ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夜のお出かけです。

昨日は夕方からお出かけしてきました。

5時にもみじママにお迎えに来てもらってお出かけした所は先週も行ったPOKETさんに~~!
今回はもみじパパも、そしてぷーもパパも一緒です♪

5時からがディナータイムなので5時少し過ぎに到着!!
まだ少し明るくて・・・
なんとか写真が撮れましたよ。
b0104592_11185938.jpg

b0104592_11191992.jpg

少し、ランで遊び、(あんずとちゅらはいつもの追いかけごっこでした)ワンコ達を疲れさせて~~
人間のディナータイムにすることに(^。=)

薄暗くなってきたらなんとナイタ用のーの照明もつけてくれました。
b0104592_11215515.jpg

貸し切りだったのに申し訳なかったです。
お陰で少しでも遊ぶことができて良かったです。
b0104592_14402876.gif

暗くてブレブレだけどぷーちゅら走りまし(^^)v
b0104592_11332240.jpg


ランから見たお店の中の様子。。。
スタッフが片づけしてたみたいヾ(´▽`;)ゝ
b0104592_11235693.jpg



お店はさすがに平日の夜はまだお客さんが少ないようで、ラン同様貸し切りでした。
もみあん家と一緒だったから良かったけど、我が家だけだったらかなり寂しい夜でしたよ(^^ゞ

もみじはあまり走ってないのに疲れた?
b0104592_11274547.jpg


あんずはちゅらとぐるぐる走り回ったから疲れたね?
b0104592_11281564.jpg


そして、もみじさんの目・・・
ママのところを見るこの目が可愛いぃぃぃ(^з^)-☆
b0104592_11291730.jpg


ちゅらはひとりで元気です(^o^)ハハハ
b0104592_11294380.jpg


テーブルの下から覗くちゅら~~~
ちゅらのご飯ももうすぐ来るよっ!!
b0104592_11302845.jpg


b0104592_11304426.jpg


特に夜のメニューがないのでパスタ・ピザ・鶏の唐揚げ、サラダをおつまみにビールを頂きました。
もう少しおつまみ系が充実しているともっと良いのに・・・って思った私でした。
(飲んべえはこれだから・・・ププ)
b0104592_11345199.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12811072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Luna at 2010-02-09 12:49 x
早速みなさんで利用されたのですね。
やっぱりローカルの人に使ってもらってどんどん盛り立てていかないといけませんよね!
もみじちゃんの上目遣いかわいいー。
私ワンコの上目遣いって大好きです♪
ワンちゃんようのメニューかわいくて美味しそうですね!
Commented by ルミ at 2010-02-09 14:18 x
昨日はお疲れ様でした~~
薄暗い中でもワンコ達はみんな楽しそうでしたよね~

うひょひょ~もみじめっちゃ可愛く撮れてる~~♪♪
みんな疲れてるせいかちゅらとあんずもおしとやかに見えたりして~(笑)
ウチの旦那様は帰ってから干し芋食べてました(笑)
昨日の会話を聞いてこれは早く食べないと全部私に
食べられる~と思ったみたいです(≧▽≦)
Commented by diverharumi at 2010-02-09 21:07
★Lunaさんへ
はい、早速(^。=)
みんなで利用してもり立てないと・・・こんな不況の時期ですから~~
暇だと困りますぅぅ。

もみじの可愛い写真が撮れました(^^)v
上目遣いって本当に可愛いですよね。
私も好きですよ。

ワンコメニューはとっても美味しそうでした。
ちゅらはガツガツとほとんどひとりで食べちゃいました。
Commented by diverharumi at 2010-02-09 21:09
★ルミちゃんへ
送迎までしてもらって助かりました。
ありがとうね♪

