ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

およばれBBQ~~!

昨日は浜松のお友達 ごえこじ家にお邪魔してきました。
ひろ~~いお庭があるごえこじ家でBBQをやりましょうってお誘いを受けて初めてお家にお邪魔しちゃいました。
いつもかずみさんのブログで見させてもらっているステキなお庭。。。
b0104592_16274588.jpg

BBQテーブルやベンチはごえごじパパの手作りなんですって~~~ステキ~~!!

そんなお庭で待っててくれたのがここのお家に住んでいる小次郎&五右衛門君達。
めちゃ可愛いのよん。
b0104592_16314954.jpg


先に到着していた名古屋からのレンココ
おいおい、レン君ココアちゃんここでもいきなりボール遊び~?
b0104592_16302377.jpg


そして、今回はもみじ家のパパの車に便乗させてもらい~~
もみじ&あんず親子と一緒♪
b0104592_16332541.jpg


浜松のお友達の初めましてのモモ&ミュウちゃん達
めちゃくちゃ小さくてかわゆかった(^。=)
b0104592_16344482.jpg


そして、もう1家族初めまして~~の3プードルちゃん達が到着!!
なんと私と同じ静岡市内からでした。
(お互い離れた場所で出会うなんて・・・ププ)
みんなワラワラしちゃってどの子がどの子がわからない状態・・・(。>。<。)
ごめんなさいぃぃぃ。
b0104592_1639460.jpg

しおん君・もみじちゃん・ひなたちゃんでした。
集合写真で紹介しまーす。

13ワンコいるのがわかるかなぁ~~
主役のごえこじ君達が隠れちゃってゴメンねぇ<(_ _)>
b0104592_2325479.jpg

 
BBQの前にみんなでワイワイしながら遊んで、ワンコ写真を撮ったり、ワンコ同士もご挨拶したり~~
しばし、楽しい時間Y(^^)ピース!



ごえごじパパさんを待って炭の火をおこしてもらいよいよいBBQの始まり~~~ヽ(*^。^*)ノ
ごえこじ家のルールでまずはタンから焼きまーす(^^)v
b0104592_16585272.jpg

もちろん他のお肉も次から次と・・・
b0104592_16591776.jpg

生ソーセージも・・・これ美味しかったぁ。
b0104592_1702932.jpg


今回運転手じゃなかったからビール飲ませて頂きました。
レンママと一緒にねっ♪           富士宮やきそばも美味しかったぁ。
b0104592_1712699.jpgb0104592_1723094.jpg


















食べるものがとにかくいっぱいでハッキリ言ってお腹がはち切れそうでした(^Q^)/""
でも、どれもこれも美味しくて、ステキなお庭でワンコ達に囲まれてワイワイしながら食べるって本当に楽しい~~!!
近かったら毎週来ちゃうのになぁ(笑)

13ワンコ達の集合写真、なかなか上手に撮れなくて。。。
そんな中でもちょっとお気に入りを。
みんなバラバラだったけど、なぜかココアちゃんとぷーちゅらが揃ってて(^。=)
はい、お利口さん!!
b0104592_17121031.jpg


しおん君、あんずちゃん、そして五右衛門と小次郎君。どこ見てるの?
b0104592_1713066.jpg


モモミュウちゃんとぷーちゅら、こっち向いたよ♪
b0104592_17152982.jpg


集合写真も無事?終わり、そろそろお茶タイム!
お家の中に移動して、まずは5月生まれのぷーと五右衛門君にレンココ家のお嬢が作ってきてくれたワンコケーキでお祝いヽ(^0^)ノ
すごっく可愛いチーズケーキとロールケーキ。
b0104592_17182166.jpg
b0104592_17182798.jpg


お嬢がぷーちゅらに取り分けてくれて・・・
b0104592_17191131.jpg


ぷー良かったね♪♪
b0104592_17193299.jpg

ぷーの似顔絵もみんな手作りなんだよ~~!
めちゃ感激(●^o^●)
お嬢ありがとね☆

そして、飼い主達も〆にはもみじママが調達してきてくれたフルーツゼリーとお豆腐屋さんのドーナツ、かずみさんが入れてくれたコーヒーで頂きました。
b0104592_17251776.jpg
b0104592_1725258.jpg


