ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょこたんと一緒です♪

今日は寒くなるって言ったけどとっても暖かくて良いお天気・・・
ならばちゅらとドッグランに行ってみよ~~!!!

水曜日がお休みのちょこたんママ、もしかしたら一緒にいけるかも~~
そう思ってお昼休みに家を出て角を曲がってみたらちょこたんとママを発見!!!
2時過ぎにポケットさんに行きましょうってお誘いしたら即OK(^^)v

2週間ぶりのポケットさんに行ってきましたぁ。
今日はちゅらだけ連れて行ってきました。(ぷーはたまには一人っ子でパパとお留守番)
b0104592_21433858.jpg


ちゅらも2週間ぶりのランで嬉しそう(=●^0^●=)
雨も多かったしねっ!!
b0104592_21444588.jpg


ちょこたんはボールが好きなんだね(^。=)
こんなに大きなボールくわえちゃって・・・ププ
b0104592_21453855.jpg


ちゅらはまずはご挨拶♪
b0104592_21463730.jpg


そして、ちょこたんとも仲良く走りま~~す。
b0104592_21472134.jpg
b0104592_21473112.jpg


ちゅらとちょこたんのツーショット♪♪
なかなかふたりともお行儀が良いですね(^^)//""""""パチパチ
(どっちが女の子かわからないよねぇ。(^▽^ケケケ)
b0104592_2149385.jpg


30分ほど遊んだらちゅらもちょこたんも舌が出てきちゃいました。
暑かったんです。
こんな事では真夏の昼間はこここで遊ぶのは無理っぽいですね(。>。<。)

私たちも喉が渇いたのでお茶にしました。
私はアイスコーヒーにプリンとゼリーのセット。
ちょこたんママは苺パフェ♪
(なかり美味しそう~~今度は私もコレにしよっと・・・)
b0104592_21524257.jpg
b0104592_21525080.jpg

(ちょこたんとちゅらは苺を1つずつもらいました。良かったね(^。=))

1歳と3ヶ月のちょこたんもカフェではすっかりお利口さんでした。
b0104592_21572882.jpg


帰りにお店の前でもう一度ツーショット♪
あらあら~あんなに仲良く走っていたのに帰りは知らんぷり~~(笑)
b0104592_21585731.jpg


ちょこたん、またちゅらと遊んでね!
今度はぷーも一緒に。。。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13152343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-04-14 22:22
ちょこたん、やっぱり小さい!そして、可愛い~~
いぬ見知りしないのね。良い子。
ちゅらちゃんとの走りっこ、楽しそう~~
ツーショットもなかなかじゃ、ありませんか。モデルさんになれますね。

苺パフェ、凄く魅力的!!!!
Commented by グロティガママ at 2010-04-14 23:02 x
ポケットさん 噂では聞いてますが、海の見えるドックランだとか
うちのコたちも連れって行ってあげたいわ
朝霧とかの小型犬ゾーンにいってもテンションが高くて
浮いてしまいます
ちゅらちゃんとちょこたん とっても楽しそうじゃない
それにおいしそうなデザート
ますます興味しんしんです
Commented by かずみ at 2010-04-14 23:04 x
なに?このイチゴパフェ?見たこと無い形にイチゴが乗ってる~
っていうか刺さってる~(笑)
しかもプリンとゼリーのセットなんてゼータクな品があるんですか??
う~ん、チェックチェック!!

ちゅらちゃん、楽しそうですね~
ちょこたんはお顔が少しうちの五右衛門と似ていると思う・・・
(テーマソングは「どんぐりまなこにへの字ぐち~♪」デス)
Commented by kumiko-xxx at 2010-04-14 23:25
ちゅらちゃんもちょこたんも元気、元気~♪
1歳ちょっとでカフェでお利口さんに出来るなんていいコだわ~。
コーヒーゼリーとプリンがセット!?
なんと贅沢!そして羨ましい!
それになんですか!パフェに刺さってるイチゴの数!
も、それだけでこのランに行ってみたくなった。(^_^)
Commented by mokopyon819 at 2010-04-15 00:21
奈良も、寒い寒いと言う予報の割には
日差しが照ると、暑かったです
(でも何故か家の中は、寒いのが不思議な一日でした)

ちゅらちゃまもちょこたんちゃまも
とっても楽しそうで可愛い
なんだか、お喋りしながら走っているように見えます
Commented by ルミ at 2010-04-15 08:05 x
ホントに♪昨日は日向にいると暑いくらいでしたよね~
ちゅらとちょこたん並んで走ってる姿が本当に楽しそう~~
2ショットもすっごく決まってます♪♪
ちゅらの姿勢の良いのはいつもの事だけど~(笑)
ちょこたんもビシッと立ってお利口だわ~(´▽`)
しかもしっかりカメラ目線
ちゅらたん、ちょこたんにポーズの仕方教えてあげたのか~い(≧▽≦)
Commented by Luna at 2010-04-15 08:39 x
ちゅらちゃんすごくよいお顔してます。
ちょこちゃんとすごく気があったのでしょうね。
こんな顔みると、また連れていってあげたくなりますね♪

カフェでのオーダー、コーヒー&プリンがわたしで、
いちごパフェが夫が頼みそうな組み合わせ...って思いました(笑)
Commented by maccha1020 at 2010-04-15 08:59
ちょこたん、小さいんですね~!
可愛いツーショット!
そして、苺パフェに目が釘付けです!!
苺がたっぷりのってて、美味しそう~~♪
ゼリーとプリンのセットにもそそられます!

