ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

雨でも大丈夫(^^)v

昨日の月曜日、またまた057.gifでしたね(O.;)
日曜日から続く雨でちゅらのストレスもマックス~~!!
・・てな事で午前中の私の美容院が済んでから雨でも大丈夫なドッグランに行ってきましたぁ~~

そうそう、あれは4月の29日。。。
東京からみるく家、名古屋からレンココ家、静岡からはもみじ家と我が家が集合して行った所。
ちょうど29日にオープンになった全天候型ドッグランがあるポケットさんに・・・

8ヶ月の可愛いトイプーちゃんが先客でいましたが、ほぼ貸し切りヽ(^0^)ノ
雨の日にドッグランで走れるなんて最高だねぇ~~ワイワ~イ!!
b0104592_21345754.jpg
b0104592_2135817.jpg


しばし、ここで遊ぼうとしたんだけど、8ヶ月の先客の可愛い子がチョービビリん子でぷーちゅらが来たらママのお膝の上に乗ったまま~~

可哀想だし、外を見たらあれ~?雨がやんでるしっ…
かなり水はけのよい広いドッグランは大丈夫みたい~~ラッキーY(^^)ピース!
そんな訳で、広いランで先週に引き続きぷーちゅら貸し切りで遊んじゃいました。
b0104592_2140137.jpg
b0104592_214073.jpg
b0104592_2140152.jpg


ちゅらはひとりで走る、走るぅぅぅぅ\(・o・)/
先週みたいに暑くないし、身体が軽そうだねぇ~~

そして、先週ぷーちゅらの可愛いツーショットが撮れたから、またまた挑戦しましたよっ!!
カメラマンのパパもいるし・・・(^。=)

まずはちゅらはOK!!
ぷーさん、しっかり~~
b0104592_21441176.jpg


もう一度!!あらあら~~
やっぱり今日は全然だめねぇ。
b0104592_2145045.jpg


ふたりとまったくやる気ナシ(--#)
先週のふたりはどこいったぁ~~?
b0104592_21461393.jpg

2週続けてうまくいく訳ないかっ~~(。>。<。)


貸し切りランで遊んだ後はカフェでランチ♪♪
(雨の日でもお店の中にはワンコ連れ大勢いましたよ。)

パパはハンバーグ、私はポケットさんでは初めてのパスタ注文。
ボリュームもあって味もグー(^-^)g""でしたよ。
b0104592_21494766.jpg


カフェの中ではぷーはパパに抱っこされてご機嫌だね(=^0^=)
b0104592_21512898.jpg



ランチの後にもう一度ランに~~
雨もポツポツとしてたけど濡れるほどでもなかったし、食事が終わった他のワンちゃん達もいて、ちゅらも遊ぶことが出来て結構満足したみたいでしたよ。良かった、良かった(^^)v
b0104592_21542542.jpg
b0104592_2154339.jpg



今週はなんとかお天気がよさそうですね。
そして、来週の月曜日も058.gifマーク♪♪
お出掛け出来るなかぁ~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13359233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-05-25 22:06 | お出かけ | Trackback