たくさん、たくさんご馳走様でした<(_ _)>
とっても楽しい1日でした。
みなさんありがとうござましたぁ~~

特にごえこじパパ、ママ、お世話になりました。
またお邪魔させてくださいね(=^0^=)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13312185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2010-05-16 19:31
お~~~さすが~~やる事早いね~~~(^_^)
毎度のことながら、数だけはしっかり撮ってるわりには
イマイチ!いい写真が無い!(~_~;)

ほんとほんと♪すっごい楽しかったね~♪
いっぱい頂いて、お腹はち切れそうだったのに
別腹~でゼリーや豆腐ドーナツまでしっかり食べて
ほんと幸せ~~な1日でした♪

塩で頂いたトロトロ豆腐や変わりガンモ、美味しかったよ~
ビールと豆腐ドーナツ、ご馳走さま~

七福神ガンモ、おやじも気に入ってたよ~~
本日の我が家の夕飯、うなぎの蒲焼とガンモとトロトロ豆腐が
テーブルに並びました(^_^)

お嬢のケーキまで、UPしてくれたのね~
ワンコ達もみんな喜んで食べてくれて
お嬢も、作った甲斐ありだね(^_^)v

お嬢、今度は生ゼリ~に挑戦するらしい。。。。^_^;

ほんとほんと、ごえこじ宅にはビールとお肉持参で
毎週でも行きたいくらいだねっ(^_-)
主が居なくても、勝手に行ってBBQしてたりして~~~(笑)

あ~~~~ドリームジャンボ買わなきゃ~

プ~ママ、色々とどうもありがとね~
またね~(^。^)
Commented by kosuzume2 at 2010-05-16 23:13
記事読んで、写真見せてもらっただけで参加した気分です。
なんて、楽しそうなんでしょう~~
勿論、美味しそうでもありますが・・・

ワンコちゃん達、ごめんなさい。見分け、つきません。
ところで・・・13ワンコの写真に、もみじちゃんが2人居るようですが・・・同じ名前の別ワンコちゃん???
Commented by puapua1018 at 2010-05-16 23:52
ステキなお家ですね~。ドラマに出てきそう。。。
pua家もいつの日かこういうお家に住みたいです!
それには貯金せねば~~!! 宝くじ買わなきゃっ。
Commented by みるく at 2010-05-17 00:37 x
きゃ~~~広~~~いお庭
 わ~~~美味しそうなお肉・・・手作りのBBQセット・・・
 憧れちゃう。。。がんばって宝くじ買わなくちゃ~
 13わんちゃん勢ぞろいはすごいw
 手作りのBDケーキ美味しそう~レンココ家のお姉ちゃん上手ね
 ぷーちゃんよかったね~今度のは本当のぷーちゃんのケーキだったね 

 PS:丁度よかったかしら?いつもひらめきな遅いのでごめんね~
 
Commented by Luna at 2010-05-17 00:44 x
わー楽しそう♪♪
いいですね。広いお庭でワンコとBBQ。
それも13匹も集まりましたか!!
(こうやってみると最近多頭飼いって多いみたいですねー)
飼い主さんたちも美味しいもの一杯食べましたが、
ワンコたちにもこんなに可愛くておいしそうなケーキがあったのですね。
手作りというところがすごい、売り物みたいに見えます!!
楽しい一日になりましたね。
Commented by かずみ(ごえこじママ) at 2010-05-17 09:28 x
なんだかお庭が実際よりきれいに素敵に見えちゃってる~♪
ぷーちゅらママさん、色々おみやげありがとうございました~
我が家は家族で(私が友達とランチに行っているとパパと息子が)よくひっそりとやっていますが・・・
やっぱり大勢でBBQするのって楽しいね~
デザートもとってもおいしかったで~す♪

