ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝霧に集合~~~♪

三連休最終日、本当はお仕事だったけどちょいとお休みを頂き朝霧までお出かけしてきました。
前日の21日は春の嵐の様な風と黄砂で大変だったけど、22日は朝から058.gif
やっぱりみんなの日頃の行いが良かったみたいだね(^。=)

集合した場所は・・・
ドッグラン ユミ さん
一足先に着いていたのは、いつも早いみるく家

みるくちゃん。16歳のみるくちゃんは今日も元気でしたよ♪
b0104592_13434521.jpg

まこもちゃん。
b0104592_1344115.jpg


そして、一緒に行ったもみじ&あんず親子
b0104592_13444529.jpg


ぷー&ちゅら。
b0104592_1346345.jpg
b0104592_13461066.jpg


そして、後から参加したノエル&ハウルシュクル。
b0104592_13473130.jpg
b0104592_13474022.jpg
b0104592_13474793.jpg

おっと、忘れちゃあいけない、ノンハチ家の3男坊を・・・
ゆずも来てくれましたよ~~☆
b0104592_1358482.jpg


ゆずのベビーカーをパパが押して行くと、3ワン+なぜかもみじも後からぞろぞろ付いてって~~
この風景ほのぼのしてて良いよねぇ(^。=)
b0104592_1432921.jpg


ユミさん穴場でほとんど私たちで貸し切り状態。。。
何頭か来ていたけど隣のランに入ってたりして、犬みしりのぷーやもみじにとってはラッキーでした。
仲良し仲間だけだと楽しそうにしてるしねっ(^^)v
b0104592_13552450.jpg


いつものようにちゅらとあんずは追いかけごっこ~~~
まったく早くてなかなか撮せません(^^ゞ
b0104592_13524070.jpg


ちゅらの追いかけてるときの必死な顔。。。ププ
b0104592_13531137.jpg


ノエルにーさん、お久しぶりでっすY(^^)ピース!
ちゅらはノエルにご挨拶かな!
b0104592_13563124.jpg


まこもちゃんは先に来ていた9ヶ月のココア君にかなり気に入られてました。
b0104592_1445030.jpg


みるくちゃんも私たちが到着する前に沢山歩いたらしく、お疲れで眠くなっちゃったグー…(__).。oO
b0104592_14694.jpg


ぷーさん、ひとりで何してるのかな?
b0104592_1465089.jpg


6ワンだけど、取りあえず集合写真も。
(なぜ6ワンかって言うとノンハチシュー家が来る前に撮しちゃったからです。そして、後から全員で撮るのは忘れました(^^ゞ)
もみあんだけはお利口さんであとはみんなバラバラ~~~笑
b0104592_148344.jpg


少し雲がかかった富士山もなかなか美しかった。
b0104592_1485251.jpg
b0104592_1485997.jpg


この後、まだまだ続きまーす。
美味しいランチ情報もありまーす(^^)v

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13036620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-03-23 15:49
わぉ・・・また又プードル大集合でしたね。
全部で、9ワンですか?
なのに、何故6ワン集合写真なんでしょう?

もみじちゃんとあんずちゃんは、いつも仲良しですね。
カメラ意識しているのは、さすがちゅらちゃんもですね。

ぷーちゃま・・・何かありますか?
Commented by mokopyon819 at 2010-03-23 18:10
「ちょい朝霧まで」・・・・・
なんて贅沢ぅぅぅぅぅぅ
黄砂で、ホコホコしていた奈良ですが
朝霧と聞くと、透明感のある空気が感じられます

いつも、親友プードルメンバーで
とても楽しそうです

こんな素晴らしい富士山を見ながら、またまた美味しいランチですかぁぁ?
いっやーん、贅沢の極みですぅぅ

ぷーちゃま、お一人様で平均台の練習ですか?
ふと見たら、バクテンしていそうです(笑)
Commented by mamayan at 2010-03-23 19:56 x
OHH~~みなちゃん楽しそうですね~~~
富士山もと~てもきれいですう!!
次回はご一緒させてくださいませ~!!
Commented by diverharumi at 2010-03-23 21:12
★こすずめさんへ
はい、少し暖かくなってきましたから~~
もっともっと集まってほしかったですうぅ。
はい、全員で9ワンでした。
写真は、↑にも説明を足しときましがノンハチ家が2時間ほど遅れて来たのでみんなが疲れる前に撮しちゃったんです。
9ワンの写真は取り忘れました(^^ゞ

