ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝霧続き~~ランチ&再びラン♪

ノンハチシュー家が到着してから15分ほどで12時半にランチの予約をしてあった【えいちの村】へ移動~~
少しだったけどノンハチシューは走り回ってなんとかストレス解消?かなぁ~~

えいちの村
ブログのお友達のところで見てずーと行きたかった場所。
ご飯も焼きたてパンも美味しいらしい。。。
b0104592_16585910.jpg


右に見えるビニールで囲まれているところがテラス席!
中には暖炉もあって温室みたいに暖かかったです>(半袖になりたかったくらいY(^^)ピース!)
b0104592_1703266.jpg

ここも私たちだけで貸しきりでした(^^)v

お店の中には、採りたてのお野菜や焼きたてのパンやケーキも売っていてどれを買おうか迷って楽しい~♪
結局どれも美味しそうだったから、いろいろ買いすぎちゃったけど・・・(^。=)


ゆずはお腹が空きすぎてボーとしちゃったかな。
b0104592_174561.jpg


ワンコ達がお利口にしててくれたのでランチもゆっくり美味しく頂きましたよ。
ランチは2種類でした。
この日はハンバーグと鶏の照り焼き定食♪
私はハンバーグを・・・
b0104592_1771419.jpg

いろんなお野菜の小鉢が付いていてどれも新鮮だし、お味が優しい~~
自家製の野菜に手作りですもんね。美味しいに決まってます。

定食にはデザートも付いてました。
手作りシフォンケーキに自家製のソフトクリーム。
これまた美味しくてソフトクリームはおかわりしちゃいましたY(^^)ピース!
b0104592_17101851.jpg


お腹が一杯になって暖かかったからみんな眠くなっちゃったよね。
みるく&まこもちゃんはママに抱っこされてマッタリ♪♪
b0104592_1713746.jpg


ふと横を見たらもみじもママのお膝の上で熟睡~~~グー…(__).。oO
ママにお腹をぽんぽんって触ってもらいながら気持ち良さそうねぇ。
b0104592_17142796.jpg


この後オーガニックコーヒーも注文してのんびりしちゃいました。
居心地良かったでーす。


帰り際、駐車場の所にドカンとあった牛さんと記念写真006.gif
みんな寝起きの顔。ププ
b0104592_17171075.jpg


b0104592_17273086.gif

ランチ後は再びドッグランユミさんへ・・・
(再入場OKよん)

ワンコ達も充電したから復活ヽ(*^。^*)ノ
もみじも走ったよ~~!!
b0104592_1720139.jpg

あんずも走ったよ~!
b0104592_17203410.jpg


ノエルもウエスティちゃんと走ったよ~~!
b0104592_17212255.jpg


『なに、なに、この子誰?』
b0104592_17221100.jpg


まこもちゃん、ココア君、あんずを引きつけれてどこ行くの?
b0104592_17224559.jpg


この3ワンはどうしたの?
b0104592_17231558.jpg


まこもちゃんの可愛い写真が撮れてました(^^)v
b0104592_17234781.jpg


久しぷりのママ達のご対面も話が弾みまーす♪
b0104592_17243419.jpg


b0104592_17265836.gif

お土産も沢山頂いちゃいました。
みるくママさんから~~~
いつもありがとう♪
b0104592_17253242.jpg
b0104592_17253819.jpg


ノンハチママからも美味しいもの。。。
ご馳走様ね。
b0104592_17261782.jpg


去年の3月の朝霧は雪がチラチラしたりしてとっても寒かったけど今年はそれほどでもなくお天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした。
また、もう少し暖かくなったらみんなで朝霧に集合したいなぁ~~~!

その時は参加する人・ワンコがいたら手を挙げてねぇ~~~(=●^0^●=)

みんなありがとう~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13042190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-03-24 17:50
いっやーん
朝霧と言う贅沢な場所で、採りたてのお野菜!!!
焼きたてのパンやケーキですって!!!!

そしてそして、自家製の野菜と手作りハンバーグ
美味しいって、見て分かりますぅぅぅ

あーん、お腹鳴ったし・・・・(笑)

楽しそうに走るプーちゃま達も可愛いですが
暖かいテラスで、ママのお膝で眠るもみじちゃまの画像

いかに幸せかが、この1枚に凝縮されていますよねぇぇぇぇ

充電してまた、ランランランン
ココちくにも、経験させてあげたいっっ
なんて言いつつ、ホントは、私がまったりして食べたいだけかも(笑)

手を挙げたいけれど、奈良は名古屋の向こう、三重のも1つ向こうだし(笑)
Commented by maccha1020 at 2010-03-24 18:25
あ~~ん、やっぱり1人でも頑張って参加させてもらえばよかったです。
喘息も薬で治まり、たいしたことなかったんですよ。
たくさんの可愛い子ちゃんたちに会いたかったです(T^T)ウック!
フランケンも行ったら、ゆずちゃんお友達になってくれたかな~。

