ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

なんと、ごえこじママからの情報です。

浜松のごえこじママからの情報が昨日入りました。
なんと、私が住んでいる静岡市内の情報で・・・
静岡市内初のドッグカフェ&ランが2月1日にオープンしたそうです。
なんで市内に住んでて知らなかったんでしょう~~(O.;)
とにかく、すぐにもみじママに連絡。
そして、今日早速偵察に行ってきましたぁ~~~

場所は静岡でも有名な苺街道~~
久能山東照宮の近く・・・でした。
なんと目の前が海でロケーションの良いことヽ(^0^)ノ
【Dogs Garden POCKET】
b0104592_20203820.jpg

〈写真の右端は駿河湾ですよ。〉

外観はこんな感じ~~
開店したばかりでお花が一杯でした。
b0104592_20223593.jpg

店内はこんな感じです。
b0104592_2023388.jpg

窓側からはもちろん海が見えましたよ。
b0104592_20234113.jpg



ランチの前にまずはランで走りましょうね♪
今日は私ひとりなのでちゅらだけでした。(ぷーちゃんゴメンね)
b0104592_20265672.jpg


もちろんもみじ&あんず親子も一緒ですよ。
b0104592_202754100.jpg


午後からはノエル・ハウル・シュクルも加わり平日なのにワンコがいっぱいヽ(*^。^*)ノ
b0104592_20293064.jpg

(右端のビニールハウスは苺ハウスですよ、たぶん・・・)

あんずと姉妹のシュクルも~~
b0104592_20305756.jpg


ノエルもお久しぶりだね(^。=)
b0104592_20312626.jpg


みんなでワサワサ~~~
凄い、プードルがいっぱいだぁ(・_・ゞ-☆
b0104592_20325128.jpg


そして、ゆづも来てくれたんだよね(^з^)-☆
b0104592_20334782.jpg



ランチは、私が野菜カレー。
もみじママが和風はハンバーグでした。
b0104592_20373031.jpgb0104592_20374260.jpg












お味もグー(^-^)g""でした。
これならパパも喜ぶはず・・・(^^)v

カフェではとってもお利口さんなちゅら♪
b0104592_20396100.jpg


もみあんもテーブルの下でお利口だったね♪
b0104592_20394195.jpg



こんなドッグカフェ&ランを待ってました。
ちかくに出来て本当に嬉しいです(=^0^=)

これからはきっとブログに登場する回数も多くなると思いますが・・・楽しみ♪
市内のみなさんも、そして県外の方も久能の苺狩りを楽しんだあとは寄ってみて下さいね。
末ながーく続きように~~~
これからを期待しましょう(^。=)
b0104592_20452829.jpg

ちゅらのこの正しい姿勢にはもみじママと大笑い~~(^o^)ハハハ
ちゅら~~このポーズ、真面目すぎない?


ごえこじママぁ~~とっておきな情報thank you~~☆
b0104592_2059423.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12785752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-02-04 20:55 | お出かけ | Trackback