ノロノロしていて焦げちゃったおナスさん&お肉さんなんかもいましたが・・・(汗)
おなかいっぱい、13わんこに囲まれて大満足な一日でした☆
またいつでも来てくださいね~行き届かなかったところも段々上手になってみせます!!
Commented by diverharumi at 2010-05-17 10:36
★レンママへ
日曜日、暇な時間に頑張ったのよ。(^。=)
写真はうちも同じ・・・ろくな写真はなかった(O.;)

それでも食べるものはしっかりと撮してるし・・・ププ
ワンの写真がまるでダメ~~
正面の写真がない子ばかりで・・・スミマセンって感じなのよん。

お豆腐とがんもは気に入ってくれて良かった(^。=)
またそっちに行くときはもっていくからねぇ。
おとーさんのつまみになって良かっよ。

お嬢のゼリー今度期待しちゃうよって伝えててねっ!!
あのワンコケーキが作れるなら大丈夫(^^)v
わんこおやつもぷーが喜んで食べたよ。ありがとうね。

まぁ、宝くじが当たるのではごえこじ家に押し掛けましょっ!!!
Commented by diverharumi at 2010-05-17 10:39
★こすずめさんへ
(^o^)ハハハ、記事をよんでそんな気分になってくれて嬉しいです。
本当に楽しかったですよ。
13ワンコも凄いですよね。

あの~~ワンコの名前間違えてました。
もみじちゃんが2ワンでなくてあんずちゃんが2ワンでした。
こすずめさんに書かれて慌てて訂正しました。
ありがとうございました。
Commented by diverharumi at 2010-05-17 10:41
★puapuaさんへ
そうなんです。
本当にステキなお家で・・・
ドッグラン付きお庭も最高でしたよ。
こんなお家に住みたいってみんなで言ってました(^。=)

そうそう、宝くじ。。。
それしかないです(笑)
Commented by diverharumi at 2010-05-17 10:44
★みるくママさんへ
ため息が出るほどステキなお庭でしたよ。
広くて綺麗で・・・
やっぱり宝くじですよね(^。=)

レンココ家のお嬢のおかげでぷーもケーキが食べれました。
とっても上手に作ってありましたよ。
あれは売れます(=^0^=)

手作りのベンチやテーブルはみるくパパがみたら喜びそうでしたよ。
今度一緒にお邪魔しましょうよ。

サイズはこのままで大丈夫です。
ありがとう♪
Commented by diverharumi at 2010-05-17 10:48
★Lunaさんへ
はい、たのしかったです。
大勢で食べるとさらに美味しくて・・・
ワイワイ、がやがや1日があっという間でしたよ。
ワンコも凄い数でしょう~~
みなさん多頭飼いなんです。
すごいでしよね。

ケーキはお嬢が作ってきてくれたんです。
本当に売りもののようでした。
アレは売れますよ~~
私なら買いますもん(^。=)
Commented by ルミ at 2010-05-17 12:32 x
ホント♪♪めっちゃ楽しかったですよね~~ヽ(^^)(^^)ノ
気持ち良いお庭でみんなで頂く
お肉もソーセージもお豆腐も~み~んな美味しくて
ワンコ達も手作りケーキで大満足でしたよね♪♪
立ち去るのが名残惜しかったくらい。。。へへ

あはは ワラワラしすぎて13ワンコ撮るの面白かった~
みんな揃ってないとこが見ててまた楽しい~~(*^▽^*)

↑やっぱりみんな宝くじに期待ですね(笑)
Commented by そら子 at 2010-05-17 17:09 x
すごい広いお庭~~っ!!
そして、テーブルとか手作りっ?!
本当にびっくり&尊敬・・・。

暖かそう(暑いくらいかな?)でおいしそうで楽しそうで♪
ステキな1日ですね♪

ワンコケーキが2種類も!
ぷーちゃん、ちゅらちゃん良かったね~♪
夜ごはん食べなくてもお腹いっぱいになりそうだね!
Commented by maccha1020 at 2010-05-17 17:16
ひゃ~~~可愛い子たちがわらわらと・・・(笑)
13わんこは、新記録じゃないですか?ヽ(*^。^*)ノ

