ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

教えたくないけど・・・

吉田公園の後に行った場所は・・・

すごーくわかりにくい場所にありました。
(ホームページもないし・・・)

こんなところに行ってきました。
b0104592_22334568.jpg


あえてお店の名前は公表しません(^。=)

テラス席は貸し切りでした。
b0104592_22352294.jpg


あっでもテラス席にこんな子が先客でいました(常連さんのワンコでした)
b0104592_22362851.jpg

とっても大人しくてよい子でした。


カフェの前はまるでドッグランの様に広い芝生・・・
でも、ドッグランではないのです。
でも、他のお客さんがいなかったので自由に使わせてもらいぷーちゅらの貸し切りドッグランでした(^^)v

しかし。。。
他と違う所は、なんとダチョウがいるのですよ。
身近で初めて見たけど大きくて、2メートルはあります!!!
b0104592_2240253.jpg


ちゅらは興味津々(^o^)ハハハ
b0104592_22403488.jpg


時々、大きな声がしたり、オチッコしたり面白かったぁ~~
それでも慣れてきたらちゅらなんて楽しそうに・・・
b0104592_224282.jpg


ヤッホーヽ(*^。^*)ノ
b0104592_22422493.jpg

b0104592_22425413.jpg
b0104592_2243130.jpg


ぷーもそれなりに楽しんで。。。ププ
b0104592_22434314.jpg
b0104592_2243481.jpg


お店の方もすごーく気さくで親切。
ゆっくり遊んでって下さいねって・・・なんて嬉しい言葉(^。=)

ランチもとっても美味しかったですよ。
プーレートランチで私は春巻き・パパはリブ煮込み。
b0104592_22475265.jpg

b0104592_22475960.jpg


ランチにはコーヒーも付いて950円なり~~ボリュームも満点♪
追加でもちろん手作りケーキもオーダーしちゃいましたY(^^)ピース!
b0104592_22491051.jpg

ポカポカ陽気の中、テラス席でも暑いくらいでした。
二人ともこのまま昼寝したい気分になったのでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ケーキも食べて満腹になったところでちゅらと運動しなくちゃ。。。
ちゅらも先客のボクサーちゃんと並んでおやつをもらい~~
b0104592_22533867.jpg


ハッスルしてこんな高いところをジャンプしたりして・・・
(ホントはずっこけると思ったのでカメラを向けてたのです)
なんと家ではけっして見せないジャンプをしちゃいました!!!
b0104592_22555983.jpg


最後に
ふたり並んで記念写真♪
『ぷーちゃん、座りなさいよ!』ってちゅらが・・・ププ
b0104592_22573388.jpg


すごーく楽しくて、美味しくて、良い所でした。
だから正直あまりみんなに教えたくない気分なんですぅぅぅ。
隠れ家的な存在にしておきたいと・こ・ろ♪

そんな事言ってるけど、カフェの中は平日にもかかわらずいっぱいのお客さんでした
(=^0^=) みんな良く知ってるよねぇ。

そして、ここのお店の前には海があるんです。
せっかくだから帰りにちょこっと海を見ていきました。
b0104592_234777.jpg

b0104592_2342150.jpg


今回のお出かけはかなりの満足の1日でした。
お天気も良かったし、ステキな場所も見つけたしねっ(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13183219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Luna at 2010-04-21 06:16 x
すぐそばに海もある牧場のカフェですかー。
いいですね、いいですね♪♪
お天気もよかったみたいで、ぷー&ちゃらちゃんも楽しそう。
それにボリューム満点でヘルシーそうなランチがとってもリーズナブルにいただけるのですね。
テラスでワンコOKだけでもありがたいのに、ほんといいですね。
これはお誕生日におでかけされたのかな??
あらためて、おめでとうございました!!
Commented by handmade_2010 at 2010-04-21 09:38
おっ、またまた良いところを見つけたねっ♪
こ~いう所、うちの近くにもあったら嬉しいな~
毎週通うんだけどな~~(^^)

この情報は・・どこで聞きつけたの~.。o○

Commented by ルミ at 2010-04-21 10:10 x
UP待ってました~~(笑)
やっぱりすっごく良さそうな所ですぅ(´▽`)
ウチも近いうちに行きたくなっちゃたよー
ぷーちゅらも楽しそうだし~~
また来週行かない?ぷぷぷ
でも常連のワンちゃんにダチョウさん・・・あんず吠えそうだなぁ(汗)
Commented at 2010-04-21 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maccha1020 at 2010-04-21 12:34
とっても素敵なロケーション!!
良い場所を見つけましたね~~!!
ランチもとっても美味しそう!!
ぷーっちゅらちゃんたちもテンションあがりまくりで、とっても楽しそうです。

ダチョウさんもいるなんて~!
乗ってみたい・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2010-04-21 13:42
★Lunaさんへ
ステキなカフェでしょ~~
ランチもすごーく美味しくて景色も良いのよ。
ぷーちゅらもルンルンでした(^。=)

テラス席も良い気持ちでしたよ~~
真夏は暑いかもしれないけど・・・(=●^0^●=)

