ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

撮してもらった写真♪

みるくママともみじママから送ってもらいました。
朝霧での可愛い写真がまだまだありますよ~~♪

b0104592_14393044.gif

『おやつにしようかぁ~~』の声にあんなにバラバラに遊んでた子達が全員揃いました(^^)v
幼稚園の先生になった気分の私。。。(э。э)bうふっ
b0104592_14245975.jpg


もうぉぉ、可愛すぎるでしょ(^。=)
角度を変えて撮してくれた写真がもう一枚!!!
みんなの真剣な顔。ププ  ぷーだけどこ見てるのかしら?
b0104592_1426517.jpg

みんな最高ヽ(^0^)ノ

珍しくぷーもみんなと同じ様に・・・
こんな姿は滅多に見られません。
b0104592_14271458.jpg

(お座りしておやつ食べるかと思ったらぷーだけは食べませんでしたけど(O.;))

うふふ、食いしん坊がふたり♪
まこもちゃんはカメラ目線なの?
b0104592_14283883.jpg


ひとりずつおやつをもらってまたあっちこっちに走り去って行きましたぁ。

こんな可愛い写真も。。。
ぷーはどこに入ろうとしてるの~~
b0104592_14305172.jpg


みるくママさんの提案でみるくちゃん&ぷーでツーショット♪撮そうとしたらぷーがみるくちゃんに(^з^)-☆Chu!!
可愛い写真が撮れてグー(^-^)g""
b0104592_14315679.jpg


どの写真もみんなお宝だね。
みるくママ、もみじママありがとう~~☆
b0104592_14373950.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13046741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2010-03-25 18:11
わぁ~、熱い視線を一人占めだ~!
みんな可愛くて顔がデレデレしちゃうネ。(^_-)-☆
ぷーちゃん、やっぱりマイペース。(^m^)
Commented by kosuzume2 at 2010-03-25 18:34
わ^あ^^^みんな、可愛すぎ!
幼稚園の先生になった気分、頷けます。
先生の魅力かオヤツの威力か、ですね。両方ですか、はい成程。

あらら、ぷーちゃんオヤツ食べなかったの?
しっかりお座りして・・・待っている風だったのにね。
Commented by mokopyon819 at 2010-03-25 19:40
おおっ
ぷーママさんの足、細っっっ
私は、もう櫻島大根で(T(T(T(T_T)T)T)T)

わかるわかるわかりますぅぅ
こんな可愛い子たちが、お利巧に、しかも熱視線を送りつつ座ってくれると
感動ですよねぇぇぇぇ
いいなぁぁぁぁぁぁぁ

可愛いツーショットも、もちろん好きなんですが
まこもちゃまのカメラ目線には、オオウケ
いよいよ、子供のようです
Commented by みるく at 2010-03-25 19:52 x
アハハハみんなの真剣な目~☆
 なんって可愛いんだろ~と見てはにやにやしてました~
 幼稚園の先生になった気分ね~こんどみるく母もしてみよっと

  ぷーちゃん定位置探してるんでしょ~ぷぷぷぷーちゃんChuありがと~ね♡
Commented by diverharumi at 2010-03-25 21:49
★kumikoさんへ
そうそう、本当に顔がでれでれなのよ。ププ
こんな可愛い子に囲まれちゃって・・・良いでしょ!!
すごーくいい気分だったよ。

ぷーは集団行動が取れなくて・・・トホホ
Commented by diverharumi at 2010-03-25 21:52
★こすずめさんへ
めちゃ可愛かったですよ。
わたしの周りではみんな写真撮ってました(^^)v

うふふ、もちろんおやつの魅力ですって。。。
私じゃなくてもこんな風になりますから~~~
それでも嬉しかったですよ。

ぷーはみんなと同じようにお座りまでは良かったのに、何もおやつは食べてくれませんでした(O.;)
そこでガツガツとたべてくれるようになると最高です!!
Commented by diverharumi at 2010-03-25 21:55
★COCOママさんへ
わたしの足ことは良いとして・・・うふふ
足だけは細いんですぅぅぅ。
他は凄いですよ~~~

このおやつやりやってみたかったんです。
もっとワンコが沢山いても良いなぁ~~って思ったりしてヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
可愛いビームがみんな私の手をみてて楽しかったです。

まこもちゃん、可愛いですよね。
おやつも気になったのにママの事も気になったのかしらねっ!!
Commented by diverharumi at 2010-03-25 21:58
★みるくママさんへ
この写真はバッチリでしたね。
可愛い過ぎですよ(^。=)
今度はみるくママさんやって下さいね。
私がカメラマンになりますから~~~

ぷーはなんとかして私の肩に乗ろうと頑張ってましたよね。
でも、パパがいないときはダメなの。
ぷーが乗っかるとなにも出来なくなりますからね。

ぷーがみるくちゃんに(^з^)-☆Chu!!可愛いよね。
Commented by プーママ at 2010-03-25 22:18 x
何時も楽しい事してるね~♪
私も楽しい事をしてきたよん^m^

今日も札幌は雪・・・・・
春はまだまだ先かなぁ。。。

Commented by グロティガママ at 2010-03-26 00:20 x
すご~い
みんなおりこうにお座りしてますね
プードルに囲まれて プードル好きにはたまりませんね
おやつという言葉でみんな集合
ときどきほんとうにこのコたち言葉がわかってるのと思うとき
ありませんか?

ぷーちゃんは 集団行動が苦手なのかな
そんなとこうちのティガに似てます
同じお洋服きてるのも相通ずるものがあるのかも



Commented by diverharumi at 2010-03-26 09:20
★プーママへ
はい、楽しい事大好きだからねっ!!
今見てきましたよ~~
プーママはもっと楽しい事だったんだね。
旅行・・・良いなぁ。

春はまだ遠い札幌かな?
雪が降らなくなるといいね。
Commented by diverharumi at 2010-03-26 09:24
★グロティガママさんへ
うふふ、みんなおやつには弱いんですぅぅ。
食いしん坊の集まりですよ。
プードル軍団。。。たまりませんY(^^)ピース!

そうですね。たぶん簡単な単語は理解してると思いますよ。
人間の幼稚園児と同じくらいの知能は発達しているそうですから~~

ぷーはまったくダメ子ちゃんなの。
小さい頃から病気がちで甘やかして育ってしまったから。(;_q))クスン
そんなところは似てないですよね。
ティガちゃんは元気でしょう?
by diverharumi | 2010-03-25 14:40 | お出かけ | Trackback | Comments(12)