人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

おしゃれしてお出かけ♪

昨日、レンママブランドのお洋服が届きました。
春らしくピンクのトレーナーを注文♪
ぷーとちゅら、ワッペンを変えてもらってオソロです!!
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_21214026.jpg


優しいレンママちゃん、おやつとポチ袋もおまけしてくれました(^^)v
レンママthank youね☆
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_2122313.jpg


おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_2151426.gif

そして、今日はこの可愛いお洋服を着てお出かけしてきましたぁ。
先週も友達とランチをした大人のケーキ屋さんRの限定ランチに・・・
前日までの予約でケーキがおまけって事を先週聞いて、もちろん予約して行ってきましたよ。
今日は、もみじママと一緒。
テラス席予約でワンコ達も一緒♪♪
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_2126268.jpg


私たちが食事をする前にまずはワンコ達におやつ。。。
ちゅらとあんずはもみじママからもらいまーす(^。=)
後ろ姿が可愛いねっ!!
(ちなみにもみあんが着ているお洋服もレンママブランドですよ。)
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_2128894.jpg


そして、前から見ると、ププ、このふたりの真剣な顔・・・
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_2128481.jpg


ケーキタイムになるともみあんいつの間にかママに抱っこだったね。
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_21293346.jpg

両腕にもみあんの顔が乗っかっててもみじママケーキ食べずらそうだったけど・・・笑

先週食べてすごく美味しかったココナッツスープカレーを食べました。
ピリリと辛くて、幸せな味。。。
おまけのチーズケーキがまた美味しいのなんのってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_2139454.jpg


さてさて、ランチも終わったので今度はワンコタイムでーす。
車で5分ほどのところの駿府公園にGO~~~!

おしゃれしてきたから記念写真も撮らなくちゃねっ♪♪

車から降りるとすぐにぷーさんチッコ。(^^ゞ
おしゃれしてお出かけ♪_b0104592_21444796.jpg


思ったより寒くなくて、良いお天気~~~058.gif
さぁ、お散歩いきましょうねY(^^)ピース!

この続きはまた明日。。。
よろしくねっ。

by diverharumi | 2010-03-17 21:56 | お出かけ