人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

朝霧続き~~ランチ&再びラン♪

ノンハチシュー家が到着してから15分ほどで12時半にランチの予約をしてあった【えいちの村】へ移動~~
少しだったけどノンハチシューは走り回ってなんとかストレス解消?かなぁ~~

えいちの村
ブログのお友達のところで見てずーと行きたかった場所。
ご飯も焼きたてパンも美味しいらしい。。。
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_16585910.jpg


右に見えるビニールで囲まれているところがテラス席!
中には暖炉もあって温室みたいに暖かかったです>(半袖になりたかったくらいY(^^)ピース!)
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_1703266.jpg

ここも私たちだけで貸しきりでした(^^)v

お店の中には、採りたてのお野菜や焼きたてのパンやケーキも売っていてどれを買おうか迷って楽しい~♪
結局どれも美味しそうだったから、いろいろ買いすぎちゃったけど・・・(^。=)


ゆずはお腹が空きすぎてボーとしちゃったかな。
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_174561.jpg


ワンコ達がお利口にしててくれたのでランチもゆっくり美味しく頂きましたよ。
ランチは2種類でした。
この日はハンバーグと鶏の照り焼き定食♪
私はハンバーグを・・・
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_1771419.jpg

いろんなお野菜の小鉢が付いていてどれも新鮮だし、お味が優しい~~
自家製の野菜に手作りですもんね。美味しいに決まってます。

定食にはデザートも付いてました。
手作りシフォンケーキに自家製のソフトクリーム。
これまた美味しくてソフトクリームはおかわりしちゃいましたY(^^)ピース!
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17101851.jpg


お腹が一杯になって暖かかったからみんな眠くなっちゃったよね。
みるく&まこもちゃんはママに抱っこされてマッタリ♪♪
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_1713746.jpg


ふと横を見たらもみじもママのお膝の上で熟睡~~~グー…(__).。oO
ママにお腹をぽんぽんって触ってもらいながら気持ち良さそうねぇ。
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17142796.jpg


この後オーガニックコーヒーも注文してのんびりしちゃいました。
居心地良かったでーす。


帰り際、駐車場の所にドカンとあった牛さんと記念写真006.gif
みんな寝起きの顔。ププ
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17171075.jpg


朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17273086.gif

ランチ後は再びドッグランユミさんへ・・・
(再入場OKよん)

ワンコ達も充電したから復活ヽ(*^。^*)ノ
もみじも走ったよ~~!!
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_1720139.jpg

あんずも走ったよ~!
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17203410.jpg


ノエルもウエスティちゃんと走ったよ~~!
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17212255.jpg


『なに、なに、この子誰?』
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17221100.jpg


まこもちゃん、ココア君、あんずを引きつけれてどこ行くの?
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17224559.jpg


この3ワンはどうしたの?
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17231558.jpg


まこもちゃんの可愛い写真が撮れてました(^^)v
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17234781.jpg


久しぷりのママ達のご対面も話が弾みまーす♪
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17243419.jpg


朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17265836.gif

お土産も沢山頂いちゃいました。
みるくママさんから~~~
いつもありがとう♪
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17253242.jpg
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17253819.jpg


ノンハチママからも美味しいもの。。。
ご馳走様ね。
朝霧続き~~ランチ&再びラン♪_b0104592_17261782.jpg


去年の3月の朝霧は雪がチラチラしたりしてとっても寒かったけど今年はそれほどでもなくお天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした。
また、もう少し暖かくなったらみんなで朝霧に集合したいなぁ~~~!

その時は参加する人・ワンコがいたら手を挙げてねぇ~~~(=●^0^●=)

みんなありがとう~~☆
by diverharumi | 2010-03-24 17:40 | お出かけ