ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お花見もそろそろ終わりかな?

4月に入ったのに今年は寒いせいかが長持ちしてくれてます。
昨日も夜から雨が降り風も凄かったからいよいよもダメかなぁって思いつつ、今年最後のを見に駿府公までお散歩に行ってきました。

もみじママをお誘いしたら、パパもお休みだって言うことでまずはランチを~~
3月17日にもみじママと行った【カフェR】に・・・
もちろんランチを食べればケーキは200円で頂けます(^。=)
私は前回と同じココナッツスープカレー♪
もみじババも食べたけど美味しい~~ってY(^^)ピース! 良かった!!
b0104592_16565844.jpg
b0104592_1657932.jpg
b0104592_1723023.jpg
ケーキは悩んだ末にやっぱりモンブラン♪
洋酒が効いたモンブランは最高
に美味しいの。

もみじママもモンブランで
パパが苺のショートケーキでした。
カレーは相変わらず美味しくて、完全に
ハマってます!!




待っている間、あんずはママに抱っこ、ちゅらはひとりでテーブル下でした。
b0104592_1744040.jpg


もちろんぷーは私の膝の上、そしてもみじはパパに抱っこでした(^。=)
b0104592_1753484.jpg
b0104592_1754123.jpg


ランチの後、もみじママがお持ち帰りのケーキを買ってました。
あんずはお店の中にいるママを見てまーす(=^0^=)
b0104592_1781992.jpg


ぷーちゅらは入り口でもみじママを待ってまーす。
b0104592_1710390.jpg


さぁ~~駿府公園にいきましょうね♪
晴れのはずが曇りッぽいお天気だけど桜はなんとか持ってくれてましたよ。
b0104592_17135795.jpg


こんな写真も撮ってみました。
後ろで頑張ってくれたのはもみじパパ~~(ひとりで2ワンをご苦労様です)
b0104592_17153187.jpg
b0104592_17153799.jpg


4ワンで並んでみました。
もみじは疲れてあくびしてるし・・・ププ
b0104592_1716987.jpg


せっかくなので桜の下でも・・・
ぷーさん、どうしても並びません(O.;)
お尻で失礼<(_ _)>
b0104592_17181014.jpg


もみあんとちゅらで・・・
b0104592_17183019.jpg


b0104592_17185131.jpg

ちょっと寒かったけど、帰るころに日がさしてきて暖かくなったりして。。。

お堀のもきれいでしたぁ。
b0104592_17194682.jpg


今年のもこれで見納めかなって思います。
すっきり晴れた日が少なかったから綺麗な写真が撮れなくて残念だったけど、今年も沢山のを見ることが出来て良かったです。

もみじパパ、ママ送迎ありがとう~~<(_ _)>

ちなみに今日もお昼休みにお出かけしてきました。(ロングタイムのお昼休みですが・・・笑)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13120022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-04-08 17:30 | お出かけ | Trackback