ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おもちゃに夢中になるなんて・・・

ちゅらのお誕生日プレゼントに頂いた鈴の入ったソフトクリームのおもちゃ♪

袋から出したら珍しくぷーが食いついてきました。
最近はすっかりおもちゃに興味を示さなくなっていたのに・・・
すごく楽しそうにくわえたりして、夢中です(=^0^=)
b0104592_14375851.jpg
b0104592_1438318.jpg
b0104592_1438113.jpg

こんな楽しいおもちゃ久しぶり~~~ヽ(*^。^*)ノ

本当はちゅらの物だけどこれはぷーさんに譲ってあげなくちゃねっ!! ちゅらたん♪

うへへ~~~
b0104592_14395659.jpg

ちゅらたん、thank you♪

おもちゃは貸してあげるけど、プレゼントでもらったおやつは絶対にあげないからねっ! byちゅら


b0104592_14484661.gif

雨の日・・・今日もぷーちゅらは暇そう看板犬してまーす(*^。^*)
b0104592_1443233.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12851186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-02-16 15:17 x
久々の1番で~す(^o^)/
ぷーちゃん、ソフトクリームのおもちゃを譲ってもらったの♪良かったね(*^。^*)
たまにはおもちゃもいいでしょう~!
ちゅらちゃんも太っ腹( ^)o(^ ) 優しいね♡
早く暖かくなって欲しいですね。待ち遠しいわ。

↓ぷーちゅらちゃん達、遊んでもらってるのか?おもちゃになってるのか?(^◇^)
子犬は子供と大きくなると丈夫になる!って言いますけど・・・(-_-;) 柔軟体操みたいですね(笑)
2ワンコちゃん、お疲れ様♪
Commented at 2010-02-16 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2010-02-16 21:28
★ふみちゃん農園さんへ
1番コメありがとうございまーす。
ぷーがこんなにおもちゃに夢中になったのは3年ぶりですよ。
ソフトクリームが美味しそうにみえたのかしら~~

ちゅらは全然太っ腹じゃないですよ。
だっておやつは一つもあげないって・・・ププ

ぷーちゅらは完全に遊ばれてました。
おちょくられているとも言いますが・・・
普段子供とほとんど接しないから怖かったみたいですよ。
柔軟体操って言うより筋力アップですよね(^o^)ハハハ

Commented by diverharumi at 2010-02-16 21:29
★鍵コメさんへ
ありがとうございまーす。
めちゃ嬉しいです。
Commented by kosuzume2 at 2010-02-16 23:31
今晩は~雨だったのですね。
名古屋は昨日、わずかに降りましたがほんのお湿り程度・・・
雨の日は、看板ちゃん達も眠くなりますね~~

ぷーちゃんは、玩具で遊ばないのですか?
大人しい遊び方なので、いつまでも壊れないのね。良いな!
いぬは、ご存知ぶんぶんまるで破壊女王です。
Commented by ポテママ at 2010-02-17 00:38 x
ご無沙汰しちゃいました(;^ω^A
すっごく遅れてごめんなさい…
ちゅらちゃんお誕生日おめでとうございます(*'-'*)
もう3歳なんですね!!
まだまだ家族になった頃の事が鮮明なので
早いなぁ〜って思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
ぷーちゃんはおもちゃ譲ってもらって良かったね☆
夢中で遊ぶ姿って見てて嬉しいですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そうそう日曜日、POCKETさんに行ってきましたよ!
たくさんのワンちゃんが遊んでいました♪
とっても良い所ですねо(ж>▽<)y ☆
Commented by みるく at 2010-02-17 09:00 x
 ぷーちゃんがおもちゃで遊んでいるところって見たこと無い気がするw
  珍しーーい。よっぽど気に入ったのね♪
  満足のお顔がきゃわいい~~
  雨ばっかりで嫌になちゃいますね。気温もあがらなしい
  外出るのも億劫になちゃうけど行ってきまーーーす
Commented by diverharumi at 2010-02-17 09:45
★こすずめさんへ
雨が続きますね。
今日は晴れるって言ってたのにまだ曇り~~
またまた看板犬が暇になりそうです(=^0^=)

ぷーも3歳頃までは遊んでましたよ。
でもひとり遊びじゃなくて投げて~~とか引っ張って~~
でも不思議・・・おもちゃは壊さないの。

いぬちゃんは破壊魔なのね。うふふ
Commented by diverharumi at 2010-02-17 09:49
★ポテママさんへ
お久しぶりでしたね。
ご実家にいってらしたとか・・・
日曜日本当はちょこっとでも行ってポテチ君に会いたかったんですよ。
でも、日曜日はポケットさんも混んでるし道路も混むから諦めました。
今度、平日に寄れそうな時があったら連絡下さいね。
海が前でロケーションが良かったでしょ!!