えいちの村のお料理もとっても美味しそう!
画面の前で、悶絶しまくりです。

Commented by ルミ at 2010-03-24 18:54 x
月曜はありがとうございました~~(*^▽^*)
前日の強風でどうなる事かと思ったけど
ランラン日和で本当に楽しかったですね♪♪
「えいちの村」♪絶対また行きた~い!!
パウンドケーキも甘さ控えめでしっとりしててすっごく
美味しかったですぅ(´▽`)
とっても良い所教えてもらいましたヽ(^^)(^^)ノ

祭日だったけどどこも貸切状態でラッキーでしたよね☆
(帰りのまかいの牧場の人には驚きましたけどね・・・ぷぷ)
Commented by kosuzume2 at 2010-03-24 20:18
みんな楽しそうに遊んでますね~
ワンコ友達、いいですね。

飼い主さんたちにとっても、楽しんでいるワンコ達を見て幸せなんでしょうね。
おまけに美味しいものと楽しい会話♪見せて頂いて幸せです。
Commented by のえるはうる at 2010-03-24 22:34 x
お疲れさまでした~。
久々のみんなとのランで、のんはちしゅーも飼い主もほんと楽しかったです♪ありがとうでした♪♪

あは!みんなの楽しい写真がいっぱい!
特にもみじの寝姿が・・・あはは!!

次も「は~~~い♪」って手を挙げちゃいます。
ぜひぜひ祭日に☆☆
Commented by すんちゃん at 2010-03-24 22:47 x
朝霧ってネーミングだけで良い感じなのにカフェもランも素敵ですね~^^
何てたって富士山がキレイに見えるロケーションがまたまた良いね~♪
きっと私こんな所にいるとワンコ見てるより富士山見てる可能性が大かも~^^;
カフェもテラス席が暖かいとmだこの季節は本当に有難いですよね~。
美味しそうなランチとおしゃべりの時間は楽しいですよね♪
ゆず君も大きくなりましたね~^^
カフェの時とは一転・・・ランでのみんなのお顔が生き生きで楽しそう~~♪
もっと近かったら私も是非参加したいんだけどなぁ~~^^;
Commented by グロティガ at 2010-03-24 23:59 x
こんばんは 
みんな大はしゃぎですね
朝霧にこんな穴場があったなんて知らなかったですよ
ドッグフィールドしか行ったことがないです

発見したのですが レンママのお洋服
うちもあのピンクの熊のお洋服 ティガ用に作ってもらいました
おそろいなんて奇遇ですね
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:35
★COCOママさんへ
ほんとにごめんなさいぃぃぃ。
贅沢な事ばかりで・・・うふふ
でも、空気が美味しい所はやっぱりお野菜も美味しいのです。
ハンバーグは最近食べた中では1番だったかな!!

もみじの幸せそうな寝顔。。。本当に可愛かったですよ(^。=)
いつか、ココちくちゃんにもこんな贅沢させてあげたいですよね。
いや、COCOママさんにかな~~~笑

いつか手を挙げてくれるの待ってまーす。
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:38
★macchaさんへ
そうです、そうです、今度こそはちょいと無理してでも出てきてくださいね。
美味しい空気を吸えばぜんそくなんて治っちゃいそうよん。

もちフランケンちゃんにはお守りを・・・・(э。э)bうふっ

えいちの村はお勧めです。
こちらに来たときには寄って見て下さいね。
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:40
★ルミちゃんへ
こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったね。
ユミも貸し切りだったし、えいちの村も美味しかったし・・・みんなグー(^-^)g""でした。
えいちの村はハマりそうだね(^。=)

帰りは.\(◎o◎)/!
やっぱり祭日だったね。
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:50
★こすずめさんへ
はい、やっぱり仲良しさんが集まるとみんな楽しそうでした。
飼い主もそうですが・・・(^。=)

ワンコの楽しそうな走りとかみてると時間がたつのも忘れちゃうのですよ。
それと美味しい物は欠かせません(笑)
やっぱりそれもセットでなければねっ。
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:52
★のえるはうるママへ
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったね。
ワンコも飼い主も~~~
ちょっと寒かったけどお天気も良かったし、ご飯も美味しかったしね。

可愛い写真まだあるよ~~~!!

はい、またぜひ祭日に集まりましょうね。
その時はよろしく♪
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:56
★すんちゃんへ
朝霧のネーミングでルンルンですか?
あはは、そんなに魅力的?
えいちの村はとっても優しいところでした。
ご飯も美味しかったです。
それに富士山がドカンだからますます魅力的なのかも。。
富士山ってパワーあるものね。

ゆずもこの次くらいは歩いてるかもよ~~~Y(^^)ピース!
子供って本当に成長が早い!!!

