ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ゆづとぷーのお祝いでBBQ~~

昨日はちょっと早めにお仕事を終わりにして、ノンハチシュー家にお邪魔してきました!!

5月3日はぷーの7歳の誕生日だったけど、ノンハチシュー家の3男坊のゆづの1歳のお誕生日でもありました。
そうなんです!!
ゆづとぷーは誕生日が同じ~~Y(^^)ピース!

そんなことで夕べはふたりのお祝いを兼ねてノンハチシュー家のテラスでBBQ
(なんだかんだといろんな理由を付けて飲みたい飼い主達(^^ゞ・・・)

まずはノンハチシュー家のお庭ランで走りまーすヽ(*^。^*)ノ
(主役のぷーはただ見てるだけ~~時々体当たりされてたり。。。)


ちゅらは大喜びでーす(=^0^=)


ノンハチシュー家のワンコ達。
b0104592_14452653.jpg
b0104592_14453413.jpg
b0104592_14454184.jpg

この子達のカットはみんなパパがやるんですよ。

主役のゆづとぷーのツーショット♪♪
こんな会話がされていました(笑)
b0104592_14472819.jpg
b0104592_14473617.jpg
b0104592_14474368.jpg



こんなひとりと1ワンコのお祝いBBQでは、ご馳走がいっぱいヽ(^0^)ノ
ゆづが食べれないものばかりでゴメンね!

散々食べてから気が付きました。
お肉の写真が・・・ない(O.;)
これっぽっちではありません。トホホ
b0104592_14524380.jpg


釣りたての鰺の開きも焼きました。
(ゆづのおじいちゃんが朝釣ってきてくれたのです)
b0104592_14542625.jpg
b0104592_14543377.jpg


釣りたてなので当然鰺のお刺身もありましたよ。
b0104592_14551677.jpg

そして、なんとちゅらは初体験・・・釣りたてのお刺身もらっちゃいました。
生のお魚なんて初めてなのに美味しそうにベロっと食べたのにはビックリ!!!
ノンハチパパから2度ももらっちゃいました。
ぷーにも食べてもらいたかったのにやっぱりぷーは食べませんでしたね。


美味しいお酒と、美味しいお肉、お魚、お野菜を食べて、おしゃべりは延々と・・・
〆に焼きおにぎりとケーキも食べちゃいました(^。=)
そのうちゆづはおネム…(__).。oOタイム~~
ゆづ~お疲れさま~~良い夢見てね(^з^)-☆

ぷーちゅらも私の膝の上で重なり合ってました。
b0104592_1501981.jpg
b0104592_1502728.jpg

こんな時はお互い文句も言わずにじーとしてるから面白いよね。


ちゅらは時々ノンハチパパに呼ばれては抱っこされて。。。
b0104592_158388.jpg


ノエルもぷーパパにちゅらと一緒に抱っこされたり。。。
b0104592_1522615.jpg


ワンコ達と楽しい時間は深夜まで続きましたぁ~~
すっかり遅い時間まで居座ってしまって・・・スミマセンでした。

ノンハチシュー家のみんなどうもありがとう~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13281533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2010-05-10 20:36
こんな広いお庭があるなんていいな~~!
毎日ワンコ達は走りまわれるね。
釣りたての鯵、おいしそう~~~♪
Commented by mokopyon819 at 2010-05-10 20:49
ホント、何度見ても、このお庭は憧れます

ワンコって、お刺身大丈夫なのですね
知りませんでした
(マグロとか残ったら、焼いてからあげてました(笑))

ぷーちゃまの上にしっかと乗っている「ちゅらちゃま」・・・・
一緒に抱っこされたかったのですね

でも、ノンハチパパにも抱っこされて・・・・
ぷーちゃま&ゆづくんのお誕生日のお祝いなのに
楽しそうなちゅらちゃまが、可愛いです
Commented by kosuzume2 at 2010-05-10 21:48
ご無沙汰でした。
ぷーちゃんとゆず君、お誕生日同じなんですね。
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
Commented by グロティガママ at 2010-05-10 23:00 x
すごいご馳走のバーベキューだね
ぷーちゃん何回もお誕生日お祝い会があっていいな
ノエルちゃんが同化していて手前にいるのがわからなかった
ごめん 黒いコはうちもグロも同じ写真は難しいです

ゆず君 お誕生日おめでとう
早く大きくなってリードもってお散歩できるようになるといいね
Commented by diverharumi at 2010-05-11 08:16
★kumikoさんへ
ほんとにこんな広い庭が欲しいよね。
まってて~~宝くじ当たったらうちもこんなひろいお庭付きのお家建てるから~~
毎日ワンコが走れるっていいよね。
Commented by diverharumi at 2010-05-11 08:21
★COCOママさんへ
お庭・・・一刻もはやく宝くじを当てなければ~~笑
待っててくださいね(^。=)

私も生はやった事がなかったので心配だったけど、ノンハチ家はいつもあげてるそうです。
そしてちゅらも全然大丈夫でしたよ。
美味しかったみたいです。

ぷーが下になっているのは可哀想ですよね。
ちゅらの方が1キロも重たいのに・・・(O.;)