ちゅらにお祝いコメありがとう。
我が家に来たときから知っててくれているからもう3歳って感じでしょ。
そんなちゅらとポテチ君の絡みを見てみたいですね♪
Commented by diverharumi at 2010-02-17 09:51
★みるくママさんへ
ねっ最近は特に全然興味なくて・・・(。>。<。)
子供のころは少しは遊んだのに。
可愛い鈴の音が気に入ったのか・・・ずーとカミカミしてましたよ。

今日も曇りで寒いです。
看板犬もお暇~~~

みるくママさん、今からお仕事?
今日も一日p(^^)qガンバッテ!
Commented by Luna at 2010-02-17 12:47 x
かわいいおもちゃですよね♪
ぷーちゃん一生懸命遊んで…かわいいな☆
ルナもパピーのとき闘病数ヶ月中に1歳になったので
気がついたらあまりおもちゃで遊んだりしなくなっていました。
食べられない遊べない、横になっている日々が長かったのです。
いまは信じられないくらい元気ですけどね。
おもちゃにもこんな風に興味を示します。
ちゅらちゃん、ほんとうにぷーちゃんに譲ってあげたのですか?
エライなー!!
Commented by maccha1020 at 2010-02-17 16:25
ぷーちゃんもソフトクリーム好きなのね!
いっしょ、いっしょ!(笑)
よっぽど気にいったんですね~!

ちゅらちゃん、おやつは絶対にあげないって?(笑)

今日はこちらも曇りでめちゃめちゃ寒いです。
昨日は雪が舞っていました。
春はまだまだ先かなぁ・・・。
Commented by diverharumi at 2010-02-17 16:29
★Lunaさんへ
このソフトクリームのおもちゃ、ピーピーなるのではなくて可愛い鈴の音がするんです。
それが気に入ったみたい。
ルナちゃんは今は全然そんな病気したなんて思えないですよね。
元気になって本当に良かったですね。
おもちゃの楽しさも知って良かった。良かった。

ちゅらはおもちゃよりおやつなので取りあえずは良いみたいですよ(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2010-02-17 16:33
★macchaさんへ
ほんと、この寒いのにソフトクリームだもんね(^。=)
誰かさんと一緒だワン!!
でも、ぷーは鈴の音に引かれているみたいなのよ。ププ

ちゅらにとっては何が何でもおやつ。。。
おやつ命ですから~~~譲れないんだって。笑

あぁーまだ雪かぁ~~
通りでこっちが寒いわけだ!!
やまの方が真っ白だもん。
そろそろおひな祭りなのにねぇ。
Commented by mokopyon819 at 2010-02-18 21:54
ぷーちゃま、おもちゃもOKなんですねφ(。_。*)メモメモ
COCOは、まだまだ遊びます(笑)
精神的に男の子の方が幼いのでしょうか・・・・・

でも、おもちゃをカミカミしている姿って、パピー時代を思い出せて
けっこう嬉しいですよね

ぷぷぷぷ
おやつは、あげないよーんのちゅらちゃま・・・・
ぷーちゃまの後から、そんな風に言っている様に見えます
Commented by diverharumi at 2010-02-19 09:23
★COCOママさんへ
はい、ぷーもひとりになった時なんかはおもちゃを持ってきて遊ぶんですよ。
でも、ぷーも今年で7歳ですからねっ!!
COCOちゃんはまだ可愛いですよ。

ちゅらは人一食いしん坊~~~
おもちゃは譲ってもおやつだけは・・・ププ
by diverharumi | 2010-02-16 14:49 | プードル | Trackback | Comments(16)