ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

東京・・・続き♪

ひろ~~~い昭和記念公園をゆっくりお散歩してからはみるくママさん達が良く行っているドッグカフェに連れてってもらいました。

みるくママさんのブログで時々登場している都会のカフェ♪
インディハウス】さん。
b0104592_17433159.jpg

想像していたよりこじんまりとしていて、そして驚いのは住宅街にあるってこと。。。
お家の近くにちょっとワンコとお茶出来るって良いですよね。
やっぱり都会はおしゃれだなぁって思っちゃいました(^。=)

まこもちゃんも歩き疲れたのかな?
ママに甘えて抱っこでした。
b0104592_17463955.jpg


ふうた君とももちゃんもお腹が空いたよね!!
b0104592_17471545.jpg

上手に写真が撮れなくてごめんなさいね<(_ _)>

ぷーもワンコご飯を食べたあとは大人しく出来ました(^^)v
b0104592_1749139.jpg


ちゅらは帰り際、看板犬の今はインディ君じゃないお名前なんだけど・・・忘れちゃった。スミマセン。
二代目看板犬のワンちゃんとご挨拶~~!
b0104592_1751216.jpg


ワンコメニューが充実しててぷーちゅらにはシフォンケーキとラムハンバーグ♪
(ぷーはラムハンバーグが気に入ったみたいでしたよ。ハンバーグおかわりしちゃいましたから。。。)b0104592_17523247.jpgb0104592_17524031.jpg










もちろん人間も美味しいランチを頂きました。
b0104592_1802118.jpg


マスターお手製のスモークハムが美味しかったです。

ここでもゆっくりおしゃべりしたり、お店の可愛い小物を見たり・・・
そして、気がついちゃったかな?
ぷーちゅらは衣装替えしてますY(^^)ピース!
みるくママさんお手製のセーターをお土産に頂いちゃったのです。
すごーく可愛いでしょう~~~☆

みるくママさんいつもほんとうにありがとう<(_ _)>
b0104592_18163499.gif


インディさんでもふうママさん達とお別れして、ひとりでお留守番を頑張ってるみるくちゃんに会いに行ってきましたよ。
カユカユで可愛いカラーをつけたみるくちゃん、お顔は元気そう(^。=)
b0104592_1874682.jpg

お留守番ご苦労さまね。

お腹が空いたってウォーウォーって・・・
みるくちゃんは大きな声!!!
それに便乗してまこもちゃんもぷーちゅらもみんなでおやつ・おやつって大変でした(^^ゞ
元気なみるくちゃんにも会えて良かった(^。=)
b0104592_1892774.jpg


美味しいケーキもご馳走になって、本当に1日楽しかったです。
b0104592_18105849.jpg


みるくママさん、もふうママさんお世話になりました。
また遊んでくださいね。



b0104592_181969.gif

今日はおひな祭り♪
その様子は明日・・・
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12932172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-03-03 23:18
今晩は。
みるくちゃん、かゆかゆですか?えっ、どうして?いぬ似だわ!
エリザベスカラーが進化した?お洒落で良いですね。

みるくママさんお手製のセーター、凄く素敵!
プーちゃん達、よく似合ってる・・・可愛い~~
Commented by みるく at 2010-03-03 23:20 x

  都会のカフェには笑えま~すよ~。都会の田舎で
  インディさんお散歩の途中で寄られる方も多いみたいですよ。
  わんこメニューぷーちゃんも気に入った様ですね
  また食べに来てね
  看板犬ジャムちゃんです。。。ヨロチク
  セーター気に入って貰えてよかった~今回のは簡単で楽ちん編みですよ。
  もうみるくのうお~~うお~~鳴きが煩くってごめんね~
  これが元気の印~困ったちゃんで
  また遊びに来てね~
Commented by すんちゃん at 2010-03-03 23:29 x
お江戸・・・行かれたんですね~^^
津波も大した事なくて良かったですね。
お友達との再会もそして昭和公園も・・・またまた素敵な思い出が出来ましたね♪
本当に・・・都会の方がカフェもショップも充実していて羨ましいですよ~。
それだけワンコ人口が多いって事なんでしょうね~。
ちゅらちゃん=今度行った時はランで遊べると良いね^^;
セーター☆とっても素敵ですよ♪
Commented by かずみ at 2010-03-04 08:48 x
セーター、バリかわ~^^
この方は注文とかは受け付けてないんでしょうか?

インディーさんって、わんこの毛でフレーム入りの絵を作ってくれるので
有名なとこですよね?
住宅街にあるのね~ほぉ~さすが都会じゃん♪
しかも看板犬さんがかわいい♪珍しいし見たこと無いわんちゃんです(恥)

公園といいカフェといいやっぱり都会ってわん連れでいっぺん行ってみたいとこですね~☆☆☆

Commented by diverharumi at 2010-03-04 10:10
★こすずめさんへ
おはようございます。
みるくちゃんは16歳なんですよ。
いろんな病気があって今は皮膚のトラブル・・・
年のせいもあるようです。
ぷーに似てるって思ってからのお友達なんです。
だからいぬちゃんに似てる訳です(^。=)

エリザベスカラーは最近おしゃれな物があるようですね。
そしてソフトで痛くないのでは・・・

みるくさんの編むセーターはとっても可愛いんですよ。
Commented by diverharumi at 2010-03-04 10:13
★みるくママさんへ
都会は都会ですって・・・Y(^^)ピース!
こっちはやっぱり田舎ですよ。
ぷーがあんなに喜んで食べたのは初めてかも・・・
また行きたいです。
ジャムちゃん。。。名前ちゃんと聞かなくて失礼しました<(_ _)>
セーターは本当に感謝してます。
すごーく似合ってます(^。=)

みるくちゃんの大きな声聞いて元気だってわかりますよ。
ママさんは大変だけど。。。
Commented by diverharumi at 2010-03-04 10:16
★すんちゃんへ
は~~い、おのぼりさんでしたよ。
津波警報が解除されないと東名が走れなくて・・・でも良かったです。
楽しみにしてましたからね。

都会は公園も広いし、カフェもおしゃれ♪
たまには行って見なくちゃね。
でも、長野もワンコに優しい所だし、行かなくちゃ。

セーター、可愛いでしょ!!
Commented by diverharumi at 2010-03-04 10:21
★かずみちゃんへ
みるくさんのセーターはかなり可愛いし着せやすいですよ。
注文の件はまた後ほどメールでお知らせしますね。

インディさんのことしっかり知ってて、かずみちゃんさすが!!
わんこの毛のフレームの絵、見てましたよ。
すっごく可愛かったよん。
写真も撮してきたからまたアップするね。

看板犬のジャム君は、シープドッグという種類です。
大人しくて可愛いですよ。

そうそう、たまには田舎を飛び出して都会の空気吸いに行かなくちゃ。
Commented by mokopyon819 at 2010-03-04 17:59
まこもちゃまの服
どこかでも、見ました
可愛いですねぇぇぇ

と、この迷彩柄のエリザベスカラー・・・・・
なんだか、好きです(笑)
COCOには、違う意味で似合いそうです
Commented by diverharumi at 2010-03-04 23:42
★COCOママさんへ
まこもちゃんの来ているお洋服はいつも可愛いものばかりなんですょ。
とってもお似合いですよね。

カラーも最近はおしゃれでいろんな色があるらしいのです。
みるくママさんはまた違うのを2つ買ったと言ってました。
by diverharumi | 2010-03-03 18:20 | お出かけ | Trackback | Comments(10)