ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーのお祝いに。。。

3日の夜、一応ぷーの誕生日のお祝いって事で食事に出かけてきました(=^0^=)
食べるのはあくまでも人間だけど、そこらへんは気にしないで・・・ププ

まだ明るい時間のPM6:16 パパとぷーちゅらは前を歩きまーす。
b0104592_9301417.jpg


15分後。。。お店に到着!!
帰りに撮した写真なのでもうすっかり暗くなってますが・・・PM8:49
b0104592_931540.jpg
b0104592_9311375.jpg

無休になってリニューアルしたナッシュ
久しぶりです。(1年ぶりかな!)

15分ほど歩いて喉がカラカラ~~PM6:31
まずは068.gifで乾杯です!!

『ぷー、7歳おめでとう~~☆』
b0104592_9343765.jpg


ちゅらはパパに抱っこです。
b0104592_9351698.jpg


連休のど真ん中、お店も若い人たちと家族連れでにぎわってましたよ。
ワンコ連れも1.2組。。。

白プードルと会うのは珍しいのですが~~
男の子の白ぷーちゃんと会っちゃいましたY(^^)ピース!
お名前は三太君だそうです。
b0104592_938252.jpg

ぷーちゅらがモテモテでした。
b0104592_9384418.jpg

お顔が見れなくて残念だけど、すごーく可愛いかったですよ。

ちゅらとはとっても仲良しになれてしばらく遊ばせてもらいました。
ちゅら、良かったね♪♪ 三太君ありがとう~☆

ワインのおつまみに軽いものを頂きました。
この他にもピザも食べました。
b0104592_9404682.jpg


そして、最後に私が頼んだデザートにぷーの誕生日だと言うことを聞いてくれていたスタッフの方がローソクを付けてくれました(^。=)
ワンコ用のケーキじゃなかったけど嬉しかったねっ!!
ぷーさんも喜んでるみたい~~~
b0104592_9405788.jpg


リニューアルしたナッシュはとっても良い感じになってました。
スタッフさんもありがとうございました<(_ _)>

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13253862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2010-05-05 11:23
え~~~~~
ぷ~ちゃんのBirthdayというよりも・・・♪
まっ、そこはヨシとして(^_-)
ぷ~ちゃんも嬉しそ~だしねっ♪

これからの季節、テラス席でBeerも最高だよねっ(^^)/

ケーキにローソクも立ててもらって、いい思い出が出来たね♪
ぷ~ちゃん、Happy Birthday♪
Commented by diverharumi at 2010-05-05 16:14
★レンママへ
まぁまぁそんな硬いことは言わないで・・・・
パパと一緒にお散歩も出来てふたりも満足だったからさっ!!
ぷーも笑顔でしょ♪

風が心地よくて、テラス席が良い感じだったよん。
ワンコ連れじゃない人もテラス席を使ってたし~~~

ワンコ用のケーキがあったらもっと良かったのにねぇ。残念(хх,)
Commented by ぴっぴ at 2010-05-06 00:35 x
お店はテラス席ですか?今日のようなお天気だと過ごしやすくていいですよね~

そして、お食事が・・・なんとも美味しそう!!
ぷーちゃんの前のスイーツ特にっっ!よだれ出そうです・・・おいおい。

出先で白プーちゃんと会うことって、確かに少ないかもしれませんね。ちゅらちゃん社交的で羨ましいです~
Commented by Luna at 2010-05-06 03:38 x
ウッドテラスが素敵なお店ですね。
ワンコ用でなくても、ケーキ用意してくださるなんて、
いいですよね♪
パパとママに抱っこされて、ぷー&ちゅらちゃんもなんだかうれしそう。
お酒もおつまみ(お食事?)も美味しそう☆
Commented by diverharumi at 2010-05-06 09:03
★ぴっひさんへ
はい、テラス席でーす。
とっても広いテラスなんですよ。
室内より広いかも~~
風が心地よくて最高でした!!

最後のスイーツはホットなクレープでしたけど美味しかったですよ。
フルーツタップリで。。。

白ぷーは最近少なくて出先でもなかなか出会いがなくて・・・
だからとっても嬉しかったです。
ふくちゃんと会ったらテンション上がるだろうね(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-05-06 09:04
★Lunaさんへ
そうなんです、ここのお店ウッドテラスが広くて気持ちがいいんですよ。
ワンコ用メニューとかあったらもっと良いのにねぇ。

(^o^)ハハハ、食事じゃなくておつまみだよね。
バレバレ~~でした(^^ゞ
Commented by maccha1020 at 2010-05-06 12:44
遅ればせながら、ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!
病弱だったって言うぷーちゃん、今では元気いっぱい。
優しいパパとママのおかげだね!!

ぷーちゃんのお祝いなのに、ケーキはママの分だったんですね!
ビールも!(^m^=)
でも、子供の誕生日は両親にとっても記念日ですもんね~~!!
Commented by diverharumi at 2010-05-06 13:18
★macchaさんへ
まっちさん、ありがとう~!!
そうなのよ~~最近のぷーは元気で昔の毎日のように発作が嘘のようで・・・
愛情だけは誰にも負けずに頑張ったからねっ(^。=)

そんな頑張った母と父に感謝の日でもあるから私がケーキもビールもいただきました(^^)v
なんて、ただただ飲み助の飼い主でーす。ププ
Commented by mokopyon819 at 2010-05-07 01:17
うわぁぁぁ
こんな素敵なところで、お祝いって、羨ましいですぅぅ
しかも、歩いていける距離なんて・・・・

奈良はやっぱり田舎・・・・
歩いていける距離で、ワンコOKと、言ったら
パン店のみ(笑)

と、ぷーママさん、髪、切られたのですねぇぇ
ミディアムのイメージが強いので、ちょっとビックリ(笑)

スタッフの方の心遣いも、サイコーですね
本当に、元気にまた一年を過ごせそうです
Commented by diverharumi at 2010-05-07 08:33
★COCOママさんへ
テラス席がステキなお店なんだけど、1年ほど前にちょっとイヤな事があって遠ざかってました。
でも、今回スタッフも変わりとても良い感じでした。
歩いて行けるところはそんなにないですよ~~
でも、15分ほどなのでお散歩がてらちょうど良い距離ですね。

髪は去年の沖縄旅行の前に切りました。
それからはずーとこんな感じでいます。
写真でちょこちょこと出ていたのに気が付きませんでしたか?

みなさんのおかげで楽しい1年を過ごせそうですよ~~
Commented by みるく at 2010-05-07 18:38 x
あれ~~~誰のお祝いだったの~アハハハハ
  おばちゃんもビール大好き~~~料理も美味しそうね~
素敵なお店。。。歩いて行けるところがあっていいなぁ
 
Commented by diverharumi at 2010-05-07 21:12
★みるくママさんへ
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ、一応ぷーのお祝いって事で・・・
まぁまぁよくココまで育ちましたって事で良いとしてね!!
ビールで乾杯して赤ワインも飲んじゃいました(^。=)

15分ほどなのでお散歩しながらちょうど良いですよ。
今度はぜひご一緒に。
by diverharumi | 2010-05-05 09:50 | お出かけ | Trackback | Comments(12)