ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日の・・・続きです。

秘密の場所から帰り道で寄ったところは去年も今頃行った、蓮華寺池公園】です。
b0104592_22165450.jpg


ここの公園は藤の花がとっても綺麗なところで只今藤祭りを開催中~~!そして、もうすぐ子供の日ってとこもあって池には沢山の鯉のぼりも泳いでまーすヽ(*^。^*)ノ
b0104592_22194491.jpg


まだちょっと藤の花早いような感じもしましたけど、綺麗に咲いている花もありました(^^)v
b0104592_22211153.jpg
b0104592_22212211.jpg


特に濃い紫の藤が綺麗でした。
白い藤も咲いてましたよ。
b0104592_22223579.jpg


長藤が良いですねぇ~~♪
b0104592_22232027.jpg


ここで恒例のコレ♪♪
藤娘たち~~可愛いでしょ(^。=)
b0104592_22242486.jpg
b0104592_22243199.jpg


今度は本物の藤とツーショット☆
まずはもみじと藤の花♪
b0104592_22252918.jpg


お次はあんずと藤の花♪
b0104592_22255958.jpg


三番手は、ぷーさんと藤の花♪
b0104592_22263014.jpg


四番手、ラストはちゅらと藤の花♪
b0104592_22265666.jpg


みんな藤の花にも負けず可愛く美しく撮れましたぁ~~(^^)//""""""パチパチ

鯉のぼりを撮すパパ。。。
そんなところを後ろからパチリ!!
上手に撮れたかな?
b0104592_22282139.jpg


里桜もちょうど満開でした!!
b0104592_22285996.jpg


池の周りをぐるりとまわったところで4ワンで記念写真Y(^^)ピース!
パパが撮した写真がコレで。。。
b0104592_22312936.jpg


もみじママが撮した写真がコレ。
(もみじママ、勝手に借りてゴメン!)
b0104592_22315045.jpg


もみじママが撮した写真の方がみんな顔がこっち向いてましたねっ(^。=)

2週続けて楽しい月曜日でした。

b0104592_22473298.gif

さて、明日からみなさんはGWでしょうか?
我が家は相変わらず関係なくお仕事ですが、明日は特別に私だけお休みしまーす。
それは、お友達が東と西から遊びに来てくれるからです(^^)v

その様子はまた後日・・・
では、みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13222750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グロティガママ at 2010-04-28 23:46 x
明日は楽しみですね
西からのお友達はわかるけど東のお友達もぷーちゃんかな?
私もゴールデンウィークはほとんど仕事
こんなときも長い人生のなかにはあるさと思ってるけど
やっぱり世間のお休みはうらやましいな
明日は楽しい1日を “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
Commented by ぴっぴ at 2010-04-29 00:34 x
藤の花と4ワンちゃん♪とっても可愛らしいですね!
藤棚って、風情があって素敵ですよね~

私のGWは暦通りですが、オットが不在なので出かける予定もなく・・・っていうか、まだこの足では遠出は出来ないですしねっっ(汗)

明日はまた楽しい一日ですね!!
ぷーちゅらちゃんもご一緒にお友達さんと過ごされるのでしょうか?楽しみですね~~っ
Commented by kosuzume2 at 2010-04-29 11:10
藤の季節ですね。
香りが漂って来そうな、美しい花ですね。

藤の花とのツーショット集、可愛いです。
4ワンズショット、ちゅらちゃんがカメラ目線じゃないのって珍しいです。

秘密の場所、やっぱり魅力的。
ぷーちゃんも走ったのね。良かった!
Commented by Konatu_sw at 2010-04-29 16:35
行ってきましたね、蓮華寺池。
いついっても賑やか、駐車スペースをさがすのに大変。
今年はまだ少し早いのかしら? 寒かったものね。
harumiさんちも恒例の「はい、ポーズ」するの? 我が家も 笑
あのゴロゴロゴロと音のする長~いすべり台をすべったことありますか?
お尻のふくよかな方にはおすすめよ。
あっ、harumiさんのようにスマートな方には耐えられない痛さ。
ひどいことになりま~す!
って、言うか、年齢を考えなさい! って私は叱られましたけど。^^



Commented by もふうまま at 2010-04-29 17:47 x
綺麗な藤ですね~
ちゅらちゃんと藤の花~いい感じです♪
(ちゅらちゃん、髪型がすっかりしっくり!!)

