ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

やっと晴れ~~!!

ずーと月曜日の雨が続き・・・いよいよ雨女のレッテルが付きそうでしたが、やっと今日は晴れる事が出来ましたY(^^)ピース!

たまの晴れですから・・・もちろんお出かけしましたよ~~

ぷーちゅらもルンルン気分♪
目的地に着く前から車の中で『まだ~~!』って声が聞こえてきそうでした(=^0^=)
b0104592_21303964.jpg

もう少し~~


お花が綺麗な公園に到着~~!!
吉田公園です。
b0104592_21314220.jpg


11日までチューリップ祭りなんかやっていてとっても賑やかだったらしいけど、もうすっかりお祭りも終わり静かな感じでした。
それでも久々の良いお天気でお年寄りとか小さい子供連れの親子とかボチボチいましたよ。

チューリップもまだまだ咲いてました。
(前日にちょこたんママが行ってきてまだチューリップも咲いてたよって情報ももらってたので・・・)
b0104592_2135982.jpg


ほら、まだこんなに沢山咲いてる~~
b0104592_21354742.jpg


ねっ! ちゅらも楽しそうでしょ♪
b0104592_21362435.jpg


b0104592_8423442.jpg

b0104592_21363743.jpg


b0104592_21365657.jpg
b0104592_2137539.jpg
b0104592_21371246.jpg


綺麗なお花とツーショット♪
b0104592_21383545.jpg
b0104592_21384261.jpg
b0104592_21384922.jpg
b0104592_21385792.jpg

(ぷーの変な顔は許してね!)

最後は3ショットで。(^。=)
b0104592_21392860.jpg


随分前にここ吉田公園で花博があった時に来た以来でした。
ぷーちゅらがまだいなかった頃です。
(先代ワンコのピーときました)

これからの季節いろんなお花が咲いてきっと綺麗な公園になるんでしょうね。
また来ると思います。

そして、この後、とっても楽しみな場所に行きまーすヽ(*^。^*)ノ
初めてのところだけどワクワク♪


続きはまた明日ねっ(=●^0^●=)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13177467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2010-04-19 22:30 x
いっつもお花がきれいで ぷーちゅらちゃんが嬉しそうで・・・
この時期に見る、ぷーちゅらママのブログって目の毒っ!!プンプン(笑)
こちらはクロッカスがちらほら見えるようになったよ。

続きを楽しみにしているよん♪
Commented by mokopyon819 at 2010-04-20 01:23
あたり一面チューリップ・・・・
素敵素敵
こちらのチューリップ園、何故か閉鎖されてしまったので
もう楽しめないので、こちらで堪能させて頂きました♡

ツヅジも、もう満開・・・・
奈良より暖かいのでしょうか

八重桜も、可愛いなぁぁぁ
女の子ワンと桜は本当に春らしくて可愛いです
Commented by Luna at 2010-04-20 03:10 x
春はきれいな花が咲き乱れて…ほんときれいですね。
とくにチューリップが好きなんですが
カラフルでかわいいですよね。
最後の3ショット、すごくいい雰囲気です♪

↓お祝い…ママさんのお誕生日なのでしょうか?
おめでとうございます!!
Commented by diverharumi at 2010-04-20 08:34
★プーママへ
ごめんねぇ~~綺麗なお花みせびらかしちゃって・・・ププ
だって、南国静岡ですもん。(笑)

はやくそっちにも春がくると良いね♪
Commented by diverharumi at 2010-04-20 08:37
★COCOママさんへ
ここのチューリップもだいぶ切り取られてましたよ。
でも、かろうじて咲いてるチューリップのところで写真を・・・
ここの公園は市がかんりしているのでずーと開いてます。
それに無料だから良いですよ。

ツツジはココだけ満開に咲いてました。不思議です!!
日当たりが良いのでしょうね。

桜ってやっぱり女の子のイメージでしょうか?
基本ピンクですからねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-04-20 08:40
★Lunaさんへ
チューリップはかわいらしくて良いですよね。
最近は色も豊富だし。。。
3ショット・・・なかなかカメラ目線しないぷーがやっと・・・でした。(笑)
大きな声でパパが『ぷーちゃん、ぷーちゅん!』って。

実は今日が誕生日なんです。
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by レンママ at 2010-04-20 09:38 x
プ~ママ~~Happy Birthday♪おめでと~~~ヽ(^o^)丿
んで、いくつになったのかな~~~~
な~~んて、ヤボなことは聞かないよ~(^_-)
実年齢よりぜんぜん若いし~~
これからも、ハイパワ~~なプ~ママでいてね♪

↓おっ、今年も足長おじさまから届いたのね~
うちのと~さんも、昨日プ~ママへのプレゼント買ってきてたじょ~
遅ればせながらの、ホワイトDay&Birthdayだって~~(^_-)
お楽しみにねっ♪

そういえば・・・・去年のお誕生日、ちと大変だったね~
あれから、もう1年か~~~
早いもんだね~~
で、今年はどんなサプライズがあるのかな~♪
Commented by kosuzume2 at 2010-04-20 09:50
おはようございます。
いろいろなお花が咲き乱れている・・・春を感じさせてくれますが、今日から又寒くなるのだそうです。
気まぐれすぎます。

プーちゃん達、春らしい装いだわ。
Commented by ポテママ at 2010-04-20 11:23 x
チューリップ綺麗ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いろんな色が咲いていて、素敵♪
お天気の崩れも多いけど、春なんですね〜
ぷーちゃん&ちゅらちゃんも楽しそうです(*/∇\*)
実は、今月末に引っ越しが決まって…
急に決めたので手続き&荷造りでバタバタの毎日ですσ(^▽^;)
ほんと読み逃げばかりですみません…
Commented by maccha1020 at 2010-04-20 12:43
改めて、お誕生日おめでとうございまーす!!