そうそう、信じられないかもしれないけど、今日こちらは雪が舞っています。
さっぶいですよ~。
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:38
★こすずめさんへ
ちょこたん、小さいですよ。
ちゅらが大きくみえるでしょう~~
初めてのツーショットもうまくいきました(^^)v
ちょこたんもなかなかお利口でしたよ。

ここの苺街道にあるのでやっぱり苺は魅力的でしたね(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:41
★グロティガママさんへ
はい、噂の海の前のドッグランですよ~~~
昨日も海は気持ちよさそうに青く輝いてました。
ランはちょっと狭いけどロケーションが良いので結構テンションは上がると思います。
こちらに来られる際は連絡下さいね♪

あっちなみにかずみちゃん達はもう来てますよ~~!
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:44
★かずみちゃんへ
やっぱりココでは苺パフェでしょ(なんて良いながら私は食べてないけど・・・ププ)
結構大きくて美味しそうでした。
苺街道ですからねぇ。
コーヒーゼリーとセットは実はクリームブルュレなのよ。
美味しいのよん。

うふふ、たしかにちょこたんの顔と五右衛門ちゃん似てるかも。。。
テーマソングが聞こえちゃったY(^^)ピース!
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:46
★kumikoさんへ
ちゅらもちょこたんも若いです!!!
ちょこたんなんかココの来る前に1時間ほどのお散歩にも行ってきたらしいのよ。

実はコーヒーゼリーとセットはクリームブルュレでした。
めちゃ美味しいヨン。
刺さった苺も甘くて・・・ここの石垣苺で有名な場所なのでーす。
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:49
★COCOママさんへ
昨日は天気予報がすこしはずれましたね。
でも今日はちょっと寒いです。
そうそう、家の中は我が家も寒いですぅぅぅ。

ちょこたんは小さい頃から遊びに来てくれているのでちゅらと仲良しなんです。
初めての一緒のランでしたが楽しかったですよ。
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:51
★ルミちゃんへ
裾野も暑かった?
久能も暑かったですぅぅぅ。
小型犬用は日影になってて涼しそうだったけど・・・

ちょこたんはぷーよりだんぜんお利口だったよ。
ちゅらともツーショットもすぐにバッチリ(^^)v
姿勢が良いのってちゅらのを見たのかしらね。ププ
ふたりとも決まってるでしょ!!!
Commented by diverharumi at 2010-04-15 09:54
★Lunaさんへ
ちゅらは雨が続いてたのでドッグランに行って走れたのが嬉しかった様ですよ。
でも、今日はまた雨・・・(O.;)

うふふ、ご主人は甘党なのね。
苺パフェおいしそうでしょう~~!!
Commented by そら子 at 2010-04-15 11:56 x
ちょこたん、プードルちゃん??
とってもかわいい♪♪
ちゅらちゃん楽しそうだね~♪
ちゅらちゃんは誰とでも仲良し親善大使かな?(笑)
我が家の親善大使はひなです。

イチゴパフェ・・・ダイエット中なのに。。(笑)
Commented by diverharumi at 2010-04-15 13:29
★macchaさんへ
ちょこたんは本当に小さいですよ~~
ちゅらが怪獣みたいでしよ!!
それでも男の子なのですごーく元気・元気!!!
活発ですよん。

コーヒーゼリーとセットは実はクリームブルュレなの~~
美味しかったぁ。

えぇーまた雪?
どうりでこっちも寒いと思ったぁ~~ブルブル

Commented by diverharumi at 2010-04-15 13:32
★そら子さんへ
ちょこたんはプードルとチワワのミックス犬でーす。
可愛いでしょ♪
近所のお友達なのよ。

ちゅらは誰とでも遊べる子で・・・はい、仲良し親善大使ですね(^。=)
ひなのちゃんと会ったらきっと1秒で親友だね。

あぁーダイエット中の人には目の毒でした。。。トホホ
Commented by レンママ at 2010-04-15 15:23 x
おっ♪ちょこたん、やはりオレンジ着てるね~
早速、オレンジの生地GETしましたよ~(^_^)v
オレンジに英字の入った生地です。
エスパルスのイメージだと・・・
オレンジ×黒かな!?
そんなイメージで製作しま~す♪

ってか、このSetやばいね~
ゼリー&プリン!って、欲張りな~~~
突き刺さったいちごパフェも笑える~~~でも美味しそ~~~
う~~ん、どっちにしようかな?


Commented by diverharumi at 2010-04-15 16:37
★レンママへ
そうなのよ。
このちょこたんの洋服は初めて買ってあげた洋服なんだって・・・
もう少し派手なオレンジがほしかったみたいだけど。
早速ありがとね。
エスパルスのイメージで作ってくれるなんて喜ぶよ~~!
29日に間に合うのかな?

なになに、もう何を食べるか決めてるし。。。ププ
どうせなら両方いってみたら?(笑)
Commented by みるく at 2010-04-16 20:35 x
 ちょこたん君大きくなりましたね
 1才過ぎてたのね~早いこと。。。
 ちゅらちゃんと対等に遊べるようになって一緒にランラン楽しそう♪
Commented by diverharumi at 2010-04-16 21:51
★みるくママさんへ
ちょこたん、すっかりいっちょ前になりましたよ。
相変わらず小さくて可愛いけど・・・
12月25日生まれなのでもう1年過ぎました。
早いですね。

ちゅらとは初めてのランでしたよ(^o^)
by diverharumi | 2010-04-14 22:06 | お出かけ | Trackback | Comments(22)