ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&ドッグラン♪

今日は朝から久しぶりの晴天058.gif
こんなに良いお天気何日ぶりなんだろう~~~
お洗濯も3回もやっちゃった(^^)v

気分的にお仕事の日じゃないよね。(笑)
・・・て急に決まった訳じゃないけど、お友達とランチに行ってきました♪

前にも大人のケーキ屋さんで紹介したrアールというお店で1日限定10食のランチを始めたんです。
ずーと気になってて・・・
やっと行ってきました!!!
店内は12席。ちょっとおしゃれな感じ♪
b0104592_21374324.jpg


11時半からのランチだったのでちょうどの時間に行ったら他の席はみんな予約席~~
みんな予約してるんだねってお友達と話してて、お店の人に聞いたらなんと今月のみ予約できた人にはケーキがサービスなんですって・・・アリャ~~
そんな大事なこと知らなくて(。>。<。)
でも、ランチを食べた人はどんなケーキも200円で食べれるからヨシとしました。
(ちょっと悔しかったけど・・・(O.;))

二種類のランチを二人で半分づつ食べました。
どちらもすごーく美味しかったけど、初のココナッツスープカレーに感激ヽ(*^。^*)ノ
めちゃ美味しかったぁ。
b0104592_21432784.jpg

ケーキは友達がモンブランで私がカカオ。
これまた最高に美味しかったでーす。
次回はカレーを一人前しっかり食べたいって思ったふたりでした(^。=)


b0104592_215327100.gif

そして、いったんお家に戻りぷーちゅらを車に乗せ、ポケットさんにGO~~~!!
ポケットさんも今日はお天気良くなったからきっと混んでいるんだろうなぁって思いつつ出かけてみたらやっぱり!!!
しかもポケットさん、今週の火曜日に静岡のローカルテレビで紹介されたしねぇ。
平日のお昼過ぎに大勢の人とワンコがいました。
b0104592_21475282.jpg


海も綺麗だし伊豆半島もクッキリ!!
b0104592_21494976.jpg


ぷーもちゅらも楽しそうにしてましたよ。
b0104592_21501185.jpg
b0104592_21502022.jpg
b0104592_21502735.jpg

仲良しのワンコ友がいなかったのがちょっと寂しかったけど・・・

今日はとっても楽しい1日でした。
やっぱりお天気は晴天がいいですよねぇY(^^)ピース!

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12975851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-03-11 22:39
奈良も今日は久々に良いお天気だったので
私も、めいっぱいお洗濯しました
すると、乾すトコがぁぁぁぁ~(笑)

でも、こういう日がやはり気持ち良いです

美味しいケーキ店が、1日限定10食のランチ!!!!
しかも、ランチのあとは、ケーキが200円!!!
あの、2つ目の場合は、どうなるのでしょう(笑)

メディアの力は凄いですよね
こういうのって、嬉しいやら残念やら・・・って思ったりしませんか?
私は、心が狭いのでしょうか(笑)
Commented by みるく at 2010-03-11 22:50 x

  やっとやっと晴天になりましたね。ちょっと冷たい空気だったけど
  晴れはいいね~とつくづく思いました~
お友達とランチ♪えーーー知ってたら予約しちゃいますよ絶対
  ケーキがもれなく付いてくるならーーーでも200円安いね~お得!
  美味しそう。。。

  ぷーちゃん走ってるね~楽しそう~
  側に海が見えるなんって最高ね~行ってみたいな

  みるくも今日走って来ましたよ~ぷーちゃんといい勝負かもぷぷぷ
Commented by diverharumi at 2010-03-12 08:29
★COCOママさんへ
今日もお天気がよくて嬉しいです。
我が家も干す所がやっとでしたよ。

ランチのあとのケーキが200円でもすごくお得ですよね。
しかもここのケーキは少しお値段お高め・・・
半額にはなるのです。
でも、2つ目はきっと正規の値段。ププ

ポケットさんが有名になるのは嬉しいのですが、いつも混んでて入れなくなるのは悲しいです。
昨日も駐車場がほぼ満杯でした。
テレビをもてきた人が多かったようです。
Commented by diverharumi at 2010-03-12 08:33
★みるくママさんへ
少しくらい寒くたってお天気が良ければウキウキします。
今日も気持ちの言いお天気ですね。

今月いっぱいは予約でケーキがタダ!!
また誰か誘って行かなくちゃって思ってます(^。=)
ケーキがめちゃめちゃ美味しいの。

もう少し暖かくなったらぜひみんなで遊びに来てほしいです。
ちょっとランは狭いけど目の前の海も綺麗だしご飯も美味しいですから・・・

みるくちゃんも走って来たんですね。
ぷーと今度は一緒に走ってね。
Commented by maccha1020 at 2010-03-12 12:40
ケーキ屋さんでランチを始められたのですね!
デザートには美味しいケーキが食べられるんだもん、わくわくしちゃいますね!
予約をすると、ケーキサービスってのもとっても魅力的ですね~!

