人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

美味しいものいろいろ・・・

昨日のお買い物で見つけてきました。
可愛い形のミニトマト。。。
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_14521161.jpg


形は、星形って書いてあったけど、どうみても苺型だよね。
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1453246.jpg

形はきっと何かの型にはめ込んで作っている感じ~~
すごく可愛いんだけど、味は普通のミニトマトでした(^。=)

そんな可愛いトマトをのせて、昨日はカメ代さんのレシピから【鶏もも肉のロールキャベツ】♪
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_14565368.jpg

簡単で美味しかったぁ。
ドレッシングかけて食べました。

美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1583361.gif

そして、先日こすずめさんから頂いた手巻き納豆のお菓子。
あまりにも美味しかったのでお取り寄せしちゃいました(^^ゞ
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_14594785.jpg


新製品の梅味の手巻き納豆とつぶつぶ納豆あられも一緒に・・・
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1503510.jpg
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1504116.jpg

お取り寄せしたのはこちら。
【松福】

美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1591730.gif

今日は美味しいものネタで出番がなかったぷーちゅら達。
それでも写真だけは撮らせてねぇ。

『ちゅらた~~ん』って呼ぶと顔を傾げて可愛いねっ!!
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1542251.jpg

ちゅら、Thank You♪

そして、今日もぷーさんは・・・
『ぷーさん、こっち向いて~』って何度もお願いしてもそっぽ向いてました。
美味しいものいろいろ・・・_b0104592_1553894.jpg

まったく、可愛くないんだから~~~(;O;)
いくら出番がなかったっていってもねぇ。トホホ~~
by diverharumi | 2010-02-02 15:11 | おいしいもの