ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

静岡に集合~!!

昨日は名古屋からレンココファミリー、そして東京からはみるく&まこもファミリーがぷーちゅら家のある静岡市内に遊びに来てくれました。

朝の9時に我が家に集合って事で約束したのは良いけど、みんなが揃った頃には静岡地方、天気予報通り雨・・・
しかも凄い雨。
土砂降りって感じでしょうか(→o←)ゞあちゃー

もみじ家も駐車場の車の中から出ることが出来ず、そのまま車の中で待機。。。
我が家のせまーい駐車場のカーポートの下でみんなで雨の止むのを待ち続けました。
せっかく遠くからきてくれたのになんて事・・・トホホ
やっぱり私、雨女??(。>。<。)

それでもお昼からお天気回復という予報を信じて9時半には目的地のポケットさんにGo~~!!

なんとなんと、ポケットさんには29日からオープンした屋根付きドッグランが出来ていたんです。
前日にブログで確認してあったので雨でも何とかなると思ってました。
到着したら、まだ電気工事中~~あらあら。
10分ほど待って第一号で屋根付きドッグランを使わせてもらいました(^^)v
さすがに地面は濡れてて、ワンコ達はあんよがどろどろだったけどそれでも濡れなくて快適ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_2213223.jpg


レン君、待ってましたとばかりボール遊びしてました(^。=)
長旅でストレスたまってたもんね(^。=)
b0104592_22141072.jpg


ちゅらはそんなボールのピーピーの音が恐くてなぜかレンママの膝の上に・・・
しかもどろどろの足で。。。ププ レンママゴメンよ!
b0104592_22152111.jpg


みるく&まこもちゃんは知らない場所でちょっと慣れるまでママにべったりだね。
b0104592_2216147.jpg


ぷーはひとりでこんな場所に。。。
b0104592_22171166.jpg


もみあん、うしろ姿でゴメンね。
b0104592_22174554.jpg


屋根付きドッグランのおかけで雨の降っている間は濡れずに遊べて、ランチをした後には天気予報通りお天気回復~~Y(^^)ピース!
午後からは広い方のランでしっかり遊べました。
ちゅらもやっぱりこっちが良いよねぇ。
b0104592_22204184.jpg


レン君も他のワンコと追いかけごっこしたり~~
b0104592_2222684.jpg


レンココちゃん、ふたりママのオソロの洋服が可愛いよん。
b0104592_22231710.jpg


もみあんは大きいワンコが来たためママに確保されちゃいました。
b0104592_2224321.jpg


まこもちゃんはママがいなくなったらずーとココで待ってたね。
後ろ姿が可愛かったからパチリ♪
b0104592_22251192.jpg


ポケットさんで集合写真♪♪
(みるくちゃんはパパさんとカフェでお休み中でした。)
b0104592_22261828.jpg

ぷーさん、なにか下に落ちてましたか?

朝の大雨にはビックリしたけどドッグランでも楽しく遊べてまずまずだったかな!

この後ポケットさんをあとにして次の目的地にGo~~
長くなりそうなのでこの続きはまた明日。。。
よろしくね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13232537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2010-04-30 23:42 x
プ~ママ、昨日はどうもありがとね~
前半は生憎の雨だったけど
屋根付きRunのお陰で、ワンズたちも遊ぶことが出来たし
お昼からは、カラッと晴れて
ほんと良かったよ♪
ただ、ちょこたんくんの写真を撮り忘れたことが心残りで~(/_;)
しかも、お直しもまだ^_^;
明日中には直して送るので
そしたら、写真撮影よろしくね~(^^)/

なんか~今回もいっぱい撮ったわりには
まともな写真が無くって~~(>_<)
続編なしの一挙公開しちゃいました。
まっ、画像には残ってないけど
私の心の中に楽しい思い出がいっぱいなんで
ヨシとして~~♪なんつって~~(^_-)
ほんと、楽しかったわ~
どうもありがとね~~
名古屋城なら、いつでも案内するからねっ♪
ってか、行ったことないけど・・・(^^ゞ
またすぐ次の予定も楽しみだね~♪

続編も楽しみにしてま~す(^O^)/
Commented by Luna at 2010-05-01 07:21 x
最初は土砂降りで大変でしたが、
屋根つきのランで遊んでいる間に雨もあがってよかったですね♪
(屋根つきのラン、ありがたいですねー)

いまGWでみなさん色々おでかけされたり
お友達を会ったりしていますね。
続きも楽しみにしています♪
Commented by みるく at 2010-05-01 08:24 x

 ぷーママさん色々お世話になりました~
 念願のポケットさんに行けしかもあのどしゃ降りでいいタイミングの
 屋根付きで本当にラッキー
 ついてるぷーちゃんずでしたね。
 天気も回復ぱぱちゃんも回復でぷぷぷ ありがとうございました。。。

 みるくもみなちゃんと一緒に遊べてよかった。
 あら~まこもったら真剣に待ってるのね 嬉しいわ~

  楽しい1日ありがとうございました。GWの思い出が出来ました~
Commented by diverharumi at 2010-05-01 09:10
★レンママへ
こちらこそ、遠くから出向いてもらっちゃって~~~
1日雨だったらどうしようかと思ったよ。
やっぱり雨女じゃなくてよかった(^^)v
楽しかったね。ありがとうね。
ぷーにも私にも誕生日プレゼントまでもらっちゃって・・・
ほんと、ほんと、いつも悪いねぇ~~

ちょこたんの写真はまた送るから・・・
可愛くパパに撮ってもらうからさっ、マッテテネ!!

