ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日はホワイトディ♪

昨日は3月14日。
ホワイトディでしたね(^。=)
b0104592_20353587.gif


もちろんチョコをあげたパパにはお返しのものを頂きましたよ(^^)v
私のリクエスト通りチョコレートと同じお店の【R】のホワイトデイ限定のマカロンです♪

b0104592_2029327.jpg


先週ランチを食べに行ったときに知って、しっかり目をつけておいたのです。
当日売ってて良かったですY(^^)ピース!
b0104592_20313355.jpg


昨日は食べる時間がなかったから今から頂きまーす。
今日はランチのあとデザートがなかったから楽しみ~~~(=●^0^●=)

b0104592_20362313.gif

ぷーちゅらには何もないけどゴメンね!!
でも、バレンタインディにパパになにもしてあげてないから仕方ないよね。(笑)
b0104592_20343723.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12996104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-03-15 21:37
最近「r」がブームのharumiさんですね。
リクエスト通りのお返しは、間違いなくいいですよね。
それって、物々交換とも言わない?

↓の宝刀、なるほど・・・
山梨のおうどん『おほうとう』って、東京時代のお隣さんによくご馳走になりました。懐かしいです。


Commented by プーママ at 2010-03-15 22:17 x
そういえばホワイトディだった!!
とーちゃん、上海に出張中なので忘れてた(笑)
お土産で誤魔化されるかな?

そちらは年中、ランで遊べて羨ましいなぁ。
でも、夏は此方は過ごしやすいし・・・±でおなじか・・・
ぷーちゅらたん、いつも白くてフカフカ(*^_^*)
Commented by Luna at 2010-03-16 05:16 x
美味しそうなマカロン!
旦那様やさしいですねー。
こちらはホワイトデーなるものはないのですが、
あったらあったで楽しいですよね♪
↓おでかけの記事も読ませていただきました。
とっても楽しそうでしたね~(^^
Commented by diverharumi at 2010-03-16 09:06
★こすずめさんへ
はい、すっかりRにハマってます(=●^0^●=)
飽きるまで・・・通うと思います。

(^o^)ハハハ、物々交換ですね。たしかに。。。
それでも楽しいイベントです。

そうです、平べったいおうどんのことですよ。
Commented by diverharumi at 2010-03-16 09:07
★プーママへ
お久~~~
お仕事忙しいのかな?
あらあら出張中じゃあきっと忘れてる・・・(x_x)
でもお土産の方がもっと良いものかもよん。

夏は暑いからその時期には北海道が羨ましいでーす。
もう少しで春がそっちにもやってくるね。
Commented by diverharumi at 2010-03-16 09:09
★Lunaさんへ
昨日、1つ食べました。
ここのケーキはアルコールがきいてて大人のケーキなのですが、マカロンもやっぱり。。。でした。
美味しかったです。
アメリカはお返しはないのですね。
ちょっと寂しい気もしますぅぅ。

だんだん暖かくなってお散歩が楽しい時期になってきましたよ。
Commented by すんちゃん at 2010-03-16 09:20 x
パパさん・・・偉いですね~^^
ちゃんとお返ししてくれるんですね~。
我が家は・・・誰からも何もなしでした~(;;)まぁ~期待はしてないから良いんだけどね~。で
でも気は心でって言うじゃ~ない??(笑)
でもパパにはPC買ってもらう約束してあるのでそちらで良いかなぁ~っつて・・・^^;
ちょっと我慢な私でした~~。

マカロン・・・美味しそうだね~~♪♪
Commented by handmade_dogwear at 2010-03-16 10:34
そうだった~~
と~さんも忘れてたようだけど、私もすっかり忘れてたわ(>_<)
ってことで、ホワイトディ何ももらってないぞ。。。
そういえば~~と~さんに何かあげたっけか!?^_^;
それすら記憶にない。。。。

↓もみあんちゃんのおむつ姿可愛い~~
あんずちゃんの寝方、すごいリラックス~~~
しかも、後ろからのおむつ姿がめちゃくちゃ笑える~~~"^_^"

またまたポケットさん、行ったんだ~♪
ほんと、近くにRunが出来ていいな~~♪
近いうち、レンココも進出するからね~~ヨロシク~


Commented by maccha1020 at 2010-03-16 13:01
ダンナさま、ちゃんとお返しをしてくれるなんて、素敵~!!
しかも、美味しそうなマカロン!
うちは、今年は何もあげなかったから、もちろんお返しもなし。
でも同僚たちから、バウムクーヘンやクッキーなどたくさんもらいました!
この時期は、ウハウハです!

