ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりでお出かけ♪

昨日の祭日はお仕事をさぼり、愛知県にあるドッグランに集合の予定でした。
それなのにあいにくの雨057.gif・・・・
前日まで行くか行かないかと連絡を取り合っていて、やっぱり前日の昼間から名古屋は雨だというレンママからのメール。。。(;O;)
中止の決断しました。
そして当日は朝から雨・あめ・雨~~~~恨めしいですぅぅぅ。

予約でお仕事をしている私(予約が入ってないのです)・・・せっかくのお休みなので名古屋までひとっ飛びしてきましたぁ。
去年の夏ぶりに【レンママとレンココ】に会いにねっ!!!

レン&ココアお久しぶり♪
嬉しくてココちんウレション? 
それともおばちゃんが怖くてびびりション??
b0104592_1028559.jpg

お家に着いた早々、レンママはお掃除おばさんになってました(笑)

レンママとお嬢がランチの支度をしてくれていたから、私はレン君とおもちゃ投げ遊び~~~
b0104592_10303469.jpg


ココちんはキッチンが気になるのかウロウロ~~!
時々私の所に来ては顔をペロペロ~~~!
覚えててくれて嬉しいよん(=^0^=)

あっという間にレンママの手料理がテーブルに並びましたヽ(*^。^*)ノ
b0104592_10322999.jpg

いつもブログの中で見ているだけだもんね。
美味しそうなお料理食べれるなんてめちゃ嬉しいぃぃぃ。

ここには写ってないけど、かなりのビール068.gifの缶が並びましたよ~~(^^ゞ
b0104592_10335499.jpg


どれも美味しかったぁ~~
キッシュも作ってくれたのにすっかり写真取り忘れてるし・・・(;^_^A
お腹がはち切れそうなくらい食べて飲みました。

それなのにロールケーキも食べて・・・ププ
ふたりしてやっぱりダイエットは無理だねって。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

延々と続くおしゃべり~~~
ランでワンコ達と遊べなかったけど、美味しいもの食べて昼間っから飲んで最高なお休みでしたよ。
レンママありがとね(=^0^=)

レンママとレンココ♪
レン君どこ見てるのぉぉぉ?
b0104592_10381675.jpg


おしゃべりしている時にレン君は私のお膝でまったりしてくれて。。。可愛いヤツ♪
b0104592_1039812.jpg


ココちんは自分で枕を持ってきてネンネ…(__).。oO
b0104592_1040985.jpg


帰りにはちゅらの誕生日プレゼントまだ頂いちゃって。
b0104592_1046143.jpg

そして、お土産にはワインと松前漬けも~~~(お仕事しいるパパにだって)

静岡からは名古屋まで新幹線で1時間。
これからもたまにはワンコ抜きでレンママの美味しい手料理食べに行かなくちゃねっ(^o^)ハハハ

レンママ~~~ゴチになりました!!!

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12827617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2010-02-12 13:38 x
プ~ママ、昨日はどうもありがと~~(^_^)/
新幹線での帰り道、居眠りして乗り過ごさないか心配してたけど
大丈夫だったみたいねっ(^_^)v
BBQは延期になっちゃったけど
代わりに、お家でまったり~楽しかったじょ~♪
またゆっくり飲もうね~~(^_-)/

そして、ハル治療どうもありがと~~
と~さんにも張ってあげたよ~~(^。^)y-.。o○
サンキュ~ね♪

新メニュ~を考えておくから、また来てね~~~♪

あっ!ココちんのはビビリションだと思うよ~"^_^"




Commented by かずみ at 2010-02-12 17:19 x
名古屋に行ってきたんだって~♪
レンママからのメールで知ったのよ~^^
そして~真昼間から飲んだり食ったり・・・うらやましい一日だったみたいね~
あたしゃ、レンママのトコ見て、コレ見ておなかがグ~グ~いってます(^_^)v
新幹線なら結構行けるよね?我が家も遠出には使いますよ!
運転しなくていいから便利便利☆

もみあんのとこも見てきました。とってもお似合いだった♪
うちは追加でトレーナーを頼んじゃいました。
まだ誰も着てないかわいいお洋服を着れるってうれしいね♪

ずっと雨模様だけど、早く遊びたいね~♪
Commented by kosuzume2 at 2010-02-12 17:44
>名古屋までひとっ飛び・・・てっきり車と思ったら、新幹線だったのですね。ならば、ビールぐびぐびOKですよね~。

レンママさん、お料理上手です!
みんな美味しそう^^急なのに、凄いです。

雨もそれなりに、良かったですね。
ぷーちゃん、ちゅらちゃんもパパちゃんと一緒のお留守番ならまぁ良いか~~ですか?
Commented by diverharumi at 2010-02-12 20:11
★レンママへ
いえいえこちらこそゴチになっちゃって・・・
食い逃げしちゃってゴメンねぇ~~
まったりのんびりもたまにはいいよね。
楽しかったよん。
また手料理よろしく~~!