ホント、とっても広くて素敵なお庭!!
しかも、本格的なBBQセット!!最高ですね!
お肉も焼きそばも、めっちゃ美味しそう~~~!!
青空の下、わいわい大勢でのBBQ大会は、本当に楽しいですよね!
ワンちゃんの手作りケーキも素晴らしいです!!
Commented by diverharumi at 2010-05-17 21:47
★かずみちゃんへ
いえいえ、本物のお庭はもっと良かったですよ~~!
早く宝くじ当ててうちもかずみちゃんちの様なお庭作らなくちゃ・・・・(^o^)ハハハ

お土産はこちらこそいつも高級なもの頂いちゃってすみません。
私のお土産はリーズナブルで~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも美味しいから許してね。

はい、またぜひぜひ遊びに行かせてもらいますぅぅ。
なにげにパパさんとBBQしてたりしてねっ!(笑)

本当にいろいろありがとう。
Commented by diverharumi at 2010-05-17 21:49
★ルミちゃんへ
ホントに楽しかったね。
私なんか運転もしなくて良かったからビールも飲ませてもらったし・・・
すごーく幸せな気分でしたよ。
みんなで食べるとお肉も野菜も美味しかったしね。

それにしても13ワンコを撮るのは難しいわっ!!

(^▽^ケケケ、宝くじ買わなくちゃねっ(^^)v
Commented by diverharumi at 2010-05-17 21:52
★そら子さんへ
まったくですよ。
ごえこじパパさんは立派です。
なんでもこんなふうに作れる人って尊敬しちゃうよね。
頼りになるって感じ~~

この日はすこし寒いかと思ってたけど、意外に暑いくらいでした。
しっかり首が日に焼けてました(^^ゞ

わんこケーキは2種類ともお嬢の手作りなの。
味見もしたけどどっちも美味しかったですよん。
これは売れるって思いました(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-05-17 21:55
★macchaさんへ
すごいワラワラでしょ!!
毛玉状態でした(笑)
うんうん、たしかに13ワンコは新記録かも~~
まっちさんもよくチェックしてくれてて、なんか嬉しいなぁ。

BBQはやっぱり大勢が楽しいよね。
まっちさんとこも大勢だったし。。。
ここのお宅はすごーくおしゃれ~~
なんか私までリッチな気分で過ごせました(=^0^=)
Commented by mika at 2010-05-18 14:49 x
BBQ楽しかったですね~
ご一緒できてうれしかったです。
楽しい方たちばかりで豪快BBQでしたね!
初めて富士宮やきそば食べれたしお塩をつけて食べるお豆腐も
変わりがんもも美味しくってゼリーもウマウマだったし・・・
いろいろとご馳走になってしまって<(_ _)> 
ありがとうございました!
Commented by diverharumi at 2010-05-18 17:56
★mikaさんへ
誰かと思ったら・・・モモミュウママさんでしたね。
頂いた名刺を確認してしまいました(^。=)

こちらこそ、ぞろぞろと大勢でお邪魔しちゃって、ワイワイうるさかったでしょう。
モモミュウちゃんみたくお上品でなくて・・・ごめんなさいね。
やっぱり美味しいのはみんなで食べるとさらに美味しいですよねぇ。
またお会いしましょう~~
こちらこそ、ありがとう~!
Commented by mokopyon819 at 2010-05-20 13:32
素敵素敵
なんて素敵

皆さんなんて広いお庭をお持ちなのでしょう・・・
そして、完璧なBBQセット
羨ましい限りです

でも、こんな広いお庭なら、気兼ねなくBBQできますよね
我が家なんて、話声が、車道まで響き渡りそうです(笑)

13ワンコたちも、楽しかったことでしょうねぇぇぇ
Commented by diverharumi at 2010-05-20 13:52
★COCOママさんへ
ほんとに私のまわりには広いお庭を持っている方が多くて・・・
我が家なんてお庭ないし、もちろんBBQなんて出来る訳がなく、羨ましいを越えてますよ~~
こんなお庭なら、ワイワイがやがやワンワンしててもOK!!
ワンコも伸び伸びしてて良いですよねぇ。

まっ!そのうち宝くじでも当ててみますよっ(^▽^ケケケ
by diverharumi | 2010-05-16 17:38 | お出かけ | Trackback | Comments(22)