もみあん親子は本当に仲良しですよ。
羨ましいくらい(^。=)
集合写真のぷーさん、困った子でしょ?
Commented by diverharumi at 2010-03-23 21:16
★COCOママさんへ
贅沢なお出かけですみませ~~~ん。(^。=)
1時間半ほどで行かれるのでパパがいなくても大丈夫なんですよ。
黄砂は前日。。。
この日は大丈夫でした。

富士の麓で食べるランチは最高ですよ!!!
COCOママさんにはぜひご案内したいです。
とにかくミルクが美味しいの。

(^o^)ハハハ、ぷーは平均台の上で尻尾がと゜こかに隠れてました。
バクテンなんて・・・とんでもないですぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2010-03-23 21:18
★mamayanちゃんへ
はい、とってもとっても楽しかったです。
ぜひ今度は参加お願いしますね。
もみあん親子も残念がってました。

富士山・・・そりゃあ綺麗でしたよ!!
Commented by みるく at 2010-03-23 23:40 x
昨日はありがとうございました。
富士山がとっても綺麗で仲良しわんこでユミさん穴場でしたね~
ゆずちゃんにも初めまして出来て嬉しかったです。
ぷぷぷみるくとぷーちゃんはマイペースで笑えますね~よく似てる
 
穏やかな1日とっても楽しく過ごせました~明日も楽しみ♪
Commented by Luna at 2010-03-24 05:05 x
楽しそう♪
1歳のミルクちゃんのうとうとなお顔と、
ベビーカーをおすパパさんについていく4ワンたち(笑) 
とってもいいなぁ~と思いました。

続きも楽しみにしています!
Commented by Luna at 2010-03-24 05:06 x
すみません、書き損じて…
みるくちゃんは16歳!ですよね。
Commented by diverharumi at 2010-03-24 09:09
★みるくママさんへ
いえいえ、こちらこそ♪
今月は2度も会えて嬉しかったですよ。
また、ユミさんで会いたいですね。
空いてますよ~~

今度会うときはゆずは歩いてるかな?
それも楽しみですね。

ぷーとみるくちゃん、本当に性格似てます(^。=)
ぷーの行く末はみるくちゃんの様だと思ってます。

可愛い、おやつをもらう写真ありがとうございました。
こちらでも使わせてもらいまーす。
Commented by diverharumi at 2010-03-24 09:12
★Lunaさんへ
はい、楽しかったです。
9ワンもトイプーが揃ってルンルンですよ。
16歳のみるくちゃんもまだまだ元気です。
真っ白で可愛いんです。

ノンハチシュー家はいつもママがbabyCarを押して3ワンのお散歩しているらしいのでこうしてついていくのが自然らしいですよ。
良い風景ですよね。
Commented by レンママ at 2010-03-24 09:17 x
お~~~ノエルハウルシュクルちゃんも一緒だったんだ~~
え~~ん(/_;)行きたかったよ~みんなに会いたかったな~~♪
今回はユミさんで集合だったのねん♪

みるくちゃんも元気そうで良かった♪
ゆずちゃんも大きくなって~きゃわいい~♪
あんずさんとちゅらたんは気が合うんだね~
いつも一緒にかけっこしてるね♪
ぷ~ちゃんは、アジに目覚めたのかし?(笑)
みんなみんな元気そうで何よりです(^_^)/

んで、プ~パパは一人で仕事!?
プ~ママ、サボってばっかりいたら、追い出されちゃうよ~~"^_^"

美味しい続編も楽しみにしてるね~~(^^)v
Commented by diverharumi at 2010-03-24 15:02
★レンママへ
そうよ~~ん、ノンハチ家も急遽参加してくれたのよん。
名古屋組も来てくれればもっと楽しかったのに~~残念でした(O.;)
またユミで集合する時は来てねぇ。

みるくちゃんもゆづもみんな元気だったよ(^。=)
しかも、わたしっちだけでほぼ貸し切りでね、最高だったよ。
ぷーはパパがいなかったからひとりでウロウロ~~
抱っこしてくれる人がいなかったからね。

ぷーパパともみあんパパはお仕事でした(^^ゞ
追い出される?
まさかぁ~~そん時はパパに出てってもらいます。ププ

は~い、続編いきまーす。
by diverharumi | 2010-03-23 14:15 | お出かけ | Trackback | Comments(13)