ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

雨の中のお花見~~(。>。<。)

この時期に毎年行っている伊豆 松崎のお花畑と桜並木・・・
桜の具合はちょうど良かったのに、なんと月曜日だけあいにくの雨・雨・雨057.gif
ここのところ月曜日の雨が多い気がするんですけど・・・(O.;)

b0104592_18104453.jpg
b0104592_1810504.jpg


ちゅらはレインコートを着て、ぷーは持ってないのでお洋服で・・・
雨の中でもお散歩してきちゃいました。
b0104592_18115662.jpg


ちゅら~~雨の中のお散歩はどうよぉぉぉ?
b0104592_18131464.jpg


休耕田を使ったお花畑も雨でちょっと寂しい感じ~~(。>。<。)
b0104592_18142770.jpg

b0104592_18144093.jpg
b0104592_18144621.jpg


初めはちょっと元気のなかったちゅらもリードを外してあげたら走りましたぁ~~
(去年はもみじ家も一緒だったからあんずと走ったよね)こちらから



ぷーも走るかなって思ったけどマイペースなぷーさん、テクテクと。
しかもちゅらはまたまた登場(^o^)ハハハ



この後は桜並木を歩き~~
b0104592_18181610.jpg

b0104592_18183122.jpg
b0104592_18183753.jpg


右端にふたり座り込んでいるのは一緒に行ったお友達夫婦。。。
ふたりで夢中になってのびる採ってます(^。=)
b0104592_18203930.jpg


今年のお花見は雨の中になっちゃったけど、それでも楽しい1日を過ごすことが出来ました。
静岡市から伊豆に行く道中もずーと満開の桜を車の中から見ていきました。

来年は晴れるといいなぁ。(晴れたらもみじ家は一緒に行くそうですよ。ププ)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13109890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルミ at 2010-04-06 18:59 x
あ~~やっぱり私だけでも行けばよかったー(´ヘ`;) 
(ってまだ言ってるって・・・しつこい?ぷぷ)
アハのびる採りまた夢中になってるし~(≧▽≦)
今回は採る道具もちゃんと持って行ったのかな(笑)

いやいや来年は雨でも行きますよ~(私だけ~へへ)
Commented by kosuzume2 at 2010-04-06 21:25
本当に広々していて、綺麗なところですね。
今年は、また雨でしたか^^
来年は、きっと晴れますよ~と、信じましょう。

うふふ、やっぱりぷーちゃんって、いぬと同類らしい~~
Commented by diverharumi at 2010-04-07 10:04
★ルミちゃんへ
ねっやっぱり見ると余計に行きたくなっちゃうでしょ!!
来年は雨でも行く?
うちは行かないかもよ~~~笑

のびるは雨で土がゆるんでたから採りやすかったみたい。
うちはリードと傘で無理だったけどね。
道具はそこらへんの木だったよ。
Commented by diverharumi at 2010-04-07 10:07
★こすずめさんへ
本当にお天気さえよければ広くて気持ちがいいですけど・・・
この雨では悲しすぎますよね(O.;)
去年は良かったんですよ。
その前がやっぱり雨でした。
1年おきになので来年は良いでしょう~~~
はい、信じますよ。

いぬちゃんもマイペースですもんね。
Commented by kumiko-xxx at 2010-04-07 14:46
今年の春は雨が多い!!
拭いても拭いても窓が汚れますわ。。(-"-)
ちゅらちゃんは雨の中でも元気だネ☆
パパさんの後をチョコチョコ歩いてくるプーちゃんも可愛いじょ♪
Commented by レンママ at 2010-04-07 15:44 x
ね~ね~~ここって前にも凄い雨の中来なかった?
去年?いや一昨年だっけか?
こ~いうことだけは、しっかり覚えてんだよね~~(^_-)
月曜日の雨!確率的に多いよねっ。
やはり・・・・雨女だな(^_-)クックッ

花見ってその週逃してしまいと、後がないから
雨でも諦めきれないもんね~~
来年は晴れるといいね~~~♪


まめ吉くん、9K!
れん太郎をはるかに上回るね~~
ぜひぜひ会ってみたいわん♪
Commented by すんちゃん at 2010-04-07 17:47 x
折角のお花見が雨だったんですね~。残念~(;;)
でもこれもまた良い想い出ですね~。
でもぷーちゅらちゃんはお散歩も出来てお出かけ楽しめた様子^^
来年は是非晴れますように・・・♪