レンママの心の中の思い出・・・忘れないように~~
最近年ですぐにいろんな事忘れちゃうでしょ(^▽^ケケケ
くだらないことばかりじゃなくて大事にことも忘れずに。。。ププ

名古屋城、ちゃんとリサーチよろしくね♪

あっそれからポケットのブログに29日の写真が載ってるよ。
Commented by diverharumi at 2010-05-01 09:14
★Lunaさんへ
朝の雨ではどうしょうかと思っちゃいましたよ。
でも予報が大当たりでよかったです。
最近はよく予報が当たりますよね。

屋根付きのランもまるで私たちの為に作ってくれたようで・・・
ラッキーでした(^。=)

我が家のお休みにはあと5月3日だけですが、29日が楽しかったのでOKです。
続き頑張ってアップしまーす。
Commented by diverharumi at 2010-05-01 09:17
★みるくママさんへ
こちらこそ、いろいろお世話になりました<(_ _)>
雨にはビックリしたけどその後は楽しく遊べて本当によかったです。
パパちゃんも楽になってよかったぁ~~
またマッサージ付きで静岡まで遊びにいらしてくださいね(=^0^=)

まこもちゃん、だんだん慣れてくれて嬉しいです。
みるくちゃんの元気な姿も見れたし。。。

今度はリリパークでね。
Commented by maccha1020 at 2010-05-01 12:43
雨、やんでよかったですね~!
またまた可愛いワンコちゃんたちが勢ぞろい!
とっても癒される光景ですね!
私もいつかこの中へお邪魔させていただきたいな~!

↓の藤、見事ですね!!
藤と一緒に写っている姫さまたちもとってもきれいよん!
Commented by ルミ at 2010-05-01 15:12 x
ぷーママ~29日はありがとうございました♪♪
あははホントに最初はどしゃ降りで車の中から出られなくて
どうしようかと思ってました
でもその後がすっごく楽しくて~雨降ってたの忘れちゃってました(笑)
最初に天気が悪かったせいか思ってたほど混雑もなく良かったですよね♪
ケーキもプリンも美味しかったし(って結局食べ物かい)

↑私もレンママと一緒でたいした写真がなくて一挙公開です
 (まっいつもの事ですけどね~ヘヘヘ)
Commented by diverharumi at 2010-05-01 16:23
★macchaさんへ
はい、お陰様で・・・
やっぱり雨女撤回しますぅぅぅ。笑
こんだけ可愛い子達に囲まれていると自然に笑顔が出ますよん。
ぜひ、一度体験してみて下さいね♪
もう目が回るくらいみんなの事追いかけて疲れるし、カメラもつていてけませんよ。ププ

藤が今年はよかったです。
でもこの時はまだ7.8分咲きだった様です。
ワンコ達負けてないでしょ!!
Commented by diverharumi at 2010-05-01 16:32
★ルミちゃんへ
こちらこそいろいろお世話になりました。
もみじ家が車から出てこれなかったからてっきりいないのかと思っちゃったよ(^。=)
あの雨じゃあねぇ。
でも、予報が当たってよかったよね。
そうそう、帰りにはすっかりそんな事忘れてたっけ!!

ケーキとプリンはお嬢と私が選んだんけど美味しくてよかったね(=^0^=)

写真は私も同じ~~
やっぱりパパがいないと写真はダメだねぇ。
それでも楽しい思い出は満載ヽ(*^。^*)ノ
Commented by mokopyon819 at 2010-05-01 22:34
屋根付きドッグラン・・・・
良いですねぇぇぇ
私も欲しいほしいと思っているのですが、奈良や大阪にはまだ・・・・

雨・・・
奈良は、明け方3時半頃からでした
激しい雨風と雷雨でしたが、朝起きると、ペッカペカのお天気

移り変わりの早いあめで良かったですよね
やっぱり「晴れ女」です

と、ぷーちゃま・・・・・
平均台の上でも歩けそう・・・
凄い凄い
Commented by diverharumi at 2010-05-02 08:40
★COCOママさんへ
本当に素晴らしいです。
屋根付きドッグラン・・・
なんともワンコ連れにはありがたいですよねぇ。
いつか、遊びにいらしてくださいね。

雨、やっぱりそちらもそうでしたか?
でも、こちらよりは早く降り始めてはやく上がったのですね。
その方がよかったですぅぅぅ。
お陰様で晴れ女に変わることが出来たようです(^。=)

(^o^)ハハハ、ぷーもこれでなかなかのもんですよん。
by diverharumi | 2010-04-30 22:45 | お出かけ | Trackback | Comments(12)