ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

あっという間の4年間!!

2006年、5月23日に【プードルとダイビング日記】をはじめて今日で4年がたちました。
4年もたったなんて思うと良く頑張ったなぁって自分でも感心するけど、なんだかあっという間だったような~~
b0104592_934318.gif

そんなに飽き性でもない私なので続けることはそんなに大変だなんて思ったことはないけれど、よくもまぁ毎日ネタがあったもんだと・・・笑

はじめた当初の【プードルとダイビング日記】から現在の【ぷーちゅらは看板犬】にタイトルも変わったり、ぷーだけだった我が子もちゅらが加わったり、飼い主も年をかなりとったり(笑)と、この4年の間にはいろんなこともあったりしたけど、ブログを続けてきたことでブログ友達が出来、オフ会をさせてもらったり家族ぐるみで仲良くさせてもらったり・・・本当にみなさんのおかげで楽しいブログライフを送らせてもらってることに改めて感謝します。
b0104592_942596.gif

とにかく、全国に沢山のお友達が出来たこと、私にとってもぷーちゅらにとってもこのうえない喜び~~ヽ(^0^)ノ
まだまだ楽しいことが待っているブログと信じて、これからも続けてていきたいと思ってます(=^0^=)

【ぷーちゅらは看板犬】をこれからも可愛がってくださいね♪♪♪

4年間ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いしま~す。

b0104592_944172.gif

b0104592_850594.jpg


この写真を撮ってた時に、こんな写真も撮れました。
ふたりして首傾げです。
ぷーがするもの珍しい~~
しかも、反対方向って・・・ププ
b0104592_8521677.jpg

★ぷーちゅらの仲良し度益々アップ中~~!!
b0104592_962269.gif
b0104592_965027.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13345748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-05-23 09:07 | ご挨拶 | Trackback