ちゅらはノンハチが大好きでみんなと追いかけごっこが出来て嬉しかったみたいです(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2010-05-11 08:23
★こすずめさんへ
お身体心配ですね。
無理なさらないように・・・

ぷーとゆづは年は違いますが同じ日に産まれました。
人間とワンコで一緒にお祝いもなんですが・・・
どっちも可愛い我が子なので。(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2010-05-11 08:26
★グロティガママさんへ
はい、いろいろ食べましたよ~~
ぷーとゆづのお祝いなんて言いながら食べてるのは飼い主だけどねっ(笑)
ププ、ノエルの姿はどこにあるかハッキリしてないですよね。
パパの黒の洋服と同化しちゃって・・・
まぁー白と黒を同じに撮すのは難しいですよね。

ゆづの成長は楽しみでーす。
きっとあっという間にワンコより上になることでしょう。
Commented by Luna at 2010-05-11 09:02 x
BBQいいですねー。美味しそう♪
日本もBBQが楽しい季節になってきたのですね。
ちゅらちゃん、大喜びでは走り回って…お刺身も食べて
すごいなー。食べられちゃうのですねぇ!!
ルナとステラはどうだろう。
ルナはぷーちゃんみたいに食べないかも…
カメラ目線しないとーのぷーちゃんかわいいな♪
Commented by すんちゃん at 2010-05-11 09:21 x
GWのお客様やらカルビの手術やらでバタバタしてお邪魔するのが遅くなってしまいました~。
ぷーちゃんのお誕生日のコメントもだいぶ出遅れてしまいすみませんm(__)m

改めて・・・ぷーちゃん☆7歳のお誕生日おめでとう♪♪
ゆづちゃんと同じお誕生日なんて嬉しいね~。
ゆづちゃんも1歳おめでとうございま~す^^
どちらもパパとママの愛情を一身に受けてこの1年も健康で素敵な1年にして下さいね~♪

お庭にランがあるなんて・・・夢ですね~^^
芝生が育つのが楽しみですよねっ。
美味しい物と皆の笑顔に囲まれた素敵なお誕生会☆
ぷーちゃんもゆづちゃんもみんなから愛されている証拠ですね~^^
おめでとう☆
Commented by handmade_2010 at 2010-05-11 12:38
おっ、また口実つけて~飲んでるね~~~(^^)

獲れたてのお魚、うまそ~~~♪
あ~~~やっぱ、このお庭いいな~~~♪
毎日BBQ出来るじゃん.。o○
って、毎日やるやつは、いね~ってか(^_-)

あっ、ゆづちゃん♪
泣かれるの覚悟で、抱っこさせてもらえば良かったよ~.。o○


Commented by ルミ at 2010-05-11 13:19 x
あっ!ホントだまた飲んでる~(って↑レンママの真似してみました~ぷぷ)
もみあんのお刺身デビューも確かノンハチパパからもらってましたよ~♪
釣りたて新鮮で美味しいのにやっぱりもみじは食べてなかったような(´ヘ`;) 
ゆづも一緒に追いかけっこ出来る日も近いですよね~
(追いかけまわされるかなぁ。。。ハハハ)
Commented by diverharumi at 2010-05-11 13:52
★Lunaさんへ
そうですね。
最近の日本は春なのに寒くって・・・
やっとBBQが気持ちよくできる季節到来って感じです!!

お刺身は私もビックリ。
お腹壊さないかと心配だったけど全然OK。
今度ルナちゃんとステラちゃんにもあげてみて~~

ぷーの顔。。。なんか笑っているような、眠いような・・・ププ
Commented by diverharumi at 2010-05-11 13:54
★すんちゃんへ
いえいえ、お互いさまですよ。
いろいろカルビ君も大変だったね。
でも、無事に終わって良かったでーす。

お祝いコメありがとう~~☆
ぷーもゆづも喜んでると思います。

お庭のランは私も夢です(^。=)
宝くじを当てないとダメですねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-05-11 13:58
★レンママへ
まぁまぁ、そんな硬いことは言わないで・・・ププ
飲めるうちが花よん。

釣りたての鰺は最高にうまかった(^^)v
ちゅらもペロって食べちゃって。。。

レンママなら、毎日BBQやりそうだわぁ~~~
そういう私もやりかねないけどねっ!!

ゆづは今ちょっと具合がよくないもんで、抱っこしたら私も泣かれたよ~~~
前は平気だったのに~~
Commented by diverharumi at 2010-05-11 14:01
★ルミちゃんへ
(^o^)ハハハ、まぁまぁ~~
お祝いだから硬いこと言わないで。。。

もみあんもお刺身たべさせてもらったんだね。
初めてのものはちゅらも一応警戒するくせに、お刺身は美味しそうに食べたよ。
もみじとぷーはやっぱりダメなのねぇ。

ゆづももう少ししたら走りそうだね(^。=)
by diverharumi | 2010-05-10 15:15 | お出かけ | Trackback | Comments(16)