ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

楽しかった♪

最近は雨が多くてちゅらもちょっとトスレスがたまってきた様子・・・
結局、お誕生日お祝いランも行けず可哀想なちゅらだったので、久々に晴天となった今日のお昼休みに走りに行ってきましたぁ。
【POCKET】さん
b0104592_1817439.jpg


ポカポカ陽気で目の前の海も気持ち良さそうでしたょ。
う~~ん、きれいだねぇ。
b0104592_18193094.jpg


もみじ&あんずも一緒だよ♪
b0104592_18214034.jpg


今日はぷーはお留守番でちゅらだけです。
まずは先にランにいたワンコ達にご挨拶~~~
b0104592_18223780.jpg
b0104592_18224670.jpg


もみじ家のお友達のしじみちゃんにちゅらは遊ぼうってお誘いポーズ!!
b0104592_1824587.jpg

ププ、でも子供は相手にされませんでしたょ。

そんなしじみちゃんもみじママにご挨拶・・・そしていつの間にかもみじママのまわりにはワンコ達が~~(^。=)
b0104592_18324196.jpg

もみじママの嬉しそうな顔(=^0^=)
見せれなくて残念。。。

今日はどういう訳かあんずとちゅらは追いかけごっこナシ(x_x)
それなのにあんずは一休み~~~
b0104592_18341776.jpg


今日のランチはみなさんが美味しいって言ってた和風ハンバーグ♪
b0104592_18345790.jpg

もみじママが食べてたイタリアンハンバーグも美味しそうだったなぁ。

ちゅら~~久々のランはどうだったかな?
楽しかったよね(=^0^=)

おかあさんは楽しかったけど。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12867990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-02-19 19:55
うわぁぁぁぁ
真っ青の空と海・・・・
見ているだけで、こちらも気分が開放されて気持ちよくなります

潮風が心地良い中のドっグラン
素晴らし過ぎますねぇぇぇ

お誕生日のラン、ちょっと遅くなってしまったかもしれませんが
こんなお天気だと、かえってよかったかも・・・・

楽しいオーラが、画面から弾け飛んできていますぅぅ
Commented by diverharumi at 2010-02-19 21:59
★COCOママさんへ
ホントに久々に良いお天気になってやっとドッグランに行けました。
青い空と海。。。ロケーションは最高です!!!
ポカポカと上着も脱いでも寒くなかったです。
ぜひぜひ静岡にお越しの際は寄ってくださいね。

お誕生日から1週間遅れのランはお天気に恵まれて良かったですよ。
やっぱり曇りより晴天に限りますよね(=^0^=)

ちゅらも楽しかったと思いますよね。
Commented by kosuzume2 at 2010-02-19 22:15
今晩は。
今日は暖かかったですね。ようやく、春の気配~~

近くのランは良いですね。
もみじママさんって、ワンコ達にも人気者なんですね。
優しいのがわかるのね。
Commented by Luna at 2010-02-20 07:22 x
海も空もきれいー。気持ち良さそうですね。
ぷーちゃんは体調わるかったですか?大丈夫ですか?

ランでもみじママさんのようにちょっとかがむと人気者になりますよね(笑)。私も時々カメラを構えてかがむのですが、ワンちゃんたちが寄ってくるよって来る!
ちゅらちゃん、きっとたくさん楽しんだこととおもいます!
Commented by diverharumi at 2010-02-20 08:45
★こすずめさんへ
おはようございます。
昨日も暖かかったですが今日も暖かい日になりそうですね。
やっと春が近づいてきましたね。

近くなのでちょっと行って来れます。
とっても助かります。
そうなのですよ。
優しい人はワンコもわかるのです(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-02-20 08:48
★LUnaさんへ
本当に久々に青い空でした。
海も気持ちが良い色してましたよ。

ぷーは元気です。
ただ、ぷーの場合時々ひとりっこの時間がほしいのですよ。
心配してくれてありがとう~~!

そうですねっ!!
かがむとワンコが寄って来ますよね。たしかに・・・
おやつをもらえるかなって思っていたりして~~笑
ちゅら、お家に帰ってからぐっすり寝てました。
やっぱり楽しかったようです(=^0^=)
Commented by みるく at 2010-02-20 10:53 x
いいなぁ・・・本当に近くにドッグラン付きカフェがあって
 それに海が目の前だよ~~ウラヤマシイの一言だw

 この寒さと長雨でwanも人間もストレスだったよね
 みんな楽しそう~ストレス発散できたでしょ~
 まこもはもうちょっとでシーズンが終わるからそれから楽しみにして
Commented by maccha1020 at 2010-02-20 11:40
真っ青な空と、青い海!!
海無し県民にとっては、憧れの光景です!

ワンちゃんたちもみんな楽しそう!!
ちゅらちゃん、よかったね~!
もみじママさんに群がるワンちゃんたちの図も、とっても羨ましい光景です!
Commented by ルミ at 2010-02-20 13:42 x
うひょ~~いつの間にわたくしの写真が~(笑)
きっとワンコに囲まれてるから幸せそうな顔してるんでしょうププ
平日でこれだけのワンちゃんに会えるって
本当に人気スポットなんですよね(´▽`)

イタリアンハンバーグも美味しかったですよ~
プーママ今度は何食べる?
・・・ってもう今度の食べる事考えてる私って・・・(笑)
Commented by diverharumi at 2010-02-20 18:15
★みるくママさんへ
本当にココが出来て嬉しいです。
ちよこっと行けるし、助かりますよ~~
海が見えるのも気持ちがいいしねっ(^。=)

は~~い、お天気が良くなって気分も良くなりました。
もう少し暖かくなるともっと良いけど・・・
そう言えば東京は雪だったんだねぇ。

まこもちゃん、終わったら沢山はじけれるね♪
Commented by diverharumi at 2010-02-20 21:46
★macchaさんへ
(^o^)ハハハ、本当にそうだね。
海を見れない長野県の人にとっては特別な景色だよね。
ココは久能山のふもとですよ~~

まっちさんだってここにくればワンコに大モテだよん(^。=)
苺狩りに来て~~~!
Commented by diverharumi at 2010-02-20 21:48
★ルミちゃんへ
あれ~~撮してたの知らなかった?
しじみちゃんにペロペロされてたからねぇ。
もみじママはすっごく嬉しそうな顔してたよ(^。=)
ほんとはモザイクかけたくなかったくらい(笑)

えっと、今度はオムレツかな!!
なんて・・・しっかり次のメニューも考えてるし・・・ププ
by diverharumi | 2010-02-19 18:39 | お出かけ | Trackback | Comments(12)