ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットで・・・初めまして♪

今日はお昼休みに(ちょっと長めの休み時間でしたが。。。けっしてさぼりではありませんょ)ポケットにお出かけしてきました。

もみじママからのお誘いで、静岡市外からのお友達とポケットで遊びましょ♪ でした。
b0104592_2151171.jpg


先に到着していたもみじママとお初にお目にかかるアル君&空君とママのナナさん
b0104592_21374731.jpg
b0104592_21375692.jpg
b0104592_2138360.jpg

アル君も空君も元気な男の子!!
ふたりともイケメンだよねY(^^)ピース!

しばらくしたら別のお友達も到着~~~!
ぷる君とママさん
b0104592_2139727.jpg

ぷる君、とってもシャイで到着早々、『ママ~ママ~知らない子ばかりで恐いよぉぉ。』ってママに抱っこを迫ってました(^。=)
b0104592_2151341.jpg

ちいちゃくてめちゃ可愛いぷる君♪でした。


ぷーはいろんなワンコに囲まれ・・・
b0104592_2141864.jpg


ちゅらは相変わらずみんなに愛想をふりまき、みんなでワラワラ~~~
b0104592_21421384.jpg
b0104592_21422223.jpg
b0104592_2142277.jpg


あまりにもみんなの動きが激しいのでまともな写真がほとんどありませんでした(O.;)
それでも、初めましてのアル・空君ともぷる君とも楽しく遊ぶ事が出来たので満足・満足ヽ(*^。^*)ノ

b0104592_21443852.jpg


平日にもかかわらずランもカフェも結構混んでましたょ。
今日は野菜カレーを頂きました。
私だけ、シフォンケーキも。。。(ひとりで食べてごめんなさいね)
b0104592_21494324.jpgb0104592_21495065.jpg











私は一足早く失礼させてもらったので途中ですが集合写真を撮らせてもらいました。
あれれ、7ワンいるはずが・・・
空くん、どこかに行っちゃってたみたい(*^_^*)
b0104592_2157483.jpg


短い時間だったけどランでもカフェでも楽しかったでーす。

みなさん、どうもありがとう<(_ _)>

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13079275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-03-31 23:48
うふふ
今日は、集合写真にぷーちゃま、
ちゃんと座ってるぅぅ♥
なんだか、嬉しいです

恥ずかしがりのぷーちゃまですが
今日は、3ワンコに囲まれて、ちょっと疲れちゃったでしょうか・・・
今頃は、スヤスヤタイムかなぁ

ちゅらちゃま・・・・
とっても元気
ちくと、走るかなぁぁ
Commented by みるく at 2010-04-01 00:03 x
わ~~~ぷーママさん今日もプードルちゃんに囲まれて楽しそう~♪♪
ぷーちゃんモテモテだったみたいね~
たくさんのお友達と遊べてちゅらちゃ~~ん楽しそう~♪
ぷーママさんもケーキも食べられてこれまた嬉しそう~☆
 
Commented by kosuzume2 at 2010-04-01 07:22
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、どんどんお友達が増えていますね。
ぷーちゃん、ワンコ友達とも遊べるようになって行きそう・・・良いですね。
6ショット、大きい子や小さめな子達可愛いわ。

ママ~知らない子ばかりで恐いよぉぉ・・・のぷる君にほのぼのです。
Commented by diverharumi at 2010-04-01 08:54
★COCOママさんへ
集合写真のぷーは今回ちゃんとお座りしてましたがなんとそっぽ向いてます(O.;)
まったく協調性がなくて・・・トホホ

ぷーはアレで結構モテるのです!!
大人の魅力でしょうか(笑)
昨日はちゅらもぷーも早々ネンネしてましたよ~~~
やっぱりたのしく遊んだ後は疲れるみたいです。
Commented by diverharumi at 2010-04-01 09:01
★みるくママさんへ
はい、またまた可愛いプードルちゃん達と会ってきました。
みんな可愛かったですよ(^。=)
ぷーは大人の魅力でまたまたモテモテでした(^^)v
それでもやっぱり尻尾が下がってたので抱っこが多かったですよ。