お出かけは19日にしました。
誕生日は20日なんですよ。
お祝いコメありがとうございまーす。
Commented by diverharumi at 2010-04-21 13:44
★レンママへ
ねっねっなかなか良い所でしょ!!
そうそう、毎週でも行きたい気分よん。
いつかは一緒に行こうね。
こっそり教えてあげるから・・・ププ

情報は秘密(笑い)
Commented by diverharumi at 2010-04-21 13:45
★ルミちゃんへ
たしかにあんずは吠えそうだよね。
でも大丈夫でしょう。
そのうち慣れるから・・・笑

来週・・・行っても良いよ~~
またメールするね。
Commented by diverharumi at 2010-04-21 13:46
★鍵こめさんへ
後でメールしまーす。
Commented by diverharumi at 2010-04-21 13:49
★macchaさんへ
はーい、良い所見つけちゃいました(=●^0^●=)
誰にも教えたくないって思いながらみんなに披露したいって・・・
複雑ですよ。
まっちさんにもコッソリ教えたいです(^。=)

ダチョウには乗れるかどうかはわからないけど・・・ププ

PS。先ほど本が届きました。
  もっとうすい本かと思ってました。
  結構お値段も高くて・・・
  スミマセン<(_ _)>
  このお礼はまた・・・
  今夜ゆっくり見させてもらいますね。
  ありがとうございました。
Commented by そら子 at 2010-04-21 14:41 x
ちゅらちゃん、楽しそう~♪
気候もよさそうで、テラス席でランチ!
ステキです・・・♪

海辺なんですね~。
ロケーションも最高ですね!
Commented by diverharumi at 2010-04-21 16:30
★そら子さんへ
ちゅらは大喜びでした(^^)v
公園も良いけどやっぱりノーリードがいいよね。
そちらではまだテラス席だのランチは無理なのかな?
こちらは今日は半袖でちょうど良いくらいの気温でしたよ。

海もアリ、ダチョウもいるなんて最高なロケーションでしょ(笑)
Commented by みるく at 2010-04-21 21:55 x
 えーーーーー!すてきーーーー。。。
 大事にしたい場所ですね。。。内緒がわかります

 ダチョウがいるんだぁ~ぷぷぷダチョウの卵でワクチンが沢山出来るって
 聞きましたが・・・そういう関係ではないのかな???

 ちゅらちゃんはダチョウさんともお友達になれて本当にフレンドリーね。
  それにすごーーくいい顔して

  お食事も美味しそうだし綺麗な海も見られて最高のお誕生日でしたね~
Commented by piton at 2010-04-22 00:05 x
ご無沙汰しちゃってました(^_^;)
コメ残せず 読み逃げ ゆるしてね~

ここっていいですね~!
前に1度行ったけど 風がすごく強くてダメだったんです(´ヘ`;)
やっぱり 内緒にしたいぐらい よかったんですね~♪
これは またリベンジで行かなくっちゃー(*^.^*)
ちゅらちゃんてば ダチョウにびびることなく 飛び跳ねてるし~(=^m^)クス
ほんと 楽しい時間を過ごせましたねo(^-^)o
Commented by mokopyon819 at 2010-04-22 00:50
うわぁぁぁぁ
素敵素敵なんて素敵
こんな場所は、教えたくないですよねぇぇぇ

でもでも、そちらに行った時は、きっときっと連れて行ってくださいね
美味しいボリューム満点のランチと
走りやすそうなドッグラン

そして海・・・・

最高ですぅぅぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2010-04-22 08:39
★みるくママさんへ
ねっねっステキでしょ!!
こちらにゆっくり遊びに来たときはみるくママさんご案内しますから・・・うふふ

ダチョウの卵・・・そうかもしれません。
テレビでそんなこと言ってたような~~
卵のお料理も出るらしいですよ。

ちゅらは大きな声がしたときはビックリしたような顔してたけど全然怖がらないで近づいてましたよ。

はい、お陰様で楽しい1日でした(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2010-04-22 08:43
★pitonさんへ
お久しぶりでーす。
蓬莱橋も行ってくれたり・・・ありがとう。
こちらもpitonさんのところで知ったえいちの村に行ったり・・・
情報チェックさせてもらってます。
コメ欄オープンまってますよ。

行ったことあるんですね。
さすがです!!!
この日はとても穏やかで風も気持ちが良かったし、暑いくらいでした。
でも、貸し切りで遊ぶことが出来て最高な場所でしたよ。
ぜひまた行って見て下さいね。
Commented by diverharumi at 2010-04-22 08:46
★COCOママさんへ
はい、こっそり行きたいくらいに良い場所でした(=^0^=)
だけど、もちろんお友達は別ですよ~~
COCOママさん、ぜひこちらに遊びにいらして下さい。
浜名湖にはまた新しくワンコOKの旅館も出来たみたいですよ。

ここはドッグランではないのですが、自由に使わせてもらえます。
ありがたいですよね。
by diverharumi | 2010-04-20 23:15 | お出かけ | Trackback | Comments(18)