ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらの綺麗なボディライン♪

b0104592_20255279.jpg

昨日の朝のちゅらたんです。(かなり眠そうな顔。。。)

この後トリミングに出かけました。

そして、3時間後綺麗になって帰ってきましたぁ~~
今回はボディは春バージョンで6㎜のバリカンでお願いしました。

ちょっと細め~~なちゅらたんでっす(=^0^=)
b0104592_20282858.jpg


真上から撮したちゅら・・・
b0104592_20285553.jpg
b0104592_2029298.jpg


ボディラインがグー(^-^)g""
b0104592_20292517.jpg

ちょっと寒そうな気がしないでもないけど、そこはお洋服でカバーしようね♪

明日はまたちょっと寒くなるって言ったけど大丈夫かなぁ~~
ねぇ~ちゅら~~!
b0104592_20325281.jpg



ぷーは来週トリミングの予定でーす。
だから今は最高にモサモサ~~
(アキレス美味しそうにたべてまーす)
b0104592_20335661.jpg



◎おまけ
今日から吉野屋の牛丼が期間限定で270円だそうで・・・(通常は380円だそうですよ)
パパがお昼に買ってきてくれました。
b0104592_20352354.jpg


生卵と紅ショウガをトッピングして頂きました。
b0104592_203632.jpg


私は未だに一度もお店では食べたことがなくて、パパが買ってきてくれて今回が2度目の吉野家の牛丼でした。
このお値段で食べれればかなりお得な感じかな(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13115769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グロティガ at 2010-04-07 22:24 x
ちゅらちゃん ナイスBODYですね
トップもきれいに伸びて素敵です
脚にバリカンをいれてるんですね
グロもいれてますよ
最初のときは気持ち悪かったけど見慣れますね
脚を拭くときには楽ですよね

吉野屋の牛丼 今そんなに安いんですね
お昼のお弁当やさんより安いΣ(`L_` )
おいしそう 270円のうちに食べにいこうかな
Commented by ポテママ at 2010-04-07 22:53 x
ポテチの事でバタバタでご無沙汰しちゃいました(;^ω^A
読み逃げばかりですみません…
ちゅらちゃんトリミングお疲れさま(*'-'*)
スッキリとした綺麗なボディですね!!
お耳のふわふわもホント可愛い゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチは2ヶ月カットしてないのでモサモサ(笑)
吉牛、美味しいですよね♪
安い時にやっぱり行くべきかな(^ー^* )フフ♪
Commented by みるく at 2010-04-07 22:58 x
あら~ちゅらちゃんスリムね~見習わないと・・・
春バージョンになったのね。ちょっと寒いから気をつけてね~

ぷーちゃんトップ結んでいるのでボサボサって感じないよ~
リボンが定番になって可愛いね~♪

 随分昔に1度食べただけなんだけどちょっと弱いの~
 今お弁当もかなり安くなってるし牛丼だけで380円はチョットね~
 期限限定270円なんですね。
 売上が落ちたみたいですね下方修正してましたね
 
Commented by kosuzume2 at 2010-04-08 07:06
ちゅらちゃん、ふわふわ~~
お耳も丸くしてるんだ^^ボリュームがあって、可愛いです。
脚の感じも好きです。

ぷーちゃん、来週ですか?
いぬは、再来週・・・似たようなローテーションでトリミングに行っていたように思いますが、ずれましたね。
Commented by kumiko-xxx at 2010-04-08 08:47
ちゅらちゃん、お疲れさま~☆
細身のボディにフワフワのお耳や脚のバランスがいいネ!

