ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

賑やかなポケットさん♪

昨日はお天気がイマイチ。。。
それでもせっかくのお休みの日だから雨が降る前にちょっとぷーちゅらを連れてお出かけしましょう♪
b0104592_16142570.gif

先週の木曜日にかなり混み合っていたから心配だったけど、ちょっと遅めのランチかねてポケットさんに行ってきましたよ。
曇りだったのもあって木曜日ほどの混みようではなかったから一安心!!!
行ったばかりは、小型犬用のランには可愛いプードル集団が・・・
そして大きい方のランには、大型犬が4匹ほどいました。それでもみんな大人しくてほとんどひとりでウロウロしている子ばかり・・・
ちゅらはちょっと物足りなさそうだったけどぷーは安心してウロウロ出来ました。
b0104592_1551571.jpg


ちゅらはそれでもいろんなワンコ達にご挨拶に行ったり、ひとりでも楽しそうY(^^)ピース!
b0104592_15553822.jpg

b0104592_15525734.jpg
b0104592_1553315.jpg
b0104592_15531410.jpg


昨日の駿河湾はこんなにどんより(゜◇゜)ガーン
b0104592_1554627.jpg


ランチを食べてからまだ雨もまだ大丈夫そうだったのでもう一度ランに~~~
b0104592_16132865.jpg


b0104592_1614337.gif

あれ~~知ってる顔が。。。ちゅらが前にお世話になったトリマーさんでした。
スタンプーのジャック君を連れて。
トリマーさんちにいる事は知ってたけど会ったのは初めて~~~
b0104592_1559725.jpg

毛が柔らかくて気持ちが良かったぁ~!
元気が良すぎてなかなかリードを離してもらえずちよっと可哀想だったかな!!
ねっジャック君♪
b0104592_1603352.jpg


ジャック君のお友達の可愛い子とちゅらは追いかけごっこが少し出来ました(^^)v
b0104592_1611116.jpg
b0104592_1611766.jpg


そんなジャック君、リード離してもらったら、あらあら私のバッグの中に顔突っ込んだりして・・・ププ
おやつのにおいがしたのかな?
ぷーちゅらもおやつ取られないかと心配してついてきたりして・・・笑
b0104592_1625253.jpg


そして、リードに繋がれているジャック君の後ろからコッソリおちりのチェックしてるちゅら♪
b0104592_1641290.jpg

コッソリがばれてこのあとジャック君に吹っ飛ばされました(笑)
あぁ~~怖かった(;^_^A アセアセ…
この後、ちゅらの尻尾はしばらく下がってましたよ。うふふ

今度会ったときはちゅらと遊べるといいなぁ。


お家に帰ったらもみじママからメールが・・・
  私たちとすれ違いでポケットさんに行ったそうです。
  お友達がいて『ぷーちゅらちゃん達今までいたよ!』って言われたそうです。
  お互い残念だったねぇ。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13000426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2010-03-16 19:51 x
ポケットさん、日々進歩していますね~^^
ランの中にイスが増えてるし・・・
こないだ荷物置きほしいな~って思ったんですよね。

さすがオーナーさん、みんなの意見を聞いてくれていいですね~
人気があるのもごもっとも~ですね♪

ぷーちゅらちゃん、楽しそうね~
さすがスタンプーちゃんは大きいのね~びっくりです。
毛が気持ちいいだろうな~☆
Commented by kumiko-xxx at 2010-03-16 19:55
ジャック君、足長~~い!
撫でたら気持ち良さそうな毛並みだね。^^
ちゅらちゃん、吹っ飛ばされたの?
次回は気づかれないようにクンクンしないと~。
Commented by diverharumi at 2010-03-16 21:55
★かずみちゃんへ
ポケットさん、先週まるごとワイドで放送してから大変な事になってて・・・ちょっと今は凄い混みようですよ。
嬉しい悲鳴なんじゃないのかな!!
ベンチはオープンしてから1週間くらいで設置されてましたよ。
頼んであったのがオープンに間に合わなかったんだって。。。