綺麗なお花の公園をお友WANちゃんとお散歩できていいですね!
Commented by ルミ at 2010-04-29 20:33 x
月曜はありがとうございました♪
(ってさっき別れたばかりなのにあらたまっちゃってね~ぷっ)
さすがプーパパ藤の花も綺麗だし~
4ワンと藤がすっごく可愛い~~(´▽`)
私は暗っぽくなっちゃって・・・(汗)
そんな私の写真で良ければどうぞそうぞ使っちゃって~

↓ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ もみじのうさぎ耳!!
しかもすっごく真剣な顔~ぷぷぷ それに楽しそう~
ダチョウカフェとっても良い所でワンコ達が楽しそうに
してるのも納得納得♪♪
また行きたくなっちゃったなぁ。。。ヘヘ
Commented by diverharumi at 2010-04-29 22:08
★グロティガママさんへ
お陰様で今日は1日楽しんできましたぁ。
東からのお友達はもちろんぷー仲間。。。
お江戸からですよ~~

明日からまた頑張ってお仕事しまーす。
グロティガママさんも頑張ってねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-04-29 22:11
★ぴっぴさんへ
藤の花とプー達・・・可愛く撮れてよかったですぅ。

ぴっぴさんにとってはせっかくのお休みもつまらない日々になりそうですね(O.;)
でも、お家の中でも楽しめる事があるはず。。。
ふくちゃんとマッタリも良いですよ~~

今日は沢山のプー達と遊んできました。
その様子はまた明日。。。写真の整理をするので待っててくださいね。
Commented by diverharumi at 2010-04-29 22:14
★こすずめさんへ
今年の藤は良いような感じです。
とても綺麗に咲いてました。
香りがとってもよかったですよ~~

藤の花とちゅら・・・(^o^)ハハハ、遊んだ後でお疲れだったのかも。。。
カメラ目線じゃないちゅらって珍しいですもんね。

秘密の場所も2回目となればぷーも少しは慣れてきたのかも。。。
楽しんでました。
Commented by diverharumi at 2010-04-29 22:19
★こなつさんへ
はい、今年も行ってきました。
藤の時期にはここ毎年行ってまーす。
香りがとってもよかったですよ。
はい、ポーズは取りあえず・・・うふふ
みんな取りあえずするんですねぇ(笑)

あの長い滑り台は気になってますが、やったことはありません。
お尻は大丈夫ですよ。
きっと耐えられると思います。ププ
ただ、心配なのが滑った後お尻に穴があかないかどうかが心配です。
着替えもっていきましょうか~~!
Commented by diverharumi at 2010-04-29 22:22
★もふうママさんへ
今年の藤はよいそうですよ。
香りもよくていい気分でした。

ちゅらと藤の花・・・なかなかどちらも綺麗に写ってよかったです(^o^)
ちゅらのヘアーは今頃になると落ち着いてきますね。
ただ、また来週がトリミングなのて゜ボンバーヘッドになると思いますY(^^)ピース!
Commented by diverharumi at 2010-04-29 22:25
★ルミちゃんへ
こちらこそ、月曜日はありがとう。
今日もだけどね(^。=)

藤の花とワンコ達みんな可愛く撮れてよね。
すごーく気に入ってまーす(^。=)
集合写真はもみじママの写真はグー(^-^)g""でした。
勝手にごめんなさいね。

もみじのウサギ耳、可愛いよね。
なかなかないショットだからパネルにする?
ダチョウカフェはまた行こうね♪

Commented by mokopyon819 at 2010-04-30 03:06
素敵素敵
藤が大好きなCOCOママとしては、見ているだけで
香りが漂ってくるように感じます

こちらの藤は、今年はイマイチなんです
うふふふふ
皆、藤人形ですね、いやいや藤壺です♥
Commented by arak_okano at 2010-04-30 12:53
アラックです。
ぷーちゃん、ちゅらちゃんとお友達可愛いですね!
ハイ、チーズ!!!
小田原の藤はまだまだでした。
Commented by diverharumi at 2010-04-30 17:19
★COCOママさんへ
こちらは藤の花良いみたいですよ~~
香りも凄ーくよくて・・・酔ってしまいそうでした(^o^)ハハハ

奈良は残念なんですね。
どうしてでしょう~~

藤壺って・・・ププ
藤娘ですって。。。(笑)
Commented by diverharumi at 2010-04-30 17:21
★アラックさんへ
こんにちは。
みんな可愛いでしょ!!
女の子4ワンですから~~

小田原の藤も有名ですか?
これからならGWあたりが良いのでは。。。
by diverharumi | 2010-04-28 22:43 | お出かけ | Trackback | Comments(16)