ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

秘密の場所にご案内~♪

b0104592_9341778.jpg

先週に引き続き秘密の場所に行って来ました。
すごく気に入った場所だったけどまさか2週続けて行くとは・・・うふふ

実はもみじママからのお誘い~~
先週の私のブログ見て行きたくなっちゃったんだって・・・(=^0^=)
(先週もお誘いしてたんだけど、エクの大会の翌日だったために一緒にいけなくて・・・)

12時半に現地で待ち合わせ。
ちょっと遅れて到着した我が家だったのでもみあんはすでにお疲れモード!!

1時頃になっちゃったからまずはランチを♪
先週とは違うメニューもありました。
私はオムハヤシでパパが煮込みハンバーグプレートランチ。
b0104592_9351853.jpg
b0104592_9352511.jpg

どっちもボリュームタップリで美味しかったでーす。

b0104592_952405.gif

待っている間にはワンコにもおやつあげなくちゃね♪
もみじのおやつを見つめる横顔が可愛い~~☆
b0104592_9304822.jpg


みんなおやつに夢中の時にあんずはひとりでカメラ目線?
b0104592_9312453.jpg

前日にトリミングに行ってきたあんずは小顔になってきて可愛い(^з^)-☆Chu!!

b0104592_9532428.gif

ランチの後はもちろんワンコタイムですよ~~ヽ(^0^)ノ
もみじが珍しく走りましたぁ~
しかもダッシュ!!!

うさぎさんの耳になってるよ~~
しかも飛行犬Y(^^)ピース!

b0104592_16152313.jpg
b0104592_9333840.jpg


ちゅらも伸びたよぉぉ。
b0104592_9365176.jpg

ココは気持ちがよくて大好き~~ヤッホーヽ(*^。^*)ノ
b0104592_9374286.jpg


先週に引き続き、カフェの中は満席なのに、テラスは貸し切り。。。
だから広場も貸し切りでした(^^)v

ぷーも他のワンコがいないから楽しみました。
b0104592_9392117.jpg
b0104592_9392971.jpg


あんずとちゅらはいつものように追いかけごっこ♪
楽しいねぇ。
b0104592_9403152.jpg


はやくから遊んでいたもみじ&あんずは時々日影で休憩(^。=)
b0104592_9413393.jpg


あっもちろんダチョウさんもいましたよ!!!
今日はちゅらも気にせず遊んでましたけど・・・
b0104592_9422737.jpg


パパがこんな動画撮ってました。

不思議な行動?
今度お店の人にこの行動の真相を聞いて見よっと。。。

この後、手作りケーキを食べました。
チョコレートケーキとスティックチーズケーキ♪
b0104592_9445829.jpgb0104592_945727.jpg









どっちもグー(^-^)g""

先週と同じくとってもよいお天気で暑いくらいだったけどすごーく気持ちがよかったです。
b0104592_9474710.jpg


まだまだゆっくりしていたかったけどこの後まだ予定が・・・
b0104592_950155.jpg


明日に続きまーす♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13214657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てつー at 2010-04-27 10:54 x
たまのコメで失礼致します。

4ワンが楽しそうに見えたので思わず・・・・・キーボードをたたきました。
少し距離がありそうですが、探して見たい・・・・秘密の場所ですね。
Commented by すんちゃん at 2010-04-27 14:35 x
秘密の場所・・・お気に入りだと毎週でも行きたくなっちゃうよね~^^
ちゅらちゃんもぷーちゃんも楽しそう♪お目目がキラリン子☆
美味しいランチにランは貸切なんて最高かも^^

そうそう!パパさんが撮った動画のダチョウさん・・・コレって求愛行動じゃなかったかしら??
パパさん、もしかしてダチョウさんに求愛された??
ハズレかなぁ~?
Commented by mokopyon819 at 2010-04-27 17:10
ボリュームタップリで美味しいランチ
本当に私向き(笑)
「どこでもドア」があったら、奈良と静岡は近いはずなのに・・・(笑)

ダチョウ・・・・
面白い行動ですね
痒い痒い・・・だったら笑います

皆、本当に楽しそうに走っていますねぇぇぇ
表情が生き生きしていて、物凄く可愛いです

ふふふふ
楽しみ過ぎて暑くなったのね(笑)
日陰で一休みがまた可愛いです
Commented by kumiko-xxx at 2010-04-27 18:12
広いテラスと広場が貸切だなんていいな~!
みんな気持ち良さそうに走ってるね!
ダチョウの動き、どんな意味があるのか私も気になる・・
Commented by diverharumi at 2010-04-27 20:14
★てつーさんへ
いえいえ、のぞき見してもらうだけで嬉しいです。

はい、そちらからは遠いかもしれませんが秘密の場所・・・良い所ですよ。
よかったらどうぞ♪
Commented by diverharumi at 2010-04-27 20:17
★すんちゃんへ
はい、もう少し近ければ毎週通いますぅぅ。
我が家からは1時間ですが・・・

美味しいご飯ももちろん、貸し切り広場が気に入ってまーす(^^)v
(ここはドッグランではないの~~)
多目的広場かな?