ハル治療・・・ププ
出張費もらい忘れたぁ~~~笑

ココちん、アレはやっぱりビビりしょんだった?
おやつ返せ~~~(○`ε´○)ぶーっ
Commented by diverharumi at 2010-02-12 20:13
★かずみちゃんへ
今度は一緒に新幹線でどう?
レンママの手料理は絶品よ!!!

本当に昨日は残念(O.;)
もうすこし暖かくなったらリベンジするからよろしくね。
それにしてもごえこじ君達レンママブランドよく似合ってたよ♪
今度着た所見せてね。
Commented by diverharumi at 2010-02-12 20:16
★こすずめさんへ
ひとりで名古屋まで運転はちょっと・・・
新幹線は速くて楽チンです。
昼間からのビールもOKだし(^^)v

本当にお昼のお家に着いたらすぐにいろんな物が出てきましたよ。
いったいいつ作ったんでしょう~~~(=^0^=)
お料理が美味しいからお酒も進んじゃって・・・うふふ

ぷーちゅらもパパとしっかりお仕事頑張ってたらしいです。

Commented by Luna at 2010-02-13 01:59 x
お友達+お友達ワンちゃんとの時間、とっても楽しそうですね♪
お食事も美味しそうー!
レン&ココちゃんはクリーム色のトイプードルちゃんなのかな?
ぷーちゅらちゃんとはまた違う色にみえます。
ふたりともほんとぬいぐるみみたいにかわいいですね。
帰ったらぷーちゅらちゃんにクンクンされませんでしたか?
Commented by diverharumi at 2010-02-13 08:47
★Lunaさんへ
ぷーちゅらはいなかったけどお友達ワンコとは遊べましたよ。
とっても楽しい時間でした。
レンママはお料理が上手でとっても美味しかったですよ。
レンココちゃんはアプリコットのトイプーなんです。
ぷーちゅらより一回り大きいけどとっても可愛いですよん。
(^o^)ハハハ、もちろんぷーちゅらは私のスカートをずーとクンクンしてました。
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-02-13 16:40 x
な・な・名古屋にいらしてたんですか~(*^。^*)
今の時期にクリスマスのような食卓ですね♪
昼間っから豪華~!!でお酒も~(笑)

ちゅらちゃん、お誕生日だったんですか?
おめでとう!チュチュ♡
帰りの新幹線では乗り越しはありませんでしたか(笑)
Commented by diverharumi at 2010-02-13 20:03
★ふみちゃん農園さんへ
は~~い、お会いしないで帰ってしまったこと許してねぇ~~!
急な事だったので・・・<(_ _)>

(^o^)ハハハ、たしかにクリスマスっぽかも~~
豪華でしたよ。
もちろんお酒もじゃんじゃん出たし・・・(^^)v
レンママは太っ腹でした。

ちゅらは今日がお誕生日なんです。
ありがとう~~
(^з^)-☆は代わりに私がしておきますね。

帰り・・・もちろん大丈夫でしたよ。
そんなへまはしませんから~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by mokopyon819 at 2010-02-15 00:09
うわぁぁ
楽しそうぉぉ
しかし短時間でコレだけ作れるって、凄過ぎますぅぅ

レンママさんって、ココちゃんと言う名前のプードルちゃんも
一緒に暮らしておられたのですねぇぇ
同じ名前で、嬉しいな
ちょっと、見た感じも似ている気が・・・・

でも、「レンココママ」は、良い感じの名前ですよね
私は、「ココちくママ」・・・・・・・
なんだか、食感の美味しそうな食べ物想像してしまいます、私
Commented by diverharumi at 2010-02-15 15:00
★COCOママさんへ
レンママの手料理はほんとに美味しかったですよ。
きっと朝から仕込んでいたと思うけど・・・
すぐにいろんな物が出てきてビックリでした(^。=)

正式名はココアちゃん、女の子です。
去年は大病したけどすごく元気になっててほっとしたんですよ。

レンココもココちくも美味しそうな名前・・・ププ
食いしん坊のママさんにはぴったり(^^)v
by diverharumi | 2010-02-12 10:50 | お出かけ | Trackback | Comments(12)