人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

サマーニットのキャミソール♪

みるくママさんからぷーの誕生日プレゼントにって届きました。
たしか、先月の29日にお会いしたとき頂いてたと思ったのに・・・?
(何度もスミマセン<(_ _)>)

みるくママさん手作りのサマーニットのキャミソールです♪♪
こんな可愛いの~~(^з^)-☆  
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21122867.jpg


しかも、ちゅらの分まで。。。
ふたりで着てみました(^_-)-☆
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_2113567.jpg


なんて可愛いのかしらん(=^0^=)
本当はぷーにポーズをとって欲しかったけど無理なのでちゅらにお願いして・・・
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21141239.jpg

どう、可愛いでしょ!!

またまたお出掛けが楽しくなりそうです(^。=)
みるくママさん、いつもありがとうございまーすm(__)m



サマーニットのキャミソール♪_b0104592_2143446.gif

昨日は、お隣のあんこ&トマトのお母さんと一緒にポケットさんに行ってきました。
(あんことトマトは車が苦手なのでお留守番でした)

12時半頃に行ったら、ドッグランには誰もいなくて、貸し切り~~~
この前まで平日でもあんなに混んでいたのにボチボチと落ち着いてきた様子。。。
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21213184.jpg


ちゅらにとってはお友達がいなくてちょっと寂しい気もしたけど、それでも楽しそうに走ってましたよ。
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21221855.jpg

ぷーにとっては最高ヽ(^0^)ノ
今までにないくらいリラックス~!!
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_2123325.jpg

サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21242124.jpg


それにしても暑いぃぃぃぃ。
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21233462.jpg


お尻は撮さないでって(`へ´)フンッ。
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_2124332.jpg


あまりにも暑いので、貸し切りランでも長くは遊んでられなくて、ランチにすることにしました。
カフェの中には3組ほどのお客さんがワンコ連れでいました。

この日がラストだった煮込みハンバーグ♪
(明日からはサマーバージョンのハンバーグに変わるそうですよ)
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_2127508.jpg

久々に美味しかったY(^^)ピース!

そして、ちゅらはあんこのお母さんにおやつをもらってまーす。
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21284924.jpg


ランチの後にもう一度ランに出たけどさらに暑かったぁ~~
他のワンコ達は屋根付きのランにいましたよ。

ちょっと走ったけど、さすがのちゅらもハァハァ~~
ふたりの写真を撮って帰りましょ!!
珍しくふたり並びました。
ちゅらは真面目にカメラ目線してるのに、ぷーさ~~~ん、お~~い。こっち~~
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21321457.jpg


なんとか。。。
ふたり正面向いたかな?
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21324563.jpg


あらら、かなり暑かったんだね。
ふたりともお口が開いてまーす(^o^)ハハハ
サマーニットのキャミソール♪_b0104592_21334067.jpg

それでも、ふたり仲良く可愛く撮れたからOK~~~(^^)v
さぁ、帰ろうね♪
by diverharumi | 2010-05-18 21:46 | プレゼント