(^o^)ハハハ、やっぱり求愛行動なの?
そうかなって思ってたんだけど、初めて行ったときもやったのよ。
パパはダチョウさんに気に入られたのねっ(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-04-27 20:21
★COCOママさんへ
うふふ、COCOママさんの希望がみんな満たされるところかも~~
静岡にぜひ・・・
こっそりご案内しますよ(^。=)

ダチョウの行動・・・どうも求愛みたい~~
でも、カユカユっぽいよね。私もそう思ったのよ。

真夏は日影がないので暑いかも・・・
それでも楽しくて美味しければまた行っちゃうよね。
Commented by diverharumi at 2010-04-27 20:23
★kumikoさんへ
ここのカフェは最高よん。
ちょっと田舎だけどそれがまたいいの!!
海も目の前だし、気持ちがよくて貸し切りは文句なしだよね。

ダチョウさん、求愛行動が当たっているかも。。。
今度ちゃんと聞いてくるね。
Commented by そら子 at 2010-04-27 22:14 x
ぷーちゃん、楽しそう~♪♪

ぷーちゅらママさんのブログっていつもおいしそうな物がたくさん!
暖かそうですね!

だちょうさん・・・本当に何やってるんだろう??
威嚇?
おもしろいですね。(笑)
Commented by ぴっぴ at 2010-04-27 23:34 x
うふふ~vvv
カフェのお名前が本当に可愛い♪
そして、お食事が美味しそうです~~っっ

今日はぷーちゃんもランランですね!
広いところで走る姿はいつ見てもいいですね~
続きもたのしみにしています!
Commented by グロティガママ at 2010-04-28 00:16 x
ずるい またダチョウに逢いに行ったんですね
お食事もおいしそうだし 気持ちよそそうだし
ゴールデンウィークの土日のどちらかで
お天気よかったら静岡にいこうかな
もみじちゃんのお耳 ウサギちゃんみたいでかわいいです
まさしく飛行犬ですね 
Commented by グロティガママ at 2010-04-28 00:26 x
追伸
ダチョウは1匹で何してるの
でも小鳥のさえずり
のどかな場所だわ
行って見たいな
Commented by diverharumi at 2010-04-28 08:43
★そら子さんへ
は~い、知らないワンコがいなければぷーも楽しく遊べるんですよ。
なんせ、ワンコ見知りなので・・・

いえいえ、そら子さんのブログだっていつも美味しそうなものが・・・
そら子さんだって負けてませんよ(^。=)

ダチョウさんの行動、求愛だったら、うちのパパに恋したのかも?ププ
Commented by diverharumi at 2010-04-28 08:46
★ぴっぴさんへ
カフェの名前、この他にもちゃんとあるんです。
でもそれは内緒(=^0^=)
手作り看板も可愛いですよね。

ご飯、とっても美味しいんですよ。
ボリュームもあって男の人でもOK!!
広い所で自由に出来るってワンコにとっては最高ですよね。
ふくちゃんも早く行けるようになると良いねっ♪
Commented by diverharumi at 2010-04-28 08:50
★グロティガママさんへ
(^o^)ハハハ、ずるいって言われてもねぇ~~
ゴールデンウイークのお天気は良いみたいだからぜひ行ってみて~~
だた、混むかもよ。
こんなに自由に遊べないかも。。。
でも、行く価値アリ!!かな。

もみじの飛行犬は珍しいのよん。

ダチョウさんは5.6匹います。
卵をやっと産んだらしくて、連休にはダチョウの卵プリンが出せるって言ってましたよ。
Commented by maccha1020 at 2010-04-28 13:03
本当にいい場所を見つけましたね~~!!
大人もワンちゃんも満足できるなんて、最高じゃないですか!
ワンちゃんたち、みんな飛びまくってますね!(^m^=)

この日のランチもケーキも、とっても美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Commented by diverharumi at 2010-04-28 18:34
★macchaさんへ
はいっ!! 本当にそうなんです。
なんだかこんな良い場所があるって事だけでウキウキしちゃいますよ。
お互い満足出来るってとこはそうそうあるもんじゃないですからねっ!!

ランチは週替わりなのか、先週とは少し違ってました。
それがまた嬉しいこと。。。(э。э)bうふっ
by diverharumi | 2010-04-27 09:56 | お出かけ | Trackback | Comments(17)