ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き~~駿府公園でお散歩♪

ここは駿府公園
そう今はなき駿府城の跡なんです。
b0104592_1726832.jpg

b0104592_17272131.jpg

b0104592_18203261.gif

公園の中には桜の木が沢山あります。
昨日は静岡でも桜の開花がありましたがここの桜はまだ蕾でしたよ。
b0104592_17323853.jpg


それでももう少しで咲くね!なんてもみじママと話ながらぐるりと公園を歩き、まずは公園の近くにあるペットの雑貨屋さんMOMOさんに・・・
(ここにはちゅらのカットをお願いしているおねーさんがいるんですよ!)
看板犬のワー君とメイちゃん。
突然お邪魔してごめんなさいね<(_ _)>
b0104592_17374040.jpg

おやつを購入して再び公園に戻りお散歩再開でーす。


途中、私がトイレに行って戻ってきたら気がついたのがちゅらだけでした(O.;)
もっとみんなで喜んでくれると思ったのに~~~
b0104592_17395126.jpg


さてさて、ベンチを見つけて今日の目的の一つ。。。
写真撮影でーす(^^)v
レンママブランドのお洋服を着た4ワン揃って撮さなくちゃ♪♪

まずは4ワン並んでねっ!!!
b0104592_1741371.jpg

(^▽^ケケケ、ちゅらのクソ真面目なこの顔・・・笑えるんだけど~~~
それに他のみんなもバラバラだし。ププ


その後なんとかOKが出た写真!!
もみあんがやっとこっちを向いてくれて・・・
でもぷーは横向いてるし、ちゅらは何???
b0104592_17441979.jpg

まぁ~正面はこんなもんで良いかな?
レンママ良いですか~~~?

後ろ姿はバッチリよん(^^)v
b0104592_17452646.jpg
b0104592_17453436.jpg

レンママぁ~~こんなもんでゆるちてね♪

b0104592_18225739.gif

おまけ。
これは桜じゃなかったのかな?
綺麗に満開に咲いてました。
b0104592_18214050.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13011071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルミ at 2010-03-18 19:45 x
ぷぷぷ どうしても集合写真のちゅらの真面目な顔が笑えます~
ちゅらはいつも背筋いいよね~~
それに比べてあんずの猫背が目立ちます。。。(´ヘ`;) 

あははトイレから戻った時はホントにみんな後ろ向いちゃってるし(私もだ)

おっ!洋服の可愛い部分が丁度出てて後ろ姿もバッチリです~~♪♪
これから益々お散歩日和になりますね~
また一緒にお花見行ってくだしゃ~い(*^▽^*)
Commented by diverharumi at 2010-03-18 22:24
★ルミちゃんへ
絶対にちゅらの顔笑えるよね。
なんでいっつもあんなに真剣な顔と姿勢なのかしらねぇ。ププ
不思議?
猫背のあんずにも笑わせてもらってるけど・・・(^o^)ハハハ

トイレから戻ったときはみんな背中向けてて・・・(;_q))クスン
ちゅらだけは違ってて良かった。

レンママ、この写真でOK出してくれるかなぁ。
みんな変な顔してるし・・・ププ
お花見。。。楽しみだね。
Commented by レンママ at 2010-03-19 09:38 x
おっ♪いいね~いいね~~特に後ろ姿が~(^_-)/
な~んて、うそうそ!お首傾げてるちゅらたん、猫背なもみあんちゃん(笑)横向いてるぷ~ちゃん♪み~んな可愛いじょ~♪
もみあんちゃんの体勢は、うちのココアと一緒だ~=^_^=
4ぷ~並んでいい感じ♪Good(^^)v

振り向きポ~ズのちゅらたん、いいね~~♪

お手数かけました!(^^)!
4ぷ~ちゃんご苦労様~サンキュ~でした.。o○

この公園も桜の満開の時期はキレイでしょうね~~♪
待ち遠しいね~♪
Commented by kosuzume2 at 2010-03-19 12:56
こんにちは。
4ワン揃っての写真撮影って、大変だろうなぁ~~
ちゅらちゃん、どこにいても主役ですね。
カメラ目線・・・賢いね❤

もみ・あんちゃんのお洋服、今日は目立たなくても良かったのかしら?
ちょっと・・・陰になっていますが。
Commented by Luna at 2010-03-19 13:16 x
最後のお花きれいですねー。
これからお散歩に最適な季節になりますね。

2ワンだけでも難しいから、4匹となる…
それはもう大変難しいですよねぇ…
でもみんなかわいく撮れてますね♪
Commented by すんちゃん at 2010-03-19 17:12 x
もう桜が開花し始めているんですね~^^
最後のお写真は梅の花かなぁ~~??
長野はまだ蕾が硬いです。でも毎日大きく膨らんでいるので待ち遠しいですよ^^
ここの公園もお花見の時はきっとすごいんでしょうね~。
あと少しかな~??

