
ほんと気持ちの良さそうな場所ですよね♪
みんな元気いっぱい飛行犬になってて…
ぷーちゃんも楽しそうに歩いてる!
ランチもどれも美味しそうです。
私もタンドリーチキンのプレートランチが気になるかな☆

こんなにいいところだと、帰ってきてすぐ
また行きたくなっちゃうのわかります!
Commented by maccha1020 at 2010-06-01 12:56
ここは本当にとっておきの場所ですね!
一枚目の写真なんて、憧れの風景ですよー!
ワンちゃんたちもみんな楽しそう!!
飛びまくってますね(^m^=)

ランチも美味しそうです。
デザート、大きくないですか?ヽ(*^。^*)ノ
Commented by レンママ at 2010-06-01 13:22 x
おっ!今週は、秘密の場所!でしたか~~
今週はお天気も良かったから、My Runのポケットさんかな~って
思ってたけど・・・
ポケットさんと言い、秘密の場所と言い・・・
うちの近くにもこんな所が、あったら嬉しいな~~
引っ越した~~い!!
って、近くに越したら・・・・毎晩飲んでそうだよねっ^_^;

コンニャクの豚肉巻き!?ヘルシ~そうだけど
もみじママ、ダイエットでも始めたの?(笑)

↑うんうん、私もティラミスだと思ったよ。。。
チーズケーキなのね(^^)

飛行犬!バッチリじゃん(^_^)v
淡路島の飛行犬カメラマンも、顔負けだね~(^_-)
Commented by diverharumi at 2010-06-01 21:05
★Lunaさんへ
海がすぐそばだから風も心地良いんですよ。
広々しててまわりも畑とかだし・・・(^。=)
ぷーもココではリラックスしてます。
他のワンコがいないのも良いんですよ。

プレートランチはいろいろメニューが変わっていて楽しいです。

楽しいところってまたすぐに行きたいぃぃぃって思いますよね♪♪
Commented by diverharumi at 2010-06-01 21:08
★macchaさんへ
そうなのよん。
とっておきの場所・・・うふふ
でも、マッチさんがこちらに来たときはご案内しますから。。。

ここの海はサーフィンが盛んで、この日も平日なのに大勢やってました。
気持ちよさそうでしたよ~~!
ワンコも伸び伸び出来て楽しそうでした(=^0^=)
もう少しお家から近かったらさらに嬉しいのにねぇ。

デザートの大きさ?
いゃ、そんなことないですよ(笑)
手作りケーキだからちょっと大きいのかな~~?
Commented by diverharumi at 2010-06-01 21:15
★レンママへ
ポケットさんには2週連続で行ったからねぇ。
(ブログチャックしてないから知らなかったでしょ!)
秘密の場所は2ヶ月ぶりだしねぇ。
やっぱり秘密の場所はいいよ~~
でも、ココまでは1時間はかかるのよ。
だからそんなにしょっちゅうは行かれないけどさっ!!
それでも良かったらこっちに引っ越ししてきてよ~~
・・って言うか別荘にしたら?
とーさんに頼んでみて~~
そして、毎晩一緒に野飲もッ(^^)v

もみじママに聞いておくよ!!
でも、ケーキも食べたしそんなことないと思うけどねぇ。ププ

飛行犬はもうとっくにあのカメラマンを越えてるよん。
あっそれにあの人やめたって言ってたよ。
Commented by そら子 at 2010-06-02 00:18 x
本当にここステキ♪♪
みんなとっても楽しそう!
ぷーちゃんも楽しそうだね♪
お料理もおいしそうだし~。
私もカフェに行きたくなりました!
Commented by diverharumi at 2010-06-02 10:15
★そら子さんへ
ステキでしょ!!
海も前にあるし、風も気持ちがいいのよ~~ん。
ぷーも貸し切りのランだと楽しそうで・・・ププ

そら子さんも今日は暖かくなりそうだからカフェに行って下さいね。
Commented by mokopyon819 at 2010-06-02 12:48
この秘密の場所・・・・
本当に素敵ですよねぇぇぇぇ
海もこんなにキレイだし、ドックランは広いし清潔だし
ランチも見てからに美味しそうですし、、、、
言う事ナシですよね

日陰も、涼しげな風を感じる画像で素敵です

あーん、あんずちゃま、もみじちゃまが羨ましいです
COCOとちくも、行きたいって、ココで騒いでます!?

ってホントは、ママでした(笑)
Commented by diverharumi at 2010-06-02 16:32
★COCOママさんへ
うふふ、全部いいでしょ!!
ただ、ここはドッグランではないのよ。
多目的広場・・・・かな?
でも、平日はまさしく貸し切りドッグランなの~~
こちらにいらしたときはご案内しますからねっ(^。=)
ご飯も美味しいでーす。

こんなところは日影がありがたいですよねぇ。
風がなんとも気持ちが良かったです。

COCOちくちゃんにはまだまだ内緒ですよ(^。=)
でも、ママが我慢出来なかったりして・・・ププ
Commented by もふうまま at 2010-06-02 21:27 x
気持ちよさそう~にみんなRUN!してますね!
そちらはとっても素敵なところがいっぱいあるんですね~~
ランチも美味しそうです♪
Commented by diverharumi at 2010-06-02 21:40
★もふうママさんへ
は~~い、楽しく遊んで来ましたよ♪
ステキなところはやっばり都会には負けますぅぅ(。>。<。)
少しならありますけど・・・笑

でも、ここは特別気持ちの良い所です(^。=)
もちろんご飯もグー(^-^)g""ですよん。
by diverharumi | 2010-05-31 16:46 | お出かけ | Trackback | Comments(20)