すんちゃんの所からはちょっと遠いのかぁ。
残念だわ。
Commented by diverharumi at 2010-03-25 08:59
★グロティガママさんへ
早速遊びに来て頂き嬉しいです。
ありがとうございまーす。

ユミは2年くらい前に出来たと思います。
ドックフィールドの少し先ですよ。
穴場です。

はい、私もそちらで見ましたがぷーとティガちゃんがお揃いみたいです。
うちの子が後で頼んだようですが。。。
オソロで会いたいですね(^。=)
Commented by handmade_2010 at 2010-03-25 11:07
は~~いは~~い(^o^)丿
次回こそは♪
って、運転手さんをキープしなきゃ~^_^;

えいちの村、いいね~~♪
採れたてお野菜の料理、美味しいこと間違いなしだね!
食べたいじょ~~(*^^)v

みるくママさん、またまた可愛い羊毛のボンボンを作ってくれたのね~
ワンコが可愛い~
細かい手作業だこと♪

わんこも人間も目一杯楽しめて
お仕事サボった甲斐ありだね~(^^)/



Commented by そら子 at 2010-03-25 12:47 x
さくらも満開みたいでぽかぽか陽気の中
お友達とランラン♪
楽しそう~!
北海道は3月に入ってから寒い日が続いて毎日のように雪がチラチラ。。
早く春よ来ーーい!って感じです。
ぷーちゅらちゃんの春を少しおすそ分けしてもらいました♪
ありがとう♪
Commented by diverharumi at 2010-03-25 14:13
★レンママへ
はい、手を挙げた人~~~しっかり運転手キープして必ず来てよね!!

えいちの村はなかなか良かったよん。
レンママもきっとハマると思うんだけど・・・
焼きたてパンも美味しかったしね。

みるくママさん手作りチクチクネックレス可愛いでしょ♪
細かいことすごーく好きなんだよね。
私はいつももらう人。。。Y(^^)ピース!

ぐぐぅぅ、お仕事さぼった事忘れてたぁ~~
Commented by diverharumi at 2010-03-25 14:17
★そら子さんへ
一足早く春が来ちゃって・・・ごめんなさいね(^。=)
それでも今日は雨も降ってすごーく寒いのよ。
朝からファンヒーターもフル回転だし。。。

【北海道にも早く春よこいの会】やったんだよね。
楽しそう(=●^0^●=)
早く、はやく、こっちの春がそっちにも行くといいねぇ。
そっちへいけってパタパタやってみよっか!!
Commented by みるく at 2010-03-25 18:51 x
えいちの村noランチ~美味しかったね~
再入場OKのユミさんもですけど
新鮮な野菜さん達と数々の小鉢は嬉しいね。
ぷーママさん情報網がすご~~い。。。また行きたいわ~
 そうそうソフトめちゃんこ美味しかった~

 あれーーゆずちゃんお腹すき過ぎじゃった~
 離乳食美味しそうに食べてたね~可愛いな。。。

 わ~~ぉまこものお目目が見えて可愛く撮れてる~
 まぁ~~~みんな楽しく走って見ているみるく母も楽しい1日でした
 ありがとう~
Commented by diverharumi at 2010-03-25 21:30
★みるくママさんへ
ほんと、えいちの村はグー(^-^)g""でしたよね。
なんか美味しそうなにおいがプンプンしてたのよ~~!
ブログのお友達にも感謝だワン!!
もちろんまた行きましょうね。
ユミとえいちの村コースで・・・
これんらはもっとソフトが美味しくなる季節だし~~Y(^^)ピース!

ゆづ可愛いよね。
これからどんどん大きくなってワンコと遊ぶんだろうなぁ。

まこもちゃん可愛く撮れたでしょ?
この写真送りますね。
こちらこそ、ありがとう~~☆
Commented by かずみ at 2010-03-28 10:27 x
は~い!手ぇ挙げてま~す♪
みんなおやつに集合って、かわいいです。
みんな知ってる子ばかり~みるくちゃんとまこもちゃんはブログのみだけど・・・
ゆづ社長もお久しぶり~☆

ランも楽しそうだけど、このハンバーグ。お味噌汁つきってとこがいいじゃん!
鶏の照り焼きも想像して生つばゴックンです^^;

これからいい季節になるので、どんどん誘ってくださいね~
Commented by diverharumi at 2010-03-28 10:52
★かずみちゃんへ
は~~い、OK!!
今度は誘いまーす。
よろしくね。

(^o^)ハハハ、みんな知ってる子ばかりって・・・
お友達の輪だよねぇ。
生みるくちゃんとまこもちゃんにも会わなくちゃ。(^。=)

おみそ汁もちゃんとお出しでとってあるしお野菜もタップリなの。
絶対お勧めよん。

by diverharumi | 2010-03-24 17:40 | お出かけ | Trackback | Comments(22)