ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれしてお出かけ♪

昨日、レンママブランドのお洋服が届きました。
春らしくピンクのトレーナーを注文♪
ぷーとちゅら、ワッペンを変えてもらってオソロです!!
b0104592_21214026.jpg


優しいレンママちゃん、おやつとポチ袋もおまけしてくれました(^^)v
レンママthank youね☆
b0104592_2122313.jpg


b0104592_2151426.gif

そして、今日はこの可愛いお洋服を着てお出かけしてきましたぁ。
先週も友達とランチをした大人のケーキ屋さんRの限定ランチに・・・
前日までの予約でケーキがおまけって事を先週聞いて、もちろん予約して行ってきましたよ。
今日は、もみじママと一緒。
テラス席予約でワンコ達も一緒♪♪
b0104592_2126268.jpg


私たちが食事をする前にまずはワンコ達におやつ。。。
ちゅらとあんずはもみじママからもらいまーす(^。=)
後ろ姿が可愛いねっ!!
(ちなみにもみあんが着ているお洋服もレンママブランドですよ。)
b0104592_2128894.jpg


そして、前から見ると、ププ、このふたりの真剣な顔・・・
b0104592_2128481.jpg


ケーキタイムになるともみあんいつの間にかママに抱っこだったね。
b0104592_21293346.jpg

両腕にもみあんの顔が乗っかっててもみじママケーキ食べずらそうだったけど・・・笑

先週食べてすごく美味しかったココナッツスープカレーを食べました。
ピリリと辛くて、幸せな味。。。
おまけのチーズケーキがまた美味しいのなんのってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
b0104592_2139454.jpg


さてさて、ランチも終わったので今度はワンコタイムでーす。
車で5分ほどのところの駿府公園にGO~~~!

おしゃれしてきたから記念写真も撮らなくちゃねっ♪♪

車から降りるとすぐにぷーさんチッコ。(^^ゞ
b0104592_21444796.jpg


思ったより寒くなくて、良いお天気~~~058.gif
さぁ、お散歩いきましょうねY(^^)ピース!

この続きはまた明日。。。
よろしくねっ。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13007154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2010-03-17 23:04 x
お洋服すてき~♡
レンママブランドで4ぷーちゃんきゃわいいなぁ
このお店落ちつく感じで好きだわ。
今回はちゃんと予約でケーキゲットできてよかったね。嬉しいね。

今日思ったより寒くなかった?こっちなんだか寒かった~
Commented by Luna at 2010-03-18 09:19 x
お洋服とっても凝っていて、かわいいですね。
ピンクもぷー&ちゅらちゃんたちに似合っています♪
こうやってお友達とワン連れでテラスランチ、いいですよねー。
憧れます!お店もメニューも素敵そうだし。
続きも楽しみにしています。
Commented by レンママ at 2010-03-18 10:11 x
お~~~もみあんちゃんも着てくれたのね~♪嬉しい♪

Rさんのランチも美味しそう♪
これからの季節、テラス席も気持ちがよくていよね~~
今度、ここも案内してね~~(^_^)/

ね~ね~~お客様写真に載せる正面写真もよろしくね~~
続編で登場かな??
楽しみにしてるじょ~~~♪


あっ!と~さん、プ~ママのお返しすっかり忘れてたじょ~~^_^;
今度会った時、どか~~んと返すから許せ!だってよ~~(^_-)
Commented by kosuzume2 at 2010-03-18 14:40
最初の写真で、こっちがちゅらちゃん、きっとこれはぷーちゃんと思いました。ピンポ~ンでした。
レンママさんのお洋服、どれも可愛いけれどこんなピンクも良いですね。harumiさんの大好きなピンク、春らしく優しい感じ・・・

もみあんちゃんに両腕貸しては、ケーキ食べられないのでは?ねっ、もみじままちゃま。
Commented by diverharumi at 2010-03-18 15:25
★みるくママさんへ
レンママブランドでみんなでオソロで出かけてきましたぁ。
可愛いでしょ(^。=)
みんなお似合いだし。。。(э。э)bうふっ

このケーキ屋さん都会っぽいでしょう。
気に入ってまーすY(^^)ピース!
静岡に来ることがあったら一緒にいきましょうね。

昨日は暖かたったですょ。
今日は寒いけど。。。
Commented by diverharumi at 2010-03-18 15:28
★Lunaさんへ
ブログのお友達が作ったお洋服なんですよ。
すごーく器用でネットショップも始めたんです。
ピンクは私が好きな色なの。
ぷーちゅら似合ってて良かった(^^)v

そちらでは、テラスランチをワンコ連れで・・・なんてなかなかないのかしら?
ぜひ、ご主人とワンコ連れで~~~
今頃は気持ちがいいですよ。
Commented by diverharumi at 2010-03-18 15:31
★レンママへ
そうよん、もみじママにもレンママブランド着てきて~~ってお願いしちゃいました。
4ワンの写真も後でねっ!!

Rのケーキもランチもグー(^-^)g""だよん。
静岡に来たら行く所ありすぎない?
ここはちょっとおしゃれなお店なんだけど・・・ププ

お返し・・・催促しちゃったからねっ(笑)
どかんと待ってるよぉぉぉ。
Commented by diverharumi at 2010-03-18 15:34
★こすずめさんへ
うふふ、やっぱりどっちがどの洋服かわかっちゃいますよね。
だって、ちゅらは男の子っぽいんだもん。

はい、私の好きなピンクでお願いしました。
春らしくねっ(^。=)
今度のお出かけの時も着せていきまーす。

もみじママったら食べにくそうにしながら美味しそうにニコニコ食べてましたよ。
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-03-18 15:39 x
こんにちは。
レンママさんの洋裁は本格的ですね。すべて既製品にみえますよ。デザインも凝っていて ヒョウ柄のクマさんも自分で考えられたのかしら(゜o゜)

ココナッツカレー、よっぽど美味しかったんですね。前回からあまり日がたっていませんよね(笑)
他のケーキも美味しいですか?


Commented by mokopyon819 at 2010-03-18 16:35
うわぁぁぁぁ
なんて、可愛いのでしょう、レンママさんのお洋服・・・・
ホワイトの毛に、桃色のトレーナー、女の子らしいしとっても似合っています

ランチ、美味しそうですぅぅぅ
スイーツ、以前みたいに食べられないので
いよいよ、美味しそうですぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2010-03-18 17:07
★ふみちゃんへ
こんにちは。
そうですね。
素人の私が言うもの変ですが、本格的な出来映えです!!
ヒョウ柄のクマさんはそういうワッペンがあるそうです。
可愛いですよね(^。=)

ココナッツスープカレーは本当に美味しかったです。
はい、一週間でまた行きました。食べました(^o^)ハハハ
他のケーキもどれも美味しいですよ。
ここのケーキは基本的みんな洋酒が使われてます。
Commented by diverharumi at 2010-03-18 17:09
★COCOママさんへ
はい、とっても可愛いのばかりですよ。
良かったらショップ覗いてみてくださいね。
ピンクは私ね大好きな色・・・ステキでしょY(^^)ピース!
COCOちゃんに合いそうなお洋服もありますよ。

ランチもケーキもグー(^-^)g""なの。
でも、食べれないなんて~~可哀想でしたね。ごめんなさい。
by diverharumi | 2010-03-17 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(12)