うふふ、ケーキはこれは失敗でした(O.;)
Commented by diverharumi at 2010-04-01 09:04
★こすずめさんへ
はい、ブログのおかげです。
いや、ぷーちゅらのおかげでしょうか?
お友達が増えるのは嬉しいですね(^。=)

ぷーはまだまだですよ。
こうしてドッグランにはいけるようになりましたが、他のワンコと遊ぶまでには時間がかかりそうです。

プードルだけでもこんなに色々~~~
大きさもまばらでしょ!!

ぷる君はとっても小さくて可愛かったです。
Commented by レンママ at 2010-04-01 09:44 x
おっ、またサボっってるね~~(笑)

papaも無事帰ってきたのね(^o^)
今日もカワイイワンコに囲まれて~楽しそ~~♪
アル君と空君の洋服は手作りかな~?
POP柄も可愛いね♪チェックチェック
アル君、れん太郎のサイズくらいあるのかな?
みんなより、ちょびっと大きそ~
でも、お顔はあどけなくて可愛いね♪
空君もぷる君も可愛い~♪
静岡行ったら、会えるのかな~.。o○



Commented by diverharumi at 2010-04-01 13:22
★レンママへ
だから~~さぼりじゃなくてお昼休みだって。。。ププ

お陰様でパパは無事だったよん。
ありがとね。

アル君と空君の洋服可愛かったけど・・・どうかなぁ。
今度聞いてみるね。
可愛い女の子チックのガラだったよ。
アル君はレン君ぐらいかな?
大きいかったね。
この子達はハマワンとこっちの間くらいのところに住んでるから微妙~
ぷる君はごえこじ君とお友達だよ~~~!
Commented by ルミ at 2010-04-01 17:09 x
↑やっぱりレンママの突っ込みが~~(≧▽≦)
(レンママ~あくまでもお昼休みの休憩ですからね)

昨日はありがとうございました♪♪
平日なのにまだあんなに混んでるとはビックリでしたよね(ノ゚ο゚)
おかげで私は毎回「あんず!!」と声を張り上げてます。。。トホホ
でもみんな一緒に遊べて楽しかったで~す(´▽`)

↓パパさんお泊まりだったのね~
おもちゃくわえてジーッと見てるちゅらがいじらしいよ~
Commented by diverharumi at 2010-04-01 20:26
★ルミちゃんへ
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ、やっぱりでしょ!!
突っ込まれると思ったよん。

こちらこそ、誘ってくれてありがとう。
ポケット人気はまだまだのようだね。
もう少し静かがいいよねぇ(^。=)
でも、昨日のあんずは前より吠えなくなったような感じがしたけど・・・
みんなと仲良くしてたし。
大丈夫・大丈夫(^^)v

やっぱりパパがいないとさみしいみたいよ。
Commented by かずみ at 2010-04-01 20:31 x
せっかく誘ってもらったのに行けなくて残念でした~(泣)
いいなぁ~近いからお昼休みに行けるんだ~^^
ななさんからも残念メールいただきました。とっても残念ToT

うち、やっぱりお仕事終わったの12時半過ぎでした~
お昼食べて、午後からまたお仕事するより、少しくらい遅くなっても
終わらせちゃおう~っと、お昼の残業って時々あるんです。
(従業員さん、お弁当持って来たくないみたいで・・・)

ぷるくん、そういえば、結構ママのところにダッコ~って言ってるかも・・・
でも集合写真にもちゃ~んとみんなと写ってるし(一人いないけど^^;)
甘えん坊なトコロは小次郎と競るね☆
Commented by diverharumi at 2010-04-01 21:37
★かずみちゃんへ
ほんと、会えなくて残念でした(O.;)
かずみさんちだってハマワンはお昼休みにいけるでしょ!!
それと同じよん。
そのうちハマワンにも行くから待っててねぇ。

お昼残業なの?
初めて聞いた言葉。。。
いろんなお仕事があるから、面白いね。
近かったら12時半に終われば遊べるのにねぇ~~
まぁ、仕方ないよ。

ぷる君見て、小次郎君に体型が似てるって思っちゃった。
性格も似てるとは・・・ププ
Commented by Luna at 2010-04-02 05:08 x
お友達と遊べて楽しそう&美味しそう!
ぷーちゅらママさんいつも美味しそうなもの食べていますよね♪
ぷるくんとアルくんが真ん中の2匹ですよね。
ふたりとも小柄なんですね!
同じブリードでもやっぱりサイズの大小があるのですよね。
Commented by diverharumi at 2010-04-02 08:45
★Lunaさんへ
はい、楽しく美味しく遊んできました。
(^o^)ハハハ、そんなにいつもではないですよ~~~
でも、美味しいもの大好きです。

ぷる君は真ん中の小さい子で、その横はもみじちゃんです。
アル君はこの中では一番大きい子で左端の男の子なんですよ。

プードルでも大きさはまばら。。。
2キロ~6キロくらいの子が多いです。
Commented by maccha1020 at 2010-04-02 08:49
ぷーちゅらちゃん、またまた新しいお友達ができたのね!
私も早く、ぷーちゅらちゃんとお友達になりたいな!

トイプーちゃんて、大きさや色などいろんな種類がいるんですね。
み~~んな可愛いな~!!
diverharumさん、楽しいお昼休みでしたね(*^m^*)
Commented by konatu_sw at 2010-04-02 10:52 x
昨夜からの雨、すごかったですね。
桜が散らないか、(まだお花見もすまないのに)心配。
私のお気に入りのスポット、郵便局側から見上げる桜、大丈夫かな。
雨もやんできたのでこれからお散歩に行きます。

先日、ポケットの前を車で通りかかりました。
プードルがいっぱい、その中に一匹ゴールデンが。
ゴールデンがとても大きく見えました~!
Commented by diverharumi at 2010-04-02 14:56
★macchaさんへ
は~~い、また可愛いお友達が増えましたよん。
どんどん輪がひろがって行きまーす。
まっちさんも早く輪に入ってねぇ。

そうなんですよ、プードルの面白いところは色も大きさもいろいろ~~
ホントに可愛いですよ(^。=)

ぐふ、お昼休みですぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2010-04-02 15:00
★konatuさんへ
夕べはさすがに音で眠れなかったです。
きょうは寝不足ですよ。
そうなんです、私もお花見はこれから・・・
散ってなければ良いですけどねぇ。
今日はヨーカドー側から八幡山を見上げてみました。
車の運転しながらなのて゜じっくりは見れなかったけど綺麗でしたよ。
お散歩は出来ましたか?

ゴールデンがいてプードルが一杯?
もしかしたらその中にぷーちゅらいたかもです。
Commented by なな at 2010-04-02 20:08 x
先日は、ありがとうございました。
プレゼントをいただいてしまい重ねてありがとうです。
とてもお行儀の良いぷーちゃんとちゅらちゃん。
ぷーママさんもお上品な方で・・・

それに比べ我が家は・・・アル空同様飼い主も騒がしいこと申し訳ないです。
こんな我が家ですが、これに懲りずまた遊んでくさ~い。

Commented by diverharumi at 2010-04-02 20:50
★ななさんへ
こちらこそ、お誘いして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

(^o^)ハハハ、お行儀が良いなんて・・・もみじママが聞いたら笑うかもよ~~!
実体を知ったら驚きですよん。
そして、お上品だなんて・・・もっとププっです。
初めてだったのでネコ被っていたかもです(笑)

騒がしかったでしょうか?
全然そんなことないですよ。
みんなたいしてかわらないです(^。=)
こちらこそ、また遊んでくださいね。
よろしく~~☆
by diverharumi | 2010-03-31 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(20)