花博が開催された場所なんですね!!
どうりで、きれいな花がいっぱい!
ぷーちゅらちゃんも、お花に囲まれて嬉しそう。
お天気が本当によくてよかったですね~!

この後は、美味しいものが待っているのかな~(*^m^*) ムフッ
Commented by diverharumi at 2010-04-20 13:14
★レンママへ
レンママ~ありがとね。
はいはい、いつまでもハイパーおばちゃん目指して頑張るよん。
えっ、もうすっかりおばちゃんだって・・・(^▽^ケケケ

レンパパからもプレゼント?
嬉しいなぁ~~楽しみ~~☆
足長おじさんがまたひとり増えたねっ!!

あぁーそう言えばすっかり去年の事忘れてたよ。
レンママはそう言うことはしっかり覚えてるんだから~~
アレは悪夢だったよ。
今年は特にお出かけもナシよん。
お家でご馳走たべまーす(^^)v
Commented by diverharumi at 2010-04-20 13:15
★こすずめさんへ
こんにちは。
はい、春はいろんなお花が咲いてくれて嬉しいですよね。
私の生まれた月・・・大好きな4月です。
でも、今日はまた雨ですね。
ちょっと寒いです。

ぷーちゅらのピンクの洋服はレンママブランドですよ。
Commented by diverharumi at 2010-04-20 13:18
★ポテママさんへ
春はカラフルな花が咲いてルンルンですよね。
特にチューリップは可愛いし・・・
ここの公園も良いですよ。
今度帰省の時にでもよってみてくださいね。

お引っ越しって・・・どこかに転勤ですか?
それても横浜で?
少しの間大変でしょうけど、身体に気をつけてガンバッテネ。
またポテチ君の様子を見に行きまーす。

この前の赤いチェックの洋服可愛かったですね。
Commented by diverharumi at 2010-04-20 13:22
★macchaさんへ
何度でもありがとうございまーす。
でも、もう全然嬉しくない年なんですぅぅぅ。(O.;)
ただ、嬉しいのは堂々とケーキが食べれるって事と、プレゼントがもらえるってこと。。。うふふ

そうなの、花博をやったところなのであちこちにその痕跡が・・・
とっても綺麗に整備されてて気持ちの良い公園です。
そして、すごーーく広いのよ♪
ぷーちゅらも楽しそうでした。

はい、この後はもちろん美味しいもの&楽しいこと♪
後でね。
Commented by かずみ at 2010-04-20 19:10 x
吉田公園、チューリップがホントにたくさんあるんだね~♪
他のお友達のブログでも見て来ました!!

↓お誕生日の花束、そして年上のおじさまから毎年届くというあたり・・・
私とおんなじですね^^;
遅ればせながらおめでとうございます。
いくつになったのかは聞きませんよ~~~(笑)
私もお花を毎年いただきますが、やっぱり小次郎が食べ物じゃないかと確認していました。
しかも薔薇の花~ブログにもUPしたしそこまで全く同じ~♪
Commented by ルミ at 2010-04-20 19:24 x
プーママ♪お誕生日おめでとう~~ヽ(^^)(^^)ノ
何歳になったかは。。。知ってるので聞きませ~ん(笑)
またプーパパが美味しいケーキ買ってきてくれてるのかなぁ

お~吉田公園まだまだチューリップ綺麗♪♪
ツツジも見事です(この前行った時は咲いてませんでしたよ~)

初めての楽しみな場所私も楽しみにしてますよ~
アップ早く早くーーって急かしてるよ~(笑)
Commented by diverharumi at 2010-04-20 22:26
★かずみちゃんへ
吉田公園はさすが花博の会場だったことで広いです。
良い所でしたよ。

(^o^)ハハハ、かずみちゃんも薔薇の花もらってたよね。
同じだなんて偶然!!
でも、かずみちゃんの足長おじさんってどんな関係?
気になるぅぅぅ。

何歳でも良いのよ。
とにかくおめでたければ・・・ププ
Commented by diverharumi at 2010-04-20 22:29
★ルミちゃんへ
ありがとう~~!
えっ私の年知ってた?
隠してたのに~~笑

ケーキがない誕生日でした(O.;)
昨日食べたから良いでしょって・・・(゜◇゜)ガーン

吉田公園まだ綺麗だったよ。
ツツジが綺麗でビックリ!!
この前はまだ咲いてなかったのね。

お楽しみに記事は今からアップしまーす。
Commented by みるく at 2010-04-20 23:20 x

 お誕生日おめでとうございますパチパチパチ・。・。。☆。。O..。☆。・O
 私も知ってるから聞きましぇ~~ん ハハハ
 
 チューリップ・つつじがきれい~ぷーちゅらちゃん晴れてよかったね~
 
 続き楽しみにしてます♪
 
Commented by diverharumi at 2010-04-21 08:38
★みるくママさんへ
ありがとうございまーす。(=^0^=)
あれ、みるくママさんも知ってましたっけ?
どうぞ内緒でよろしくね♪

やっと月曜日晴れましたよ。
雨女でなくて良かったです(^。=)

by diverharumi | 2010-04-19 21:52 | お出かけ | Trackback | Comments(20)