メディアの力って、ホントにすごいですよね!
人が少なくて穴場だったのに、放送されたとたんすごい人になっちゃうんだもん。
こちらは、目の前に海が広がる絶景のスポットですもん、きっとこれからますます混んじゃうでしょうねぇ。
Commented by kosuzume2 at 2010-03-12 14:37
このお店、隠れ家っぽいあのケーキやさんでしょ?
いつか、夜のテラス席・・・違いますか?

昨日は、名古屋寒かったです。
今日は暖かいです~~

メディアの力にちょっと脅えている私・・・今朝の折込タブロイド紙に、明後日(日曜日)のランチに予定していたお店が魅力的に大きく、それも1面と2面全部に載っているの・・・・

2軒あって、どちらもお花屋さん+雑貨屋さんでお洒落なの~
去年も今頃行ったのですが、実は忘れていました。

岐阜の友人を案内する心づもりだったのですが、きっと大繁盛でしょうね。困った・・・
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-03-12 18:41 x
こんばんは。
すっきり晴れましたけど、名古屋は気温が上がらなく寒かったですよ。
そちらは空気が澄んで 青空がまぶしい~(^◇^)

へ~ローカルTVで紹介されたんですか。これから混みますね。
良いところは仕方ありませんね。

ココナッツカレー、カレー専門店で食べたことあります。
とっても美味しいですね。そこはインドの方が経営されていて
ナンがとっても美味しいんですよ。
Commented by のえるはうる at 2010-03-12 20:48 x
お、おいしそうです~~~~!!!
特に最後のケーキが・・・行ってみたいな♪

ポケットさん、テレビに出たんですね。
暖かくなるしこれからますます人気になりそう!
早くランチを食べに行かなくちゃ。(また食べもののこと書いちゃった。。。)
Commented by diverharumi at 2010-03-12 21:17
★macchaさんへ
はい、あの夜の11時までやっているケーキ屋さんですよ。
今度はランチまで。。。
ちょっと期待しながら行っちゃいました(^。=)
でも、リサーチ不足でちょっと残念でしたけど(O.;)
ケーキ代200円支払いました。

ぷーちゅらにとっても居心地の良いドッグランがみんなに知れ渡ってしまって・・・嬉しいやら悲しいやらですぅぅぅ。
これからもはもっと凄いことになるんでしょうね。
Commented by diverharumi at 2010-03-12 21:21
★こすずめさんへ
はい、よくわかりましたね!!
さすがこすずめさんです(^。=)
大人のケーキ屋さんでランチでした。

昨日も今日も静岡は暖かかったです。
上着はいりませんでしたよ。

あらあら、こすずめさんもテレビのおかげでちょっと困ったことになっているのですね。
まったくこちらと一緒!!!
嬉しいけど困るの一言です。
日曜日、なんとか入れると良いですね。
Commented by diverharumi at 2010-03-12 21:25
★ふみちゃんへ
名古屋ほど寒くもなく気持ちの良い静岡でした。
昨日は空も綺麗でしたけど海も綺麗でした。

静岡では初めてのラン付きカフェですからテレビがほっておきません(^o^)ハハハ
雑誌にも出るそうです(全国誌)
これからはもっと混みそうですよ。

ココナッツカレーは私もタイ料理店で食べたことがあります。
やっぱりナンでしたよ。
でもここはスープカレー・・・
これまた最高なんです。
Commented by diverharumi at 2010-03-12 21:27
★のえるはうるママへ
お久しぶり~~
元気?

またここのケーキ屋さんのケーキもって遊びに行きまーす(^^)v
まっててね。

ポケットさん、テレビは今週の火曜日、今度は全国誌の本にも出るらしいよ。
益々繁盛しちゃいそう。
by diverharumi | 2010-03-11 21:58 | お出かけ | Trackback | Comments(12)