↓まめ吉君、9キロもあるんですか~??
全然見えないですよね~。5.8キロのカルビと変わらないかも~。
大きな身体でシャイって言うのがまた何とも可愛いですね~^^
Commented by diverharumi at 2010-04-07 20:10
★kumikoさんへ
今年の3月はすごーく雨が多かったってニュースで言ってたよ。
4月も雨なのかなぁ~~
窓ふきなんて滅多にしないけど雨でかえって綺麗になりそうだわ。(^o^)ハハハ

ぷーもちゅらも雨の中いやがらないで歩いてたよ♪
Commented by diverharumi at 2010-04-07 20:14
★レンママへ
はい、はい、ココは毎年きているんですぅぅ。
おととしは雨だったよ。
あの時もぷーちゅらはずぶぬれ~~
なんかついてないないよね(O.;)
雨女じゃないはずだけど・・・(。>。<。)
でも、かなりヤバい!!

毎年行ってるとなんかやめられなくてね。
雨でも桜は咲いてるし・・・ププ

まめ君と並んだらレンココも小さく見えるかもよ~~
Commented by diverharumi at 2010-04-07 20:17
★すんちゃんへ
雨の花見はぷーちゅら連れてこれで2度目なの。
しかも同じ場所で・・・(。>。<。)
雨女になりそうだわん。
来年は晴れるように祈っててくださいね。

まめ吉君、写真だとそんなに大きく見えなくて得だよね。
カルビ君も約6キロなんだぁ~~
やっぱりそんな大きく見えないけど・・・
ちゅらと同じくらいだと思ってました。

まめ吉君はちゅらより大人しいかも~~
Commented by かずみ at 2010-04-07 20:25 x
雨でしたね~
でもなんだかぷーちゅら、楽しそうだよ^^
川沿いの桜並木はとってもきれいですね~桜が元気に見えます!

↓まめ吉くんは写真で見るより体重があるんですね^^
筋肉質っていうか、きっと締まってるんでは?
そのうちこのブログに出てる子達と会いたいわ~ぁ♪
Commented by diverharumi at 2010-04-07 21:47
★かずみちゃんへ
トホホの雨でした~~
そんな中でもぷーちゅらはへっちゃらで歩いてたよ。
こんな雨の中なんて歩かせたのは初めてなのにねっ(=^0^=)

雨に濡れて桜が元気になったのかな!!
まだあと4.5日は持ちそうな感じ~~
明日はまた寒くなるって言ったからまだ桜も大丈夫そうだね。

まめ吉君は実際もそんなに大きく見えないから不思議?
良くお散歩してるから筋肉もりもりかも。。。ププ
今度みんなに会いにきてねぇ。
Commented by mokopyon819 at 2010-04-10 22:11
やっと、体調も戻りました
まとめて書いてしまう失礼を、お許しください<(_ _)>

9kgのまめ吉君・・・
ホント、1人だけだと全然、わかりません
きっと、バランスは良いのでしょうねぇぇぇ

おっ! 
このお花畑・・・
毎年、この時期は、この景色が嬉しいです
去年か一昨年も雨だったような・・・

雨のお花見・・・・
COCOパパとお付き合い時代も、雨のお花見でした
車の中で、ずっとオセロしていたら
花びらで、車が大変な事になったこと思い出しました
Commented by diverharumi at 2010-04-11 08:33
★COCOママさんへ
大変でしたね。
この時期は体調が崩れやすいのでまだ気をつけて下さいね。

はい、おととしも雨でした(O.;)
雨女ではないのですが・・・
それでも楽しんできましたから、良いとしましょう(^。=)

車の中で桜を見ないでオセロですか~~?
オセロが車の中にあるなんて。。。うふふ。
車が桜の花びらで大変な事に・・・そんな長い時間やっていたのですね。
by diverharumi | 2010-04-06 18:30 | お出かけ | Trackback | Comments(14)