ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

BBQのあと。。。

ごえこじ家での楽しいBBQの帰りにどうしても寄って行きたい所がありました。
たぶん近くだろうって思ってかずみさんに聞いたら車で10分くらいとか・・・
静岡ではバームクーヘンで有名な治一郎へ~~~
もみじパパにお願いして寄り道してもらいました。(感謝、感謝。)

とっても綺麗なお店。
b0104592_229205.jpg


お客さんが次から次へと。。。
とっても繁盛してましたよ。

静岡市内でも普通のバームクーヘンは買えるんだけど、ココでしか買えないバームブリュレを買いたくて~~
やっとゲット出来ました(^^)v
b0104592_22111869.jpg

普通のバームの上がブリュレになってて、初めての食感!!
めちゃめちゃ美味しい~~~
b0104592_22125649.jpg


食べれてしあわせ~~♪♪

ついでにプリンも買っちゃいました(^。=)
b0104592_2214414.jpg

これもとっても美味しかったですよ。


そして、後は自宅に直行~~~
車の中ではワンコ達は爆睡…(__).。oO

ぷーの背中の上にちゅらが顔を乗せて寝て、もみじはママに寄り添って寝てて・・・
b0104592_22174558.jpg


あれれ、あんずは?
ひとりで助手席にいました。
寝てたのに起きちゃったかな?(後ろをぷーちゅらが占領してゴメン!)
b0104592_22184912.jpg



そして、その夜・・・
ぷーもちゅらも沢山遊んで疲れたねっ!!
きっと楽しかった夢&美味しかった夢を見ているんだろうねぇ~~お疲れちゃん(^。=)
b0104592_22211639.jpg
b0104592_22213335.jpg



◎おまけ
この日、レンママから頼まれてちょこたんママに届けたちょこたんの洋服とカフマット♪
早速、日曜日に着せて見せに来てくれました。
とっても可愛かったよ~~!
b0104592_22251650.jpg


そしてもう一つ。。。
みなさんからの沢山のお土産を頂きました。
美味しそうなものばかりでかなり嬉しいY(^^)ピース!
ご馳走様でしたぁ~~<(_ _)>
b0104592_22304289.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13319427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴっぴ at 2010-05-17 23:58 x
美味しそうなスイーツがいっぱいですね~っっ
お店の雰囲気もすごく良さそうだし、クリームブリュレ好きとしては、バームブリュレもプリンも大変気になります!!
お友達さん達とのBBQもみんな楽しそうでいいお顔!読んでてこちらまで嬉しくなっちゃいました♪
Commented by かずみ at 2010-05-18 00:09 x
このお店、ここに出来たばかりの頃は、日曜など道路が超迷惑なことになっていたんです。
この頃やっと普通に買えるようになってきました☆

私もここのバームブリュレは大ファンです♪
パリパリッのしなしなっの甘くて苦いようなカラメルのあの感じ・・・
プリンもトロトロでおいしいよね^^
次回はきっと買っておくからね!!
Commented by kosuzume2 at 2010-05-18 09:00
バームブリュレって言えば良いのですか?
確かに美味しそう!
お土産のお菓子も色々あるし・・・お気をつけになってね(笑)

ワンコちゃん達、よほどお疲なんですね。
正体なく寝てる姿、ホント可愛すぎ~~
Commented by レンママ at 2010-05-18 10:28 x
あ~ん、やっぱりバームブリュレ買いにいけば良かった~~(/_;)
画像見たら、あの食感がよみがえってきた~~~
ヨダレが・・・・・・・・・
次回は絶対買うぞ(^_^)v

お耳が垂れてるちょこたん君も可愛いね~♪
UPサンキュです(^_^)/
サイズやカフェマットも気に入ってくれたかな~って気になってたんで・・・・
良かった~♪
ちょこたんママにもお礼言っておいてね!




Commented by maccha1020 at 2010-05-18 12:26
バームブリュレ、すっごく美味しそうなんですけどー!!
バームクーヘンとクリームブリュレが一緒に楽しめるなんて!!
そこのお店に行かないと買えないのですね・・・。
あ~~プリンも美味しそう!