スタンプーのジャック君、大きくて可愛かったよ。
まだ若いから毛もフワフワ~~~
触り心地最高ヽ(*^。^*)ノ
Commented by diverharumi at 2010-03-16 21:57
★kumikoさんへ
ジャック君、かっこいいよね。
ぷーちゅらの小さいこと。。。ププ
毛並みはまだ若いから最高なの。
フワフワだったよ。

ちゅら、マジに吹っ飛ばされたの。ププ
見ててびっくりよ。
今度はばれないようにねっ。(^^)v
Commented by みるく at 2010-03-17 00:18 x
近くにドッグランあると最高ですね~
えーーーもみじ家とすれ違いだったの~残念でしたね。
ちゅらちゃん走ってくれるお友達がいてよかったねdeなになに
 すっ飛ばされちゃったの~大丈夫?
Commented by diverharumi at 2010-03-17 09:53
★みるくママさんへ
ほんと、ありがたいです。
しかも200円ですからね(^。=)
2頭目は100円なのでふたりで300円。。。(^^)v
もみじ家とはまた一緒に遊べるからいいの。
たまにはこんなとこもありますよ。

はい、吹っ飛ばされちゃって・・・(^▽^ケケケ
尻尾はしばらく下がってたけど元気でしたよ。
Commented by maccha1020 at 2010-03-17 12:23
ぷーちゅらちゃんたち、いろんなワンちゃんと出会ったんですね~!
みんな可愛いな~!!
大きな黒いワンちゃん、スタンプーって言うんですか?
初めて見ましたよ!
私もハグしてみたいな~!!
でも、ちゅらちゃんは吹っ飛ばされちゃったんですね。
ただ、ご挨拶しただけなのにねぇ・・・(笑)
Commented by diverharumi at 2010-03-17 18:14
★macchaさんへ
は~~い、近くでこんなに沢山のワンコと出会うのもいいもんです。
みんな可愛い子ばかりですよん(^^)v

黒い大きい子はプードルのスタンダードなので正式はスタンダードプードルって言います。
略してスタンプーなのでーす(^。=)

フワフワで気持ちがいいから会ったら絶対ハグしてね。
気持ちがいいよぉぉぉ。
ちゅらが吹っ飛ばされた所写真に撮りたかったの。残念(。>。<。)
Commented by kosuzume2 at 2010-03-17 21:39
ジャック君、カッコイイ!
さすがトリマーさんの愛犬ですね。脚のカットも素敵~~

ジャック君に吹っ飛ばされたちゅらちゃん、怖かったでしょうね。
私でもびっくり恐いだろうなって、想像しちゃいました。

もみじママさんとすれ違いだったのね。

Commented by diverharumi at 2010-03-17 21:59
★こすずめさんへ
ジャック君、実際はもっともっとカッコ良いです。
カットが本当に綺麗で・・・
みんなの注目でしたよ。

ジャック君、若いし、大きいから普通にしてても迫力あって・・・(^^ゞ
怖かったというよりビックリだったのかな!!

もみじママとは今日ランチ&お散歩に行ってきましたY(^^)ピース!
Commented by mokopyon819 at 2010-03-18 16:31
うわぁぁ、真っ黒のスタプー・・・
やっぱり違いますねぇぇぇ
こちらは、レッド(?)、アプリのスタプーなので、
妙に可愛いのです

しかし、バックにお顔を突っ込むジャックちゃま(笑)
オメメも愛らしいし、好きなキャラです

ちゅらちゃま、飛ばされちゃったなんて・・・・・
大丈夫だったかなぁぁぁ
尻尾が下がってしまったなんて、ビックリしたのでしょうね・・・・・
Commented by diverharumi at 2010-03-18 17:04
★COCOママさんへ
黒もアプリも可愛いですよ。
大きい子・・・いつかは飼ってみたいです(^。=)

カットが可愛いのですよ。
さすがトリマーさんの子ですよね。
でも、カットの時間がすごーくかかりそうですよねぇ。

ちゅらは本当にビックリしてましたよ。
初めての経験だったから。。。笑
by diverharumi | 2010-03-16 16:21 | お出かけ | Trackback | Comments(12)