吉牛270円!? 安いねー。
牛肉が苦手だから食べたことないけど、おいしそうな写真だわ。(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2010-04-08 09:10
★グロティガママさんへ
ありがとう~☆
足バリはぷーもちゅらも入れているんですよ。
なんてったって白ワンコですから汚れが目立つんです。
足バリをする様になったらあまり汚れなくて助かってます。
グロ君はあまり目立たないから良いけどねぇ。(=^0^=)

期間限定だから早く行ってねえ。
Commented by diverharumi at 2010-04-08 09:13
★ポテママさんへ
ポテチ君なにかあったのですか?
例の発作ですか?
今は元気になったのならいいんだけど・・・
お大事にね。

ポケットさんの記事もみましたよ。
会えなくて残念でした。

ぷーも2ヶ月行ってないの。
だからモサモサ~~
ポテチ君も同じで良かった。
Commented by diverharumi at 2010-04-08 09:16
★みるくママさんへ
うふふ、私もそうですよ。
ダイエット。ダイエット。
ちゅらは4.3キロから4.1キロになりました。
ちゅらは急に短くしたので家の中でも洋服着せてます。

ぷーのリボン選びが毎朝の日課です(^。=)
みるくママさんの作ってくれたリボンもローテーションに入ってまーす。

そう、あんまり好きじゃなかったのね、私も初めて食べたほどの感動はなかったです。
でも、安さには勝てませんね。
270円ランチはお得です。
Commented by diverharumi at 2010-04-08 09:19
★こすずめさんへ
今回お耳が両方くっつきそうで・・・次回はもう少し離してもらおうとおもってます。
足とかのカットは今までと変わらないのですがボディを短くしたのですっきり~~!

ぷーは今回は2ヶ月ぶり・・・
途中お家でシャンプーしたのでモサモサにしてました。
ずれたのは私もせいです。
Commented by diverharumi at 2010-04-08 09:21
★kumokoさんへ
ちゅらのボディに刺激されて私もダイエットしなくちゃね!!
こんななバランスが良いとうっとり~~ですぅぅぅ。

えぇー牛肉苦手なの?
でも、ここの牛丼ってあまり牛肉臭くないかもよ。
Commented by そら子 at 2010-04-08 10:32 x
ちゅらちゃん、きれー♪
顔すりすりした――い。(笑)
我が家は真冬でもボディーは3mmです!

ぷーちゃん、アキレスは好きなんだね~♪
おいしそうに食べてる♪
Commented by maccha1020 at 2010-04-08 12:54
まぁちゅらちゃん、すっかりスリムになっちゃって~~!!
かなり羨ましい!!
私もこの間美容院へ行ってきましたが、髪を切りすぎて、でかい顔がよけいでかく見えてます(泣)

吉野家の牛丼、実はまだ未体験です。
270円で食べられるなんて、とっても魅力的ですね(*^m^*)

松崎のお花畑と桜並木、生憎のお天気で残念でしたけど、
とってもきれいです!
何年も前に行ったことがあるんですよ。
お花畑の花がまだ咲いていないときに・・・(;^_^A
いつかまたリベンジしたいです!
Commented by diverharumi at 2010-04-08 14:23
★そら子さんへ
今スリスリするとかなりツルツルよん♪
こんな日は抱いて寝るのがかなり嬉しいのでーす。

へぇー北海道なのにいつも3㎜なの~?
そりぁ凄い!!!
静岡でやっと6㎜って笑えるねぇ~~

ぷーが唯一食べるおやつがアキレスなの。
Commented by diverharumi at 2010-04-08 14:27
★macchaさんへ
ちゅらのくびれがほしいよね。
カットしたただけでこんなにスリムになれるワンコってほんとうらやますぃ~~
ププ、まっちさんは余計に顔がデカくなった・・・?
いや、ごめんなさい大きく見えた?
そりぁ大変>*0*<キャアアッ

吉野屋の牛丼一度は食べてみてもいいかもよ。
270円はお買い得♪

松崎のお花畑は5月の連休まで咲いてますよ。
そして、最終日にはお花摘みもさせてくれるんだって。。。
ぜひ、綺麗に咲いてる時に行ってみてね。
Commented by mokopyon819 at 2010-04-10 22:12
6ミリ・・・・
早いですねぇぇぇ

このちゅらちゃまカット・・・・
COCOも真似させてもらったのですが、とても好評です
Commented by diverharumi at 2010-04-11 08:35
★COCOママさんへ
すっかり暖かくなったので・・・
でもお家の中では洋服着せてます。

お耳がだんだんくっついてきそうなんですよ。
もう少し間を付けてもらわなくちゃ。。。です。
COCOちゃんもお似合いですよね。
by diverharumi | 2010-04-07 20:43 | プードル | Trackback | Comments(16)