日曜日は、私も山梨まで冨士山を見に行ってきましたよ~!!
かすんでしまってうっすらでしたけど、雲ひとつなくきれいに見えました。
Commented by diverharumi at 2010-03-16 15:31
★すんちゃんへ
(^o^)ハハハ、優しいだなんて、私が強引に買ってきて~~!って言ったからですよ。
お返しもらうためにチョコあげているんですから~~

気は心でパソコン?
それは大物だワン!!
私だって、マカロンよりその方がいいなぁ。
Commented by diverharumi at 2010-03-16 15:35
★レンママへ
ふたりとも忘れてるじゃあしょうがないね。
だけど、レンパパには私あげたような・・・
お返し忘れられたぁ~~(O.;)

八幡山で散々チッコしてきたから我が家でもチッコは大丈夫って言ったのにもみじママは気を遣っていつもおむつするのよ。
私なんてもみじママのう家行くのに全然そんな事気にしてないのにねぇ。
おむつ姿はたまにみると可愛いもんだよね(^▽^ケケケ

(^^ゞ、もうポケットに行ったことばれてるし・・・ププ
今からアップするのね。
Commented by diverharumi at 2010-03-16 15:39
★macchaさんへ
全然ステキじゃないのよん。
だってなかば強引ですから~~~
怒られないように買ってくるのですよ。ププ

チョコあげないのにお返しはもらえません(^。=)
それでも他からのお返しがあって楽しいね。

日曜日もお天気良かったから富士山最高だったでしょ!!
また富士山の写真楽しみにしてまーす。
ところで22日に私も朝霧行くんですけど・・・
行ったばかりだからまっちさんの参加はないですよね。
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-03-16 15:48 x
こんにちは。
はい!ご馳走様でした(^_-)-☆
まだまだアツアツ❤ ですか~(*^。^*)

ホワイトデイー限定は美味しかったでしょうね!ふふ
そうそう 日曜日に車のエンジンをかける度にカーナビが
≪ホワイトデイーです≫な~んて言うんですよ。(-"-)
Commented by diverharumi at 2010-03-16 21:47
★ふみちゃんへ
こんばんは。
はい、もちラブラブですよん(^▽^ケケケ
やけどしそうですってよ。

マカロン、美味しかったです。
限定もの。。。魅力的ですよね。

へぇーカーナビもそんなこと知ってるんですね(^。=)
Commented by みるく at 2010-03-17 00:23 x
パパさん優しいですね。
うちはあげてないからOでしょうかないっか!自分で買ってきちゃったけど
ぷぷぷリクエストは間違えないね~このマカロン美味しそうね
ぷーちゅらちゃん残念でした~
Commented by diverharumi at 2010-03-17 09:50
★みるくママさんへ
いえいえ、強制的に買わされているんです(笑)
あげていない人はもちろんゼロですよ~~
(^o^)ハハハ、自分で買うのが一番かもね。

ぷーちゅらにはおやつでごまかしました(^。=)
Commented by mokopyon819 at 2010-03-18 16:27
いいなぁぁぁぁ(T(T(T(T_T)T)T)T)
バレンタインは、人間ドック前だったので
ケーキや生チョコを贈ったのですが

ホワイトデーは、人間ドックの検査結果の出た後・・・・・
スイーツはナシでしたぁぁぁぁぁ
Commented by diverharumi at 2010-03-18 17:01
★COCOママさんへ
うふふ、まずい時に人間ドックでしたね。
お返しナシとは・・・トホホ

やっぱりスイーツは身体に毒なのでしょうか?
(;_q))クスン
by diverharumi | 2010-03-15 20:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(18)