あんずとちゅらはいっつも楽しそうに遊んでくれるから嬉しいでーす。
もみじの写真バッチリだったね。
めちゃ可愛いよね。

(^o^)ハハハ、それじゃあマラソンしても効果が~~~笑
Commented by Konatu_sw at 2010-02-09 22:09
私 バカよね~ おバカさんよね~♪♪
もしかするとぷーちゅらさんに会えるかもしれない!
うん、きっと会える! と車を走らせました。
?? きょうは火曜日でした。
お休みは月曜日でしたね。
ドジでしょ! 笑ってください。
Commented by ゆっこ at 2010-02-09 22:15 x
近くに素敵なラン&カフェが出来て羨ましいです~!
いいなぁ♪いいなぁ♪
食事をすればランで遊べるのかなぁ?それとも別にランの使用料がいったりするんですか?
新しいし、とても清潔そうに見えます^^
ワンコ用ご飯、、、ゼラチンか何かで固めてあるのかな?野菜が沢山入ってて美味しそうです~!

こんなランが近くにあれば私も通うだろうなぁ~

Commented by mokopyon819 at 2010-02-10 03:19
貸切・・・・
ちょっと寂しそうですが、気のあったワンコたちだけで走るのも
案外良いですよね
たまーに、気の荒いワンで居たりすると
我が家はBOYなので、ケンカになっては・・・と
ランは、やめさせたりすることもあるのですぅぅぅ

ワンコカフェでも、けっこう本格的に出てくるのですね
いいなぁぁぁぁ
奈良は、やっぱり田舎ですぅ
Commented by POCKET店長 at 2010-02-10 07:34 x
先日はありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで何よりです。

実はおつまみ系、考えてますがw
ちょっと少ないかなぁという感じは受けてるんです。
しばらく営業して、改善できることからしていきますよ☆
まだまだ改善点いっぱいのお店ですが、是非また遊びに来てやってくださいね♪
Commented by diverharumi at 2010-02-10 09:10
★こなつさんへ
あらあら、火曜日はお店もお休み・・・
残念でした。
せっかく会いにいらしてくれたのに、ごめんなさいね。
バカだなんて思ってませんよ。
会えるかもって思って車を走らせてくれた気持ちが嬉しいです。
Commented by diverharumi at 2010-02-10 09:13
★ゆっこさんへ
静岡市市内もこういったカフェ&ランは初めてなのよ。
ワンコ好きの人はみんな大喜び~~~
ランの使用料は1ワン200円、そして2ワン目は100円なのよ。
すごいお得でしょ!!!
お食事だけでも良いし、ランだけでも良いし。。。
すごーくきれいですよ。
みんなできれいに使いたいですね。

ワンコご飯は野菜とササミをゼリー寄せにしてありました。
ちゅらはすごく美味しそうにガツガツと・・・ププ
Commented by diverharumi at 2010-02-10 09:16
★COCOママさんへ
貸し切りはもみじとぷーにとっては最高なんですよ。
なんせ他のワンコは苦手なのでちゅらとあんずだけなら楽しそうにしてるから・・・
4ワンで使わせてもらってラッキーでした(^^)v

男の子はちょっと気を遣いますね。
でも、仲良しになれば大丈夫ですよ。

いえいえ、静岡もかなり田舎です。
でも、だんだんこういったお店が出来てきてうれしく思っています。
今度静岡にいらしたらご案内します。
Commented by diverharumi at 2010-02-10 09:20
★POCKETさんへ
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。
夜がもう少し賑やかくなると良いですね。

夏に向けてもっともっと楽しくなるようによろしくお願いしますね。
ワンコ達にとってはパラダイス♪♪
何度も伺いますよ~~
末永く頑張ってくださいね。
Commented by てつー at 2010-02-10 10:54 x
おはようございます。なんかいい感じのカフェ&ランですね。
羨ましいです。我家の近所にもできないかなとつい思ってしまいます。写真もいい感じにとれているいし、
いいっすねー!

Commented by diverharumi at 2010-02-10 11:12
★てつーさんへ
おはようございます。
はい、とっても良い感じのカフェ&ランですよ。
近くに出来たってことは大変喜ばしいことで、ウキウキです(=^0^=)
みんなこんな場所を求めているんですよね。

・・・でてつーさんもやってみたら?
ここのオーナーさんは脱サラでやったらしいですよ。
by diverharumi | 2010-02-09 11:38 | お出かけ | Trackback | Comments(14)