ぷーちゅらちゃんとも、ぐっすりですね~!
うんうん、きっと楽しかった夢を見ているに違いないですね!
Commented by kumiko-xxx at 2010-05-18 12:50
他のお店のバームブリュレ食べたことあるけどおいしいよね~。治一郎さんのもとってもおいちそ♪

プーちゃんちゅらちゃん、ぐっすり眠れるほどいっぱい遊べて良かったネ!
Commented by そら子 at 2010-05-18 12:50 x
バウムクーヘン大好きなんです~~!!
超おいしそう、超おいしそうっ!!(←興奮のあまり2回連呼。(笑))
今まで食べたキングオブバウムクーヘンはやつぱり「ねんりん家」なんですよねぇ。
新たなキングに出会いたいなぁ♪

ぷーちゅらちゃん達、良い顔で寝てる~♪
楽しかったんですね♪
Commented by diverharumi at 2010-05-18 13:48
★ぴっぴさんへ
まったく美味しそうなものが満載でした。
バームブリュレは最高!!
カラメルのほろ苦さがたまんないですぅぅぅ。

これからの季節はやっぱりBBQですよね(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-05-18 13:50
★かずみちゃんへ
へぇーそうただったんだぁ。
でもこの時も混んでたよ。
やっぱり美味しいものは誰でも買いたいもんね。
バームブリュレ本当に美味しかった。プリンもなかなかグー(^-^)g""
カップが豪華なのには驚いたけど・・・ププ

またそっちに行ったときはよろしくね!!
あっそれからお店に電話してくれてありがとね。
Commented by diverharumi at 2010-05-18 13:53
★こすずめさんへ
はい、バームブリュレって言います。
賞味期限が2日しかないって言うのが難点!!
ぜひ、浜松に行かれたときは買ってみてくださいね。
ハマワンから近いそうです。

お土産で頂いたものは後で・・・取りあえず先にこちらを食べました。
でも、食べ過ぎてます。
本当に気をつけなければ~~(^^ゞ

ぷーちゅらもかなり楽しかったようですよ。
Commented by diverharumi at 2010-05-18 13:55
★レンママへ
(^▽^ケケケ、そうでしょ!!
あれはやっぱり買うべきだよね。
美味しいよね。
また食べたくなってきたもん。

ちょこたんは、早速お洋服着て、カフェマットもってポケットに日曜日行ってきたんだって。。。
サイズはグー(^-^)g""だったよ。

ちょこたんママはこのブログみてるからたぶんレンママのコメ読んでるでしょう。
Commented by diverharumi at 2010-05-18 13:59
★macchaさんへ
はい、かなり高い評価です。
普通のバームももちろん美味しいんだけど、このブリュレがのっかってるのが最高にマッチング!!!
カラメルのほろ苦さがたまんないのよ~~~
治一郎の(じいちろう)の本店に行かないと買えないって・・・
これもまたそそるよね(^。=)

ぷーちゅらの夢、きっとHappyな夢だよね♪
Commented by diverharumi at 2010-05-18 14:00
★kumikoさんへ
やっぱり他のお店でもブリュレのバームがあるのね。
他のお店のも食べてみたいなぁ。
カラメルのほろ苦さが美味しいよね。
治一郎のも人気がありありよ。
Commented by diverharumi at 2010-05-18 15:16
★そら子さんへ
バームクーヘン美味しいもんね(^。=)
連発しちゃって・・・かなり興奮させちゃったかな!!
ねんりん家も有名ですよね。
私は食べたことないけど美味しいんだぁ。
私は今までの中では『クラブハリエ』が最高だと思ったけど、この治一郎のバームブリュレもなかなかよん。
送ってあげたいけど、なんせ賞味期限が2日しかなくて・・・(O.;)
残念(。>。<。)
ごめんねぇ。

ぷーちゅらのこんな顔みたら一緒に行ってよかったって思えるよ~~!
Commented by mokopyon819 at 2010-05-20 13:36
バームブリュレも美味しそうですねぇぇぇ
なのに、プリンまで・・・
2つ食べたのですね、ね、ね、(笑)

バームブリュレって、マダムシンコのバームクーヘンみたいなのでしょうか
ちょっと気になってます

うふふふふ
楽しかった、ぷーちゃま、ちゅらちゃま
寝姿が、すべてを物語っていますね

助手席から覗き込むあんずちゃま・・・・
うふふふふふ
コレまた可愛くて、好きな瞳です
Commented by diverharumi at 2010-05-20 13:56
★COCOママさんへ
はい、もちろんプリンも食べちゃいました(^。=)
どっちもすごーく美味しかったですぅぅぅ。

マダムシンコを食べたことがないのでう~~ん、どうでしょう?
ただ、このバームブリュレはそんなに甘ったるくないですよ。
カラメルのほろ苦さがとってもグー(^-^)g""
送って差し上げたいのですが、賞味期限が2日しかなくて・・・(O.;)

あんずの顔・・・あまりにも可愛かったので撮しました。
この目がたまらないですよね。
by diverharumi | 2010-05-17 22:31 | お出かけ | Trackback | Comments(16)