みんなの着ているトレーナー・・・とっても可愛いですね~♪
モデルさん達も可愛いよ~♪♪
デザインも素敵で可愛い☆後でゆっくり覗いて来ようっと・・・!!
ちゅらちゃんの真面目顔には笑えます。ププッ。。。
集合写真ってなかなか難しいですよね~^^;
Commented by ふみ at 2010-03-19 18:31 x
こんばんは。
ふふふ4ワンはなかなか難しそうですね(*_*;
最初のちゅらちゃん、面白過ぎ!固まってますね♪
後ろ姿の2枚も好きですよ。

ぷーちゅらちゃん達の尻尾が思ったより短い(゜o゜)
う~~~ん困ったですぅぅう…。
今は言えません……んん
Commented by diverharumi at 2010-03-19 21:55
★レンママへ
ププ、後ろ姿、やっぱり最高でしょう~~
私もそう思うよん。
4ワンオソロで可愛いよね♪
さすがレンママブランドだわぁ~~~Y(^^)ピース!

これで益々レンママショップが繁盛してくれると私もうれしいのだ。
今度ゴチしてね。(^。=)

駿府公園は静岡の人の憩いの場所・・・
お花見の時はブルーシートがずらりよ~~!
Commented by diverharumi at 2010-03-19 21:58
★こすずめさんへ
4ワンでも6ワンでもお利口さんの子ばかりなら全然大丈夫なんですけど・・・
ぷーがまったくダメで。。。(O.;)
みんなに迷惑かけてます。トホホ
ちゅらは目立ちたがり屋なのかしら・・・ププ

もみあんは今回はおまけ。
もうすでにレンママブランドショップに写真載ってますから~~
良いんですよ。
Commented by diverharumi at 2010-03-19 22:02
★Lunaさんへ
桜か、杏か桃か・・・
どっちにしても綺麗なピンクでしたよ。
いよいよ桜の時期になってきました。
気分はルンルンです♪

4ワンでもぷー以外はみんなお利口なので写真は撮りやすいのです。
おやつにつられないぷーが一番大変で・・・(;_q))クスン
これでやっとでした(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2010-03-19 22:05
★すんちゃんへ
静岡は桜開花しましたよ。
やっぱり全国的にも早い静岡です。
梅でしょうか?
でも、ピンクでしたよ。
駿府公園もブルーシートだらけになります。
ちょっとあまり良い光景ではないですけどねっ。

レンママブランドの洋服可愛いですよ。
とっても着せやすいし、良かったら覗いてみてね。

ちゅらの真面目顔。。。何度見ても笑えますぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2010-03-19 22:09
★ふみちゃんへ
こんぱんは。

名前が省略されてて一瞬誰かと思いました。
ふみちゃんですよね?

ちゅらの真面目顔、固まっているのではなくて真剣なのです。ププ
いつもそうなんですよ。

えぇー尻尾の長さ?
プードルは生まれてすぐに切るのでみんないろんな長さですよ。
うちの子達は普通の長さだと思うのですが・・・

・・・で、もしかして??
もしかすると。。。
Commented by maccha1020 at 2010-03-20 08:26
駿府公園の中にあるホールへ、何年か前に吹奏楽のコンクールで行ったことがあります。
お堀の前の歩道に、カラーのご当地マンホールがあって嬉しかった~!
桜の木、すごいですね!開花時には、桜のトンネルができますね!

レンママさんブランド、可愛い~!!
みんなとっても似合ってますね!(*^m^*)
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-03-20 09:01 x
おはようございます。
あれ~~(*_*; 名前がかなり短く省略されて…。
気がつきませんでした。悩ませてごめんなさい<m(__)m>

えっ!プードルって尻尾着るんですか(゜o゜) 知りませんでした。へ~~

うふうふうふ。。。もしかして。。。お楽しみに~~(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2010-03-20 09:22
★macchaさんへ
おはようございます。
へぇ、コンクールで来たのですね。
凄いです。
駿府公園の桜もなかなか凄いですよ。
見応えがあるのは周りのお堀の所に咲いてる桜です。
ぜひこんな時期にも来てほしいです。

レンママブランドの洋服、ゴージャスでしょ!!
名古屋の人って感じが好きです。
Commented by diverharumi at 2010-03-20 09:25
★ふみちゃんへ
おはようございます。
(^o^)ハハハ、知らなかったんですね。
たまにはこんな事もありますって・・・

はい、プードルって生まれたままだと尻尾はかなり長いのです。
身体のバランスで医者が適当に切るそうですよ。
生まれて3日以内なら痛くないそうです。(ほんとかなぁ)

は~~い、楽しみにしてまーす。ルンルン♪
Commented by mokopyon819 at 2010-03-21 01:11
この時期、桜の多い公園って、わくわくしますよねぇぇぇ
うふふふふ
最後の一枚、ナンなのでしょうか・・・・

あんずか、桃か、、、、、

このメンバーなだけに、杏のお花だったら嬉しいですよね

そーそー、折角「お手洗い」から、戻ってきた瞬間の
お帰りママぁぁ~の、感激シーン・・・見落とされたら、ショックですよね(笑)
Commented by diverharumi at 2010-03-21 08:47
★COCOママさんへ
もうすぐですね。
桜が満開になるのも・・・
ほんと ワクワクしまーす(=●^0^●=)

みんな女の子なので桃も良いのですが、あんずがいますからねっ(^^)v

ちゅらひとりだけが大喜びしてくれたのでまぁまぁでしたよ。
みんな気がつかなかったら泣けますぅぅぅ。
by diverharumi | 2010-03-18 18:22 | お出かけ | Trackback | Comments(18)