ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

海を見ながらお散歩へ~~

昨日のお休みは夕方からふたりしてお出かけの予定だったので、まずは午前中にぷーちゅらをお散歩へ連れてきました。
b0104592_14402060.gif

夕方からぷーちゅらにはちょっと長めのお留守番をしてもらうため、少し疲れさせておかないとねっ!!

b0104592_1441574.gif
車を走らせ向かったところは・・・
【広野海岸公園】です。
休日にはすごーく混雑する公園も平日はほとんど人もいなくてゆっくりお散歩が出来ます。
そして、海を見ながらのお散歩は気持ちがいいでーす(^^)v

b0104592_14203029.jpg


ちゅらとパパはどんどん歩いていきまーす。
b0104592_1421621.jpg
b0104592_14211442.jpg


ぷーはカメラ片手に歩く私とボチボチ。。。


難破船もあります。
b0104592_14232955.jpg


ちょっと高台から、難破船と海をバックにぷーちゅらをパチリ♪
b0104592_14243360.jpg

まったく無視されてるし・・・(O.;)

それではちゅらひとりでもう一度!!
はい、OK♪
b0104592_14253976.jpg


お散歩中のワンコにやっと会えました。
(ほとんどワンコ連れもいない状態~)
b0104592_1427317.jpg


こんなに広い公園なのに、数える程度の家族連れとディサービスのお年寄り達が数人・・・
休日とのギャップが大きすぎるよねっ!!

この後は、ぷーがパパと車に戻り、私はちゅらと芝生でロングリードを使い走り回って来ました。
b0104592_14405089.gif

前日のBBQで食べた分をしっかり消化させないとね(^o^)ハハハ


しかし・・・この後またガッツリ食べてしまって、あぁ~~せっかく走ったのに~~トホホ

うちに帰る途中、パパの提案でラーメン食べていくことに。
私はつけ麺でパパはこってりラーメン!!
ライスもサービスでもらってまたまた食べ過ぎ~~~(→o←)ゞあちゃー
b0104592_14342588.jpg


そして、その夜もまた飲み会が。。。

今日は体重計に乗るのが恐ろしい>*0*<キャアアッ
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13286774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-05-11 14:42 | お出かけ | Trackback