人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ありがとう♪

一足早くお祝いの花束が届きました♪
ありがとう♪_b0104592_2311786.gif


毎年、すごーく年上のおじ様からのプレゼントです。(ダイビング仲間なんですよ)

ありがとう♪_b0104592_22503870.jpg

薔薇の花束に私の大好きな赤ワインをつけてくれました。

毎年本当に、あ・り・が・と・う♪
ありがとう♪_b0104592_22583036.gif

こんな大きな花束は1年に一度しか見たことないからぷーちゅらのチェックが入ります(=^0^=)

まずはぷーから・・・
ありがとう♪_b0104592_22531791.jpg


そして、ちゅらも・・・
ありがとう♪_b0104592_22533253.jpg


食べれるものでないことを確認したらすぅーといなくなりました(笑)

ありがとう♪_b0104592_231167.gif

明日の月曜日は久々の晴れマーク058.gif誕生日前夜祭もかねてぷーちゅらとお出かけしてきま~~す。
by diverharumi | 2010-04-18 23:01 | プードル