人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

八幡山の桜は・・・

あちこちで桜が咲き始めて、ピンクの木が目立ち始めてきましたね!!
八幡山の桜は・・・_b0104592_17261411.gif

今年も八幡山に桜のチェックにちゅらと行ってきました。
(去年は4月4日に満開の桜をブログアップしてました)

3月26日(金)です。
八幡山の登り口・・・見事に咲いてましたぁ~~~
八幡山の桜は・・・_b0104592_173393.jpg


咲いてる木とまだまだ蕾の木と、いろいろ・・・
青空に桜がチラチラ~~~
八幡山の桜は・・・_b0104592_1741934.jpg


途中はまだかな?
ちゅらにはモデルさんお願いしました(^。=)
八幡山の桜は・・・_b0104592_175114.jpg


頂上には咲いている桜の木もありました。
ちゅらにはまたまたモデルさんになってもらい~~
(おやつもないのによく頑張りましたよ。)
八幡山の桜は・・・_b0104592_1764068.jpg


反対側はまだのようです。
満開になったらここもすごーく綺麗だよねぇ。
八幡山の桜は・・・_b0104592_1774996.jpg


富士山は残念ながら半分雲に隠れてました; 。;
(風が強かったからあと10分もすれば綺麗に見えたと思うんだけど・・・)
八幡山の桜は・・・_b0104592_1799100.jpg


朝晩はまだ少し寒い気もするけど、確実に春は近づいている様子でした(=●^0^●=)
八幡山の桜は・・・_b0104592_1710999.jpg


八幡山の桜は・・・_b0104592_17225112.gif

そして、27日土曜日の夜は飲み会でした。
場所は和風イタリアンの・・・
八幡山の桜は・・・_b0104592_17185170.jpg


お料理はコース頂きました。
八幡山の桜は・・・_b0104592_1714495.jpg
八幡山の桜は・・・_b0104592_1714107.jpg

めちゃめちゃ食べ過ぎました(^^ゞ
うちに帰ってからお腹が痛くなりしばらくトイレとお友達でした。
美味しいからって食べ過ぎは禁物です。(_ _ )/ハンセイ

お家ではぷーちゅらは仲良くお留守番でした。
八幡山の桜は・・・_b0104592_17205391.jpg

by diverharumi | 